今日もシュナウザー!

午後のお散歩で。

ご近所さんのシュナウザー、ベンジ?ベンジー?くんにお初ご対面しましたぁ?。

4ヶ月だって。

200903181424000.jpg

お顔がホワイト?グレー?がいい具合に混ざってて、お顔がはっきりわかります!

200903181424001.jpg


パパと、お兄ちゃんが遊んでて…

そこに、ボクと、ママがお邪魔したんです。

昨日のトンくんとは違って、おとなしくて、元もフレンドリーになれました。

ワクチンが終わったと。

お散歩できるから、沢山いろんな事を経験してほしいですね。



今日は温かいと言うよりは生ぬるい気温でした。

今年初、服だけのお散歩してきました。

雪解けのカビ臭さもかなり消え、ちょっとワクワクのお散歩でした。


200903181437000.jpg


今日は、あちらが遊びに来て、ボクはかなり嬉しかったよ。

お散歩もたくさんしたし、疲れたから、こたつ布団にもぐてねますぅ?。


200903172049000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村ashiatoっと応援お願いします。


こたつ布団って、こたつの上にあがってないよね!

掃除時以外は…


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

りえさん☆

どちらもクンクンしてただけです~。
大きいパピィーでも近寄れるようになって良かったです。

momo&heartyママさん☆

> こんにちわ!
> 今日も生温かくて、気持ち悪いですね。
>
> アニィの準備も大変ですよね。
> 頑張ってください。
>
> 2ワンになったらお出かけ再開ですね!
> いつか、偶然会える事を楽しみにしてます!

No title

こんにちは~
なんか気持ち悪いくらいあったかですね^^;
風が生ぬるい?

私もフリース一枚で今日はあちこち出かけています!
アニイの住民登録の移動?とか・・・
もう明後日には居なくなっちゃうので・・・

今度は2ラブに戻ってまたアチコチ出かけようと
思っています♡
元ちゃんとも遊びたいわん!

No title

今日のシュナちゃんはパピーちゃんなんですね(^-^)
元くん、お兄ちゃんらしく
ご挨拶のしかた教えてるのかな?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ