スポンサーサイト


ダルダル…

今日は朝から雨でした。
ボクは、お散歩にも行く気がしなかったし、、、
朝ごはんも食べたくなかったし、、、
ミロポンが起きてきても、、、
ママと寝てても、、、
ボクは、ダルダルの日。
う???ん、天気のせいかな?

200903141019000.jpg



午後、雨があがったからって、おしっこ行こう!ってママが、、、
外は強風。
でも、ママにダッコされ、、、
風除けになるトコで、おちっこ、うん○して帰ってきた。
で、朝ごはん、やっと食べたんだ。

200903141541002.jpg


なんと、午後3:30すぎ!
晩御飯、いらないねぇ?。

200903141541000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。

元、本当に元気になった?
具合悪いなら、悪い!って見せないとわからないからね!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

豆腐ハンバーグではないと思います。
ミートローフはダメですけど…

元気でも、ちょっとした事で、あれ?ってなるから大変ですよね。

No title

あれ!?元ちゃん元気なし?
どぅしたんでしょうね?
豆腐ハンバーグがカラダに合わなかった?
美味しそうだったのに…。
ハナコもジャーキーたくさんもらって、下痢してました…。
実家のママンの愛情だったのに…(^_^;)

ティアままさん☆

元気なんですけど。。。
ウン●の状態があまりよくない!
明日もやばかったら病院ですね!

朝は少し残したけど、晩御飯は完食しました!

No title

元ちゃん大丈夫?
今日のブログで元気に遊んでるけど・・・
今日はご飯ちゃんと食べれたのかなぁ?

ポチスミなので♪また深夜に♪

ViVi&eveさん☆

今朝は3cm程積もってました。
昼には消えましたが…
こ~して春になるんです。

今日の元は元気です。

チョビスケ親父さん☆

先ほどはありがとうございました。
元の食欲はふつうに戻りました。
ウン○は明日もなら、病院?ビオ●●●●ン?

ビスケくんと遊べて良かったです!
疲れて寝てますよぉ~

こむぎんさん☆

今日の元は元気です。
朝散歩にも行きました。
ゴハンも2/3くらいたべました。
季節の変わり目のせいですかね?

りえさん☆

3時半の朝ごはんは初めてです!
お昼は最近あったけど…

ウンピの状態が良くないけど…
今日は元気です。

まっちゃん☆

具合が悪いときだけ、会話したいですよね!
元気の時は、「ごはん、さんぽ、あそぼ!」しか言われないような気がします。

長い脚をいかして、兵隊歩きです!
お散歩は普通に歩くんですけどね。。。

きららんさん☆

今朝は8時まで寝てました。
お散歩行ったけど、ごはんは微妙に残し…
でも、元気です。

ウン●の状態があまりよくないので、明日もなら病院ですね。

あゆみんさん☆

天気が悪い=ダルダル日でいいんですけどね。
寝ゾウのせいかな?

今朝は3cmくらい雪が積もってたけど、お散歩に行きましたよ!

jyunさん☆

今朝は3cmくらい積もってましたよ!。
融けちゃったけど…

今日は朝散歩に行ったけど、ごはんは微妙に残し…
ウン○もあまりよくないです。
明日もだったら病院かな?

No title

昨日は元ちゃん地方もお天気悪かったんですね・・・

そっかぁ~お外の天気が悪いとやる気でないよねぇ~
うんうん、わかるわぁ~元ちゃん!

No title

たまには、食欲ないときもあるよねー
毎日ハイテンションじゃ疲れちゃうから、
時々はローなときも・・・・(^^ゞ

No title

こんばんは☆
元ちゃん、大丈夫??
ゴハン食べたら元気になったかな??
季節の変わり目は人間は体調崩しやすいっていうけど、ワンちゃんもそうなのかなぁ。
明日は元気な元ちゃんになってますように!!

No title

そんな気分のときもあるよねぇ(^-^)

ウチのも天気悪いとすご~く寝ます。
まあ、いつもですけど
更に寝るんですよ(^-^;)

ご飯は夜になってたら食べだしたりしてるので
3時半なら全然早いです(^-^)

No title

元ちゃんダルダルだったんですね。
具合が悪い時は、言葉を話してくれたらいいなぁ、って思いますよね。でも元気な時は、うちなんて「ごはんごはんん、さんぽさんぽ」ってうるさそうだから嫌だけど(笑)

元ちゃん足長いなー。テンよりずっとスタイルがいいよ!

No title

あら 元ちゃん、、、
どっか具合でも悪いのかな(´・ω・`)
何ともなきゃいいんだけど。。

今日は大事をとって早めにネンネして
明日には元気な姿を報告してね^^

No title

元くん、ダルダルなのはその寝方で疲れちゃったせいではないの?
うちでもPANがたまにするから思うんだけど、
後ろ足、疲れてダルくならないのかなぁ~って。。。
たまにはダルダルな日もあるよね。
あたしは毎日ダルダルだけど・・・
明日はいい天気になって、元気にお散歩行けるといいね~♪

ダルダル・・・

秋田も強風の一日でした。
夕方には、雪もちらついています。

元ちゃん、遅い朝ごはんですね!
おなか空かなかったのかな?

足長元ちゃんに、ポチっとしますね。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

