ちらしずしを食べたよ。

今日、夜に、ちらしずしを食べました。うちの姫


ちらしずしの中は、


マグロと、いくらと、とびっこと、シイタケと、たまごと、


レンコンと、カニと、えびがごはんに乗っていました。>


わたしは、この中で一番おいしかったのはマグロです。


わたしは、お皿に乗ったすしめしをぜんぶ食べました。


おいしかったです。


元は、すしめしににたとくべつごはんを食べました。

200903031848000.jpg

マッシュポテト&五穀ビスケット、マグロ、ニンジン、絹さやです。

ゆでただけ?。混ぜただけぇ?。


でも、元は完食してくれました。


元ちゃん、君だけだよぉ?。


残さず食べてくれるのは…



2009_0221_100624-IMG_3022_convert_20090303202551.jpg




元もおいしかったと思いました。


これで、元気に、四年生になりたいです。ぴーす


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


人間用ちらしずし、シャメとるの忘れましたぁ?。アップロードファイル





200903032016000.jpg


お雛様バージョン、ちょっと嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

きららんさん☆

元スペシャル、味付けすれば人間OK!ですよ!。
チーズをのせたら最高かな???

昨日、今日と、ドライフード減らしました。

タロとハナコさん☆

元は今日も美味しく食べました。

実家ではちらしでしたか?
実は、今年、初めてやりました…(汗)



No title

ミロポンのお雛様のお裾分けかな
元ちゃんスペシャル♪
美味しそうヾ(。・∀・)ノダー!!!!

お腹が空いてきました(´・ω・`)

No title

お雛様でしたね~♪
元ちゃんもちらしずし食べれて良かったね。
うちは人間だけでした。
しかも実家で食べさせてもらいました…(^_^;)

スムチー母さん☆

大間のマグロはほとんど食べられません。
小型しか青森に残らないので…

北海道だと、戸井でしたっけ???
函館の近くでマグロあげるじゃないですか~。
海は一緒で、揚げたトコが違うだけだから、同じですよぉ~。

まぐろとは言わないけど、釣れる釣りをしてみたいです。(笑)

ミロポン、中学年です。
今年の学力テスト成績を持ってきましたぁ~。
ダメ!と言われてるトコが治ってない!!!!

No title

昨日はミロポンちゃん美味しいちらし寿司を食べれたみたいですねっo(〃^▽^〃)o
中でもマグロが美味しかったんだぁ♪
青森は大間のマグロが有名ですよねー☆☆
私も一本釣り・・・してみたぁーい!!爆
まぁ、あんなの上げる無理ですけどね^^;

元ちゃんも特別ご飯を食べれて幸せぇー♪♪
ミロポンちゃんは来月、4年生になるんだぁ♪♪
高学年になるのかしらぁ?

ポチ♪♪

あゆみんさん☆

元ごはん、お正月より豪華だったかな?
野菜好きで助かりますぅ~



ドンママさん☆

かしこまりましたv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろんなものが入っててとっても美味しそうなちらし寿司ですね!
あたしも食べた~い!!
元くんの特別ごはんも美味しそう♪
じゃがいも好きなあたしにはたまらないです。
ベロ出ちゃってて元くん可愛いね~♪
ちょっと出ちゃうところもPANと一緒だわ(笑)

ViVi&eve さん☆

元は野菜がイイ見たいです。
今朝も、絹さやを刻んでトッピングしたら、食いつきました。
朝は、ミロポンがパンを食べている時間なので、食いつき悪いんですけどね。

今日のお昼はちらし寿司買いに行きますか?

r* さん☆

青森、魚介は美味しいですよ。
回転寿司の方がオイシイモノが食べれる!と言ってた転勤族妻がいました~。
で、体重が増えたと。

> 元ちゃん、4年生になるの?!
ミロポンです。。。
元は2歳まであと…です。

No title

具がいっぱいで美味しそうなちらし寿司♪
あぁ~今、無性に食べたいです(笑)

元ちゃんもママお手製のちらし寿司風ご飯ヨカッタね!
ウマウマだったんだろうな♪

No title

青森も魚介類がおいしいんでしょうね~。
昨日のひな祭りは、我が家はシーフードピラフにしてしまいました。このあいだの日曜日にパーティしちゃったので。
ミライには何も無かったわ、そういえば・・・
(・.・;)
元ちゃん、美味しそうなご馳走☆
よかったね~♪
元ちゃん、4年生になるの?!

ティアままさん☆

はい、ミロポン日記です。
文章力が無くて、困ってます。
で、昨日の私からの課題。
お目目の見えない人が、美味しそう!食べたい!と思うように!と。
ミロポンなりに頑張ったみたいですが…

お寿司屋さんのミロポン
いくら、まぐろ、鉄火巻き、筋子巻き、って、みんな同じジャン!!!
アレルギー指数高いくせに、出るようなヤツばかり。
で、ママは野菜を補給させてます。

nozさん☆

元はあっという間に完食でした。
野菜が好きなんですよねぇ~。

昨日はお鍋でしたか。
寒い時は鍋が一番ですよねぇ~。

りえさん☆

チラシは二度と作りません。
普通のごはんでなら食べるのかな?
ミロポン、お寿司のごはんは食べるのに、ちらしの酢飯はキライだそうです。
おこちゃまだわ!

4年生になれるのだろうか???

No title

今日は( ´艸`)
ミロポンちゃんだぁ~♪
ミロポンちゃんはマグロが好きなのねぇ(σ・∀・)σ
我が家の旦那さんと一緒だぁ( ´艸`)
元ちゃんもすんごく美味しぃの作ってもらえてよかったねぇ(°∀°)b
本当においしそぉ~♪イモ好きのティアままも残さず食べちゃうことま意外なしっ(σ・∀・)σポチ♪

No title

おいしそう~。
ペロッと食べちゃった感じですね。
人間用、見たかったわ~
ウチはちなみに鍋でしたよ。
寒くってね~

No title

手作りちらし寿司かな?
いいなぁ♪ワタシも食べたいなぁ♪
元くんも『ちらしご飯(?)』食べたのねぇ(^-^)
ミポロンちゃん、元気で楽しい4年生になってね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ