スポンサーサイト


カンガルー??

ママがヘンなものを見つけてきたぞ!


ペットの三ツ星レストラン


カンガルージャーキー だって。


200903041956000.jpg

お肉系のジャーキーはほとんど食べた事が無いんだけど…


なんでママ、買ってくれたんだ???


アレルギーをしにくいようにって、買ってあげたのに、それはないんじゃない???


いいよぉ?食べなくて!



200903041956001.jpg
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


初めて見つけて、買ってきてあげたのに…
馬ジャーキーの方が良かったの???



どっちも、普通のジャーキーの2倍くらいのお財布なんだぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

元、ドキドキだったんでしょうか?
ジャーキー類は珍しいから、クンクン一生懸命してたし…
シャイ?でも、食い意地は張ってます!

カンガルージャーキー、機会があったら試してみてください!

スムチー母さん☆

ミロポンは中学生じゃなく、中学年です!
私、間違ってました???
バカ親なので…

カンガルージャーキーありました。
この田舎でも売ってたのに、皆さん知らなかったってのがビックリです。

元は、アレルギーって程でもないんですけど…
パピィー時期。毛が抜けてカユカユになったんです。
検査はしなかったんですけど、フード、おやつが原因かと…
で、それから、私が神経質になってまして…

カンガルーは低脂肪、高タンパクなので…
おやつを買う時も、獣医さん推奨とか気にしてます。

momo&heartyママさん☆

カンガルー、ダチョウは私、食べた事があります。(昔なので、触感は忘れましたが…)
浜田のサンデーではイロイロ売ってますが…
大型犬って、どんなおやつですか?

カンガルージャーキーは、サンワ中央店、ショップ前のカラカラ(回転するやつ)に、あと2個ありました。

momo家では、1回で無くなる量かも…

No title

慣れないプレゼントに、元ちゃんドキドキしちゃったのかしら?
シャイな男子なんですね♪
カンガルーかぁ・・・。
美味しいんだろうなぁ…。
ハナコもタロも、肉系オヤツは何でも食べます♪

No title

カンガルージャーキーってあるんだぁー!!
知りませんでしたぁー!!
もちろん元ちゃんは必死だったのかしらぁ?
元ちゃんはアレルギー持ちなんですかぁ?

↓ミロポンちゃんってば中学生だったんですねー^^;
失礼しましたぁー。
学力テストお疲れ様でーす!!

ポチ♪

No title

三ツ星なんて・・・美味しそう~(^^)
カンガルーって食べれるんですね?!
意外と淡白だったりするのかしら・・・

ドンママさん☆

ドンちゃん好き嫌いがあるんですね。
納豆は試したことないけど…

ジャーキーでも、ハード、ソフトあるから、ソフトなら食べれるのかも?
カンガルージャーキーはソフトです。
手で簡単にちぎれますョ。

ウマウマで、あどはだり(もっと!)してましたから、機会があったら、試してみてください。

No title

カンガルーのフードもいいって聞きますよね。。
うちの子は好き嫌いが多くて、馬肉とラムは
ほとんど食べないんです。
野菜やフリーズドライの納豆、味気のないクッキーも。。。
カンガルーはせっかく買っても食べなきゃもったいないし、
まだ挑戦してませんが、ジャーキーだったら食べてくれるかな、
おいしそうですから☆

ViVi&eve さん☆

ウマウマで、あどはだり(もっと!)してました。
でも、お出かけ用、トリック練習用に買ったので…
って、パパ、ミロに見つかったら、即、無くなります…

次はGETできるかわからないので、今日、また、買いに行こうかな???

りえさん☆

100g入り、504円。
普通のジャーキーよりは高いかな?
でも、家は天然とか、自然っておやつを選んでいるので、いつもと同じくらいかな?

元はお魚系おやつしかあげてなかったので、ウマウマで、あどはだりしてます。

ティアままさん☆

あれ~?この田舎で売ってんのに…
えぇっ~???インチキモノだろうか???
と心配になってみましたぁ~。

カロリー、337kcal/100gです。
自然素材を活かしました。カンガルーミニジャーキー
低脂肪、低カロリー、高タンパク、ノンコレステロール。
オーストラリアワイルドカンガルーが原料。と書いてまして…

発売元 ポンポリース㈱となってますよぉ~。

こむぎんさん☆

元は、普通のジャーキーはほとんど食べさせてません。
小さい頃、毛が抜けてカイカイになり、それから、食べ物には注意してきたので…
病院でもダメ!と言われたので…
で、おやつはお魚系にしてたので…

カンガルージャーキー、ウマウマ見たいです。
あどはだり(もっとくれ~!)してます。(笑)

サリィさん☆

元は、ガツガツ食べますよ!
なので、チビチビしかあげないんです。

きららんさん☆

カンガルー、美味しいかって???
元に聞いてみます。

 ウマウマ!と答えてましたぁ~!


r* さん☆

カンガルージャーキー、食いつきイイです!
って、言うか、元、嫌いなものあるのかな??です。

もっとくれ!!!えっ?もうくれないの?ケチ!
が元の本心かな???

No title

フフ♪
元ちゃん突然のおやつにちょっとビックリだったのね!

カンガルージャーキーのお味はどうだったかな?

No title

『三ツ星』付いてるなんて
高そうですねぇ(^-^;)

ウチは『こだわるオトコ』なので
基本ジャーキーも決まったものしか食べません。
元くんもなのかな?

No title

えぇ~w(☆o◎)w三ツ星レストランのカンガルージャ-キー初めてききましたぁ^m^
やっぱりカロリー低いのかなぁ?
カンガルーって筋肉質そぉ~(σ・∀・)σ
ポチ☆

No title

カンガルージャーキー、ということは…。
カンガルーのお肉ですよね(当たり前かぁ…)
初めて知りました!!
さすがペットの三ツ星レストランですなぁ☆☆☆
どんな味なんでしょうね~!!
元ちゃんは普通のジャーキーの方がお好みだったかな??

元ちゃんグルメだね!

えらいね~。何でもがつがつ食べないんだね!
元ママさんにいつも美味しいものもらってるね~。

No title

カンガルージャーキー
初めて聞きました(・∀・)
カンガルーのお肉っておいちぃのかかぁ
こっちでも売ってたら買ってみます(*^^*)

No title

カンガルージャーキーですか?!
元ちゃん、すごいの買ってもらったね~!
美味しいと思うよ、食べてごらん!
高いんだって!もったいないから
食べてごらんよ~(と我が家の食卓の会話のようです・・・食べず嫌いのお兄ちゃんがいるので)。

この後食べたのかな?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

