スポンサーサイト


ココはどこ?

今日は意外な場所でお友達ができたよ!

今日はばあちゃん家に遊びに行ってみたよ?。

う?ちゃん、あちらもいたのに、ボクを お散歩に連れて行ってくれないし…

帰るかぁ?!って時にジンコが…

美容院に送って行って!と。

送って行くだけが…

ワンコがいたので…

お散歩を済ませて、ワンコと遊んできたよ!


シュナウザーのトンくん。5か月だって。 




200903171458000.jpg

ボクに上らないでくれる?

200903171451001.jpg

凄いでしょ!

ボクの顔をグイィ?!って。

痛いんだよぉ?。

お次は、ビーグルのリンくん。9歳。


200903171457000.jpg



ボクは、リンくんが好きだなぁ?。

トンくんは、怖いもの知らずだからさ。

美容院にもワンコOK!ってあるんだねぇ?。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiato っと応援お願いします。

美容院、いいけど、髪の毛が…

元、ランと勘違いしてたよね?

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ティアままさん☆

元もロンチーになるかも知れないけど。ダックスちゃんなんか大変ですよね~。

元が美容院で遊んでた事、ばあちゃん、ビックリしてました!
って、姉もですが…

元のいいトコ。
吠えないで、シッポフリフリですね!

美容室に一緒に(≧ω≦)
髪の毛ふってきて元ちゃんろんちーに大変身(^m^)なんちゃって♪
ビーグルちゃんかわいぃ色のこですねっ(o^∀^o)
元ちゃんはどこでも吠えずお利口さんで本当に羨ましい♪

りえさん☆

人間用、ワンコ用の美容院が隣り同士なら、即OK!って思うんですけどね。

スムチーだからいいけど、ロングちゃんは大変だろうなぁ~と。

ViVi&eveさん☆

ワンコ連れて美容院行くんですね。
気になって、疲れません?
私はミロポンと行くだけで、疲れます。。。
って、ミロポンは、お姉ちゃんと相談してカットだし、本読んでるからいいんですけどね~。
私が神経質なだけ???とも。

スムチー母さん☆

個人で美容院やっているトコはワンコOK!かも?です。

先日チワワを連れてきた人がいたそうで、比べられましたぁ~。

なんで、吠えないの?って。

やっぱり、チワワ=吠えるなんですね。

きららんさん☆

トンくん、トリミングに行ったことない!と。
お目目もわからなかったです。

リンくんは、元が来た!とウン○でお迎えしてくれましたぁ~。

美容院、ワンコ連れて行ったら、余計疲れると思うんだけど…

こむぎんさん☆

美容院でワンコok!って待てしてられる子!と思ってましたけど…
トンくんは、5か月でワンコに怒られたことが無い!と。
だから勝手気ままの状態で…
トンくんは、やさしい色で、ど~んとしていて、良かったです。

ラン以外の出会いもイイですね。
それも、がんがえもしなかった場所だから!

No title

ワンコOKな美容院っていいけど
元ママさんの言うように
髪の毛が降ってくるからちょっと・・・ですね(^-^;)

元くん、思いがけないところで
お友達と遊べて良かったね♪

わんこOKの美容院、イイですよね!
わが家の方にもありますよ♪
ちなみに私が行っている所もOKです(^-^)

元ちゃん、newなお友達が出来てよかったね♪

No title

美容室でワンコがいっぱいって!!ビックリですぅー!!!
ワンコOKの美容室って東京ぐらいにしかないと思ってましたゎー(汗)
北海道にはないだろうなぁ~^^;
ワンコも一緒に行けるって楽しそうですゎ♪♪♪

お友達もかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

No title

(・0・。) ほほーっ

ワンコ(*`д´)b OKの美容院ですかぁ

またお友達が出来てよかったね^^

トンくんはどっちが前か後ろかわかんないくらい
モジャモジャしてますね(///∇///)

リンくんはさすが大人って感じ~♪

No title

私が行ってる美容院も小麦同伴OKでした^^
シュナウザーのトンくんは『シュナウザー!!』って感じのワンちゃんですね^^
ビーグルのリンくんは優しい色合いのビーグルですねぇ♪
元ちゃんはラン以外でもワンちゃんとの出会いがあるんですね^^
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

