愛護センター2

昨日の続きです。

昨日はカワイこちゃんが初ランに来ました。

マリーちゃん 5か月です。

パピヨンと言ってたけど、体はチワワですよね。

げんきで、人見知りしないで、ワンコ、人間にアタックしてました。 


2009_0308_140411-IMG_3348_convert_20090309202435.jpg


ボクとチューしているみたい?

内緒話しているみたい?

2009_0308_140414-IMG_3349_convert_20090309202332.jpg


ミロポンの顔を超ペロペロ

ミロポン、気持ちイイ???!だって。
2009_0308_140906-IMG_3355_convert_20090309200628.jpg

美黒ちゃんとも上手に挨拶してたよ。

2009_0308_140522-IMG_3351_convert_20090309200532.jpg

初めてサン、お次は柴犬のコロちゃん。1歳。

若干小さめのコロちゃん。

お座りしたら、ご褒美が貰える事を勉強出来たんだよ。

次は、ふせまでできるようになってて?!

2009_0308_141300-IMG_3358_convert_20090309200754.jpg


ポヨくん登場!


プールしてきたんだってさ。

で、疲れてて、遊びまわるポヨくんが、まっ???た??り、してました。

2009_0308_141740-IMG_3359_convert_20090309200859.jpg

って、すきにボクがポヨパパに…


「ねぇ?、ボクのパパなんですけど… ちょっとぉ…」って言ってる風に聞こえませんか?

2009_0308_142346-IMG_3364_convert_20090309201008.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村ashiatoっと応援お願いします。


って、まだ続きます。。。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ポヨパパさん☆

マリーちゃん、イイコでしたよねぇ~。
ママが犬苦手なのでは???です。
実は、私もそ~なんです!
今でも怖いと言えば怖いんですが…
顔をペロされるのが一番怖い!です。

犬も人間も子育ては一緒です!

ポヨくん、ミロポンがギブするくらい遊んでみてぇ~!です。
また、よろしくです。

スムチー母さん☆

怖いもの知らずのうちに何でも、何処へでも行った方がいいと思います。
元は、歩かせなかったけど、どこにでも人が集まると子に連れて行きました。
ダッコでも、シッポフリフリだったし。
一番は、ミロポン友達のおかげかな?
子供が苦手!って子は多いから…

ポヨパパは元のやって欲しいトコをやってくれてます。
で、元は満足です。

No title

マリーちゃん良い子でしたね!
ママが言うほど犬が苦手じゃ無い感じに思えたのはオイラだけかな?
先日もポヨがミロポンに遊んでもらってありがとうございました。
珍しく元気ないポヨでした。。
ポチッ!!

No title

マリーちゃんかわぃぃパピちゃんですねー( ´艸`)
小さい頃からランとか通うとワンコ見知りしない子になりそうだゎ♪♪
うちのチビにも見習ってもらいたいですぅー(汗)
二人してけっこうガウガウなんですゎ(ノノ><)ノノ

元ちゃんはお友達のパパさんに甘えてご満悦かなぁ?
かわぃぃなぁーo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

こむぎんさん☆

マリーちゃんと元みてたら、ますますもう一人欲しくなりましたぁ~

ポヨくん、眠くなってたみたいで…
あの後は、ダッコされてましたぁ~。

あゆみんさん☆

穏やかに遊べましたぁ~。

いつものポヨくんなら、平気なんですけどね。
疲れた時は、パパ命みたいです。

女の子からのチュゥ~は嬉しかっただろうな。

ViVi&eve さん☆

恐る恐るご挨拶でも、自分から挨拶に行くって事ができる!って凄いですよね。
走りも取っても元気で、逞しかったです。
マリーママさんには、我慢の練習が必要だけど…
って、昔の(今も?)自分見ているようでした。

また会いたい子です。

No title

元ちゃん、お友達たくさんですね^^
ムフフ、マリーちゃんと元ちゃん、なかなかいい雰囲気では…♪♪
元ちゃんがミロポンと仲良しのワンちゃんにヤキモチ焼くように、ポヨくんもパパさんに接近した元ちゃんにヤキモチ焼いちゃったのかも☆

No title

元くんとっても楽しそうですね!
可愛い子とチューまでしちゃって♪♪
最後の写真、ポヨくんがパパ返してって言ってるようにみえますね!
でも元くん目あわせないようにしてる~(笑)

No title

お友達いっぱいだねぇ~元ちゃん♪
みんなで楽しく遊べたみたいだね!

マリーちゃんみんなに恐る恐るご挨拶?
パピーちゃんの感じがとっても可愛いですね!

ティアままさん☆

チュ~に見えますよね!?

チビっこちゃんだからチュ~になった?
大きい子だと、コロちゃんみたくなるしね。

りえさん☆

マリーちゃん、犬見知り無しでとってもいい子だったので、心配症のママさんに我慢させるのが大変でした。
キラちゃん、小さい時に他のワンコ交流なかったんですか?
ワンコ交流も、人間交流も大切ですよね。
今からでも遅くないと思います。

美黒姉妹さん☆

こちらこそありがとうございます。
美黒ちゃん、ミロポンと遊んでくれてありがとうです!
ミロポンが降参するまで遊んであげて下さい。

こちらこそ、また遊んでくださいね。☆

きゃぁ~(≧ω≦)
元ちゃんチューしてるぅ♪みぃ~ちゃったっ(^m^)
元ちゃんは本当にフレンドリーだからうらやましいぃ~♪
ポチ♪

No title

マリーちゃん、犬見知り無しで
すごくいい子♪
キラも小さいときに他のワンコと交流してたら
ちょっと違ってたのかなぁ・・・。
実家だったので実家の猫と
たまにしか遊んでなかったから・・・(^-^;)

No title

昨日はありがとうございました♪
美黒は元くんもおやつをくれるおねえちゃんも
覚えていたようでまとわりついてすみませんでしたっ。

また遊んでください。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ