

春の新作

昨日、パパに、春らしい洋服着せたら?と言われ…

さっそく作ってみました。

袖付きは1枚。

ランニング型2枚。

200903161950000_convert_20090316200631.jpg
   ロボット               クローバー               バス


今回は、ワッペンを付けてみましたぁ?。

ワッペン、100均で買ったんですけど、アイロンプリントだし、結構可愛いのが多かったなぁ?と。

入学準備時期だからですかね。



200903161949001_convert_20090316200651.jpg


別に春らしくないかぁ?。





三ツ星レストランの、馬肉、ささみそうめんジャーキーを買ってしまいました。

でも、元のお腹の調子があまりよくない?ので、しばらくしてからあげようと思います。


200903161233000_convert_20090316200716.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


カンガルージャーキーは人間はまずいそうです。

甥が食べてみたけど、出しましたぁ?。

鰹節と、マグロ、バナナは美味しいそうです。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スギさん☆

今の時期だからワッペンも可愛いのがありましたヨ!

無地の生地でもちょっとしたアクセントになれば!とおもいましてね。
買っといて良かったです。

元に着せたら,UPしますね。

あゆみんさん☆

カットはしてたんですけど、縫う気になれなかったんです。
で、ちょうどイイタイミングでしたのぉ~。

お腹は大丈夫見たいです。
今日の午後散歩は大丈夫でした。

元の中では、外で全部!ってなっているような…

momo&heartyママさん☆

大型犬の方が作るのはラクですよ!

アニィ、三沢に婿入りしましたか。
良かったです。
一緒にイベントに参加できるとイイですね。

淋しいけど、ホッとして預けられるパパママが見つかって良かったです。

No title

今回のお洋服もかわいいですね~
ワッペンもとってもキュートですね。
100均でもかわいいのがあるんですね!
今度は元ちゃんの着ている
ところも見てみたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんの一言でパパッと3着も作れちゃうなんて
やっぱり元ママさんすごいですね!!
あたしは仕事が忙しくてまだ習いにも行けてないです・・・

元くん、おなかの調子よくないんですね。。心配・・
早くよくなって美味しいジャーキー食べれるといいね♪

きららんさん☆

ありがとうございます。

バスの似合いそうですか?
着せたら写真撮ってみますね。

馬刺し、私も、ミロポンも、大好きですよ!

ティアままさん☆

ありがとうございます。
女の子ならフリルとかスカートつけたいんだけどね。

100円均一、生地以外は活用させて貰ってます。

元は、大丈夫みたいです。
でも、おやつはもう少し我慢で。。。

nozさん☆

カットはまとめて2~3着分。
縫う時も同じ。
カットしてれば、1着ずつ縫えるし~。
小さいから、何回もカットも面倒だしね。

生地は柔らかガーゼです。
赤ちゃんの服用とかの生地です。
そろそろ、冬物セールなので、ハギレで売っているかなぁ~と。
ジャスコ火曜市でワゴンが出るので、行ってみますぅ~。

りえさん☆

ありがとうございます。

>
> ジャーキーはどれも無味に近くて
> おいしくないですよねぇ(^-^;)

って、りえさん☆食べたんだ~。
私は食べた事が無いよぉ~…

ペロママさん☆

ありがとうございます。
クローバー、ロボット服は柔らかガーゼ生地なので、気に入ってます。

パパは、ジャンパーばっかり作るな!ってことです。。。

おやつはお出かけにもって行こうかな?です。

No title

春の新作・・・
なかなかいいじゃないですかぁ(・∀・)v

一番右のバスの奴かな?
あれ元ちゃんに一番似合いそう(*^^*)

馬肉のジャーキーってどんなんだろね・・

ワタクシ馬刺しは大好きですが、、、(///∇///)

元ちゃんの春服きゃわいぃ!
100円均一て本当にあなどれないですよねっ♪
ティアままもかなり愛用者ですっ♪
元ちゃん早く元気になってうまうまも食べれるといぃねっ☆ぽちっ♪

No title

「作ってみたら?」のひと言で、3着も作れちゃうなんて…
元ママさんすごいなぁ。
私もがんばろっと。
ちゃんと春っぽいですよ。


No title

春らしい可愛いお洋服ですね(^-^)

ジャーキーはどれも無味に近くて
おいしくないですよねぇ(^-^;)

No title

クローバー☆春らしいですね♪
衣替えに敏感なパパさん!素晴らしいですU^ェ^U
元ちゃんお腹の調子、戻りますように☆
美味しいおやつが待っているよ♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

