スポンサーサイト


やきいも

今日は木曜日。
ミロポンが友達と遊べる日。

で、2人、お友達がきた!

でも、ボクは仲間外れ…
だって、二人ともボク(ワンコ)が苦手なんだ…

ママは、おやつないからって焼き芋焼いてた。

って、チンして、トースターでチンのWチンだけどさ。

ストーブで焼いた焼き芋食べてみたいなぁ?。

200903121512000.jpg

焼芋は適当に切ってミロポン達のとこへ。
でも、ママはボクのも残してくれた。
でも、半分しかくれなかった。。。
残りはお散歩後だよ!って。

200903121513000.jpg


で、お散歩は40分かな?
後のお散歩は美味しかったぁ?。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村ashiatoっと応援お願いします。


焼き芋沢山食べたから、晩御飯は減らしといたよ?。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ポヨパパさん☆

本当、今日は偶然でしたね。
最近、体すりすりが多いんです。
私にも、ダッコ!の時間が長くなったし。。。
なんでしょね???

チョビスケ親父さん☆

バーベキューの炭の下ですかぁ~。
どこかでバーベキューの時にやってみます。
ホクホクの焼き芋ですね!

No title

今日は偶然会えて嬉しかったです!
元ちゃんのつぶらな瞳と胴体からスリスリしてくる仕草がたまんね~っ。。

No title

元ちゃん、焼き芋よかったねー
チョビもやきいも大好き!
外でバーベキューしたときには、必ずコンロの炭の下に
芋を仕込んでおいて焼き芋もらいます。ウマウマでーす!!

ViVi&eve さん☆

お芋パワーはみんな勝てません!

ママ用に残しておいたお芋は、ミロポンに食べられましたぁ~。
自分のお芋を友達にあげたから少ししか食べれなかったと。
仕方ないですねぇ~。


momo&heartyママさん☆

こんにちわ!
イイ天気ですね。
私は元とお出かけしてきましたヨ。

種子島密芋って、金色になるんですよね!
momo家のストーブで作ったら最高なのでは???
家はWチンでがまんしますぅ~。

No title

お芋さんを待っている元ちゃん可愛い~♪
ジーッと見つめて念をママに送ってるのかな?
『早く~もっと~』ってね!

お散歩前にちょこっと食べてお散歩後に残り♪
楽しみが待っているとお散歩もルンルンだったかなぁ~?

No title

おはようございます~!
今日はいいお天気ですね^^
これから青森までお買い物(もちろん一人で)に行ってきます♡
焼き芋ってみんな大好きですね!
momo家も先日種子島蜜芋って買いました^^
でもまだ食べてないんです・・・
とっても甘いらしいですが・・・(^^)
焼き芋器?ほしいなあと思ってます!

ティアままさん☆

ミロポンの友達、犬が苦手が多いです。
元は、嬉しくて、遊んでぇ~!ってするのが怖いみたいです。

触れなかった子が、触れて、元とチューできるようになった!って子もいますけど…

りえさん☆

お天気が良ければ、1時間とか普通ですよ!
お散歩後はおやつが美味しい!ですね。

おやつが貰える時は、マテしますよ!

ペロママさん☆

ペロママさん☆もワンコ苦手でしたか。
私もです。
近寄る事さえできなかった私がワンコを家族にって…
パパは「えっ?まじ?」でしたよ!
でも、ペロ(顔を)されるのは未だに苦手…
元がやっとです。

そっかぁ~(>_<)
ミロポンちゃんのお友達はワンちゃんが苦手で元ちゃん一緒に遊べなかったのね(>_<)
残念(>_<)
でもママが焼き芋を半分くれたしね(o^∀^o)

No title

元くん、40分もお散歩するの?(@o@)
寒いのにエライねぇ♪

お散歩の後の焼き芋は
すご~くおいしく感じるんでしょうね(^-^)
ちゃんと『待て』もできてますね♪

No title

Wチンの焼き芋も美味しそう♪元ちゃん、お散歩の後もまたもらえて、良かったね!
元ちゃんのような可愛いチワワちゃんでも、ワンちゃん苦手なコもいるんですもんね~っ
ペロママも子供の時は、苦手でした(笑)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

