スポンサーサイト


ティアちゃんも…

ボクの仲間がいた!!!


みんなに、 ヘン!  オモロイ! と言われる、、、


立ち寝!


こんな プリティーな子 もやるんだ!!!


超?嬉しいんだなぁ?。


ボクって、 ヘン犬  じゃなかった!!!


 ほのぼのティアラ の ティアちゃん 
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


     ↑ どっちがプリティーか比べてぇ?!です。


2009_0221_090516-IMG_2964_convert_20090225204237.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


プリティーなのはティアちゃんに決まってるでしょ!ラブリー


ボクは、カッコイイんだよ!!ハリー







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

momo&heartyママ さん☆

一応、寝てますよ!
ダッコでも、こんな感じです。
疲れるでしょ~って、あおむけにして、マッサージしてあげます。(笑)


きららんさん☆

立ち寝会員募集しましょうか???
お宅のメゴ子ちゃん達、立ち寝してません???

こむぎんさん☆

こむちゃん、前回の目ですか?
半目?薄目?なら元もやってます。
いびきは強烈ですよ!

つり革と疲労…
青森はほとんど車移動なので、危険ですよ!
助手席&後ろはok!ですけど。


スムチー母さん☆

元とティアちゃん、男と女って感じのねぞうですよね。
できるなら、二人で立ち寝して見せたいです!

北斗くん、海斗くんも偶然するのでは???

ドンママさん☆

下半身が強い???
でも、膝は脱臼しかけたりしてますよ!
生で見せれるものなら見せたいですけど…(笑)

あゆみんさん☆

ダッコしている時、立ったまま寝るんですね!
カクッってしても、立ってるんですよね。
以外に、後ろ足乗せられた腕は痛いですよね。

ティアちゃん、超~プリティ~ですよね。
人間の赤ちゃんに見えて…

jyun さん☆

こちらこそ、気がつかなくてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

お尻、背中のライン、しっかりしてるんですよ!

触れるものなら、触らせてあげたいです!

ViVi&eveさん☆

やっぱり、プリチーが一番ですね。

イイよねぇ~どっちでも。

No title

ん?これって・・・
元ちゃん寝てるんですか?
かっわいい~!

No title

( ^∀^)あはは

これ・・・
元ちゃん寝てるんだぁ?
立ち寝ってすごーい

足とか痛くならないのかな?
ティアラちゃんはカワイイ♪
元ちゃんはカッコイイで合ってます(σ・∀・)σYO!!

立ち寝カップル誕生かなw

No title

そっかぁ、ティアちゃんも立ったまま眠れるんだぁ^^
私も、つり革と疲労があればイケそうです(゚m゚*)プッ
小麦は目を開けたまま、イビキかいてることがあります…。

No title

もっちろん、二人ともプリティーヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃょ~♪♪
立ち寝が出来るってすごいですよねー!
ティアちゃんも?ってビックリー!!笑
二人で並んで立ち寝してもらいたいですo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

No title

元ちゃん、下半身が強いのですね(笑
うちは残念ながら立って寝ませんよ。。。
ちょっと見てみたいですが☆
元ちゃん、かっこぇぇよ~♪♪

No title

やっぱりこの寝姿可愛いですよね~
PANはあたしが抱っこしてるとき限定でやりますよ!
抱っこされたままで寝るときはこの格好じゃないとイヤみたいで、
必ず後ろ足だけたってます(笑)
ティアちゃんもとっても可愛いですね♪
ファンになっちゃった♪♪
プリチー大賞にティアちゃん♪
カッコイイ大賞は元くんだね☆

ティアちゃんも・・・

元ちゃんの『立ち寝』 おもしろい・・・じゃなくて
カッコイイです。

器用なんですねぇ。
うちの仔たちは、座りながらウトウトして、オットット~~ってなります。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。▼^ェ^▼

No title

そうだね!
元ちゃんは男の子だから可愛いよりカッコイイだよね!
うんうん。

でも・・・やっぱりその寝方はカッコイイよりプリチーかな♪

タロとハナコさん☆

タロちゃんも立ち寝した事ありますか。
嬉しい!良かった!

ティアちゃん、赤ちゃんが、寝ているように見えるんですけど…

お家で爪切り、可愛そう!オーラを出すと負けですよ!
手を握って、イヤイヤされても離さないとあきらめますよ!って教えてもらって…
実践中です。
ダッコする人も、切る人も、ワンコも覚悟が必要です。

ティアままさん☆

ティアちゃんブログで紹介してくれてありがとうございます。

ブログ読んでて、”元ちゃん、は~い!”ってうち???
って、思いながら、笑っちゃいました!
あの格好で寝ると、寝ボケ具合が分かると言うか、楽しいですよね。
ティアちゃん、次はいつやってくれるかな???

後は誰がやっているのかな???


元のおちりは大きくなった!とばあちゃんが言ってました。
確かに重くなったし…

r*さん☆

熟睡はしてないと思うけど…
ストーブ前でお尻も温めながら?寝てます。
私がダッコしててもするんですけど…

No title

わ~本当だ!
ティアラちゃんも立ち寝してる(^^)
ワンズ界で流行ってるのかしら?
タロは去勢手術のあと、一回だけ立ち寝してましたょ(^_^;)


おうちで爪切りもできちゃうなんて!
うらやましぃ♪

No title

あははっ( ´艸`)
ティアままこのおしりがぷりっってなってる元ちゃん好きなんですょ(〃∀〃)
元ちゃんのがおしりは絶対にティアよりぷりちぃ~ょ(°∀°)b
ティアさんは顔がすんごいことになってるしぃ・・・(爆)(^皿^)
元ちゃんと元ママさんにティアがこのポーズで寝ちゃったとき1番に知らせなきゃって思ったティアままです♪
承諾もなく元ちゃんと元ママさんのこと紹介しちゃってごめんなさぃ(ノд<。)゜。
ポチっと♪元ちゃんのおしりに☆

No title

元ちゃん、これで熟睡してるの?
笑える~。
いやいや、可愛いて意味よん♪
決してオモシロイなんて
(*>ε<*)ぷっー
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

