スポンサーサイト


雪が融けてました。

病院のあと…

久しぶりに公園に行ったよ!
まだ雪はあったけど、草のニオイがかめたよ!

200903131120000.jpg

春用のジャンパー着てみましたぁ?。

お天気も良かったから、ずんずんお散歩しちゃった。

200903131121000.jpg


で、疲れたから、ママとカフェに行っちゃった!
(パパと、ミロポンには秘密ね!)

で、ママはホットサンド。

200903131205000.jpg

ママはこれでも、ちょっと多いかな?
でも、完食してきましたヨ。


ボクは、豆腐ハンバーグ。

200903131159001.jpg

写真なんていいから、早く「いいよ!」って言ってぇ???!

って、ウマウマしてきたよぉ?。

今日は平日だったから、誰もお友達がいなくて、さみしかったなぁ。
でも、帰りにポヨくんに会えた!
(写真はありません。。。)
ボクは、ポヨおはよ!げんき!ってして、すぐ、ポヨパパ、おはよぉ???!って。
だって、ポヨパパ、モジャモジャしてくれるんだもん。
今日ポヨは元気だったから、ボクがパパといてもな???んも。
どぉ?ぞぉ?ってカンジさ。

もうちょっと早くにカフェに来てくれればもっと遊べたのにな…

また遊んでくれ???!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。

カフェのフリーペーパーにボクがのってた!!!

超???!びっくり!!!

200903131259000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

r*さん☆

早く原っぱのお散歩したいなぁ~。

新しいカフェ、出来ないかなぁ~。

今あるお店でもいいから、ワンコOKにしてくれたらイイのにって思います。

No title

雪解けが進んで、草原の上をお散歩できる日が増えそうですね~。
いっぱい歩いた後のカフェでの食事。
と~っても美味しそう。
ホットサンド食べたいです。
最近オープンしたカフェがあるので、行ってみたいな~と思っていたところです。

vivi&eveさん☆

春のイイ匂いではなかったけど。
(ところどころ、若干カビ臭いと言うか。。。)
あと1週間したら殆ど消えちゃうかな?

ウマウマ久しぶりだったので、元も喜んでくれたかな?
元用の無料券使ったし、ママのお財布はちょっと嬉しかったです。

ペロママさん☆

公園、一周はできますよ!
あそこの公園、日当たり良いから…

昨日は朝も食べてなかったんですけどね。
おやつ代わりにでも食べれるメニューでちょっと嬉しかったです。

> フリーペーパーデビュー☆オメデトウ☆です♪
ありがとうございます。
プール後のバブルバスショットなんですけどね。
お店でも何も言われなかったし。
家で見直して良かったです!(^^)

ティアままさん☆

初デートでしたぁ~。
お友達がいれば、皆さんのように楽しめたんでしょうけどね。

春ジャンパーイイですか!
ありがとうございます。

No title

わ~ぃ♪
今度青森行ったら、公園お散歩してみます~♪
ママさん少食ですねっ!
元ちゃんは豆腐ハンバーグかなぁU^ェ^U
フリーペーパーデビュー☆オメデトウ☆です♪

No title

元ちゃん雪が解けて草の匂いが嗅げてよかったね!
春ももうすぐそこまで来てるのね♪

ママと内緒のカフェはウマウマ食べれてよかったね!
お友達にも少しあえたしね!

春ジャンパーいぃ感じ♪
元ちゃん今日はママとぉデートだったのねぇ(^m^)
うまうまも食べれてょかったね(´∀`)
そして…
元ちゃんフリーペーパーデビューしちゃったのお!
すっごぉ~ぃw(°O°)w
ティアをマネージャーに雇っていただけますぅ(^皿^)ポチ♪は深夜に済んでるからまた明日(^ω^)

きららんさん☆

雪は、積もっただけのとこなら消えてます。
あちこちに雪山はありますけど…

カフェは1件ですよ!
公園が近くにあるので、元も覚えてて…
元がカフェに連れて行ってくれましたぁ~!

もっとワンコOKが増えてくれれば…です。

りえさん☆

私と二人のデートは初めてでした。

私的に、定番メニューは食べられるものが少なくて…
ホットサンドはイイカンジでしたよ。

No title

雪が随分と少なくなりましたね~
そちらのほうも徐々に暖かくなってるんですね♪
こちらは桜の開花宣言が出たそうです。

サンドも、豆腐ハンバーグも美味しそう(ノ・∀・)ノ

ホットワンちゃんと一緒に入れるカフェがあっていいなぁ(・∀・)

こっちは田舎なのでそんな気の効いたものがないのです。
あったら入り浸るのに(´-ω-`)

No title

今日はママと2人っきりで
カフェデートだったのね♪

もう、ほとんど雪ないんですね(^-^)
『ホットサンド』おいしそう♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

