スポンサーサイト


雪が…

先週、今週と疲れてる元ママです。

先週は5月?ってくらいの天気だったのに…
今朝は雪が、3cmくらい積もってました。
今週は寒い日が続いてまして…
元も出たいけど、寒いから帰る!ってカンジで、時短のお散歩になってます。

200903241530000.jpg


チラチラしているのが雪です。
午後は降ってはいるけど融けてたので…

明日朝も銀世界見たいですねぇ?。


200903241816000.jpg


で、久しぶりにおもちゃで遊んでみましたぁ?。


200903241816001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。



ばっけも寒がってましたぁ?。 jumee☆faceA134



200903221501000.jpg


この状態が一番おいしいと言われてますが…

私は苦手です。。。


☆ お知らせ ☆

木曜日からちょっとお出かけしてきます。
日曜には帰っていると思いますけど…
元ちゃんもちょっとお休みします。ぴかちゅ





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

今週は全国的に寒いみたいですね。

元は、強風じゃなければ一応、お外に行くので…

No title

まだ雪が(゜o゜)
元ちゃんは寒くても元気ですね♪
お出かけは人間様だけみたいですね。
楽しんでください\(^o^)/

ティアままさん☆

雪が…
困ってます。。。

今朝もつもてましたぁ~。

元は病院ホテルにお泊まりと…
TDL/TDSに行くのは人間です。

ViVi&eveさん☆

元は、道路が濡れている時、冷たい時は、ヘンな歩き方をします。
人間で言うと、ハネが付かないようにと言うか…
みんなにおもしろい!と言われます。

今週は関東くらいから寒いみたいですね。
準備が。。。
冬物はあんまりだろうし…

No title

わぁ~まだ雪がぁぁぁ~~~w(☆o◎)w
本当に気温が日々寒かったりぬくぬくだったり・・・
お洋服に困る季節ですっヾ(;´Д`A
元ちゃん木曜からどこにおでかけするのかなぁ?
また帰ってきたら楽しみにしてるねぇ♪

No title

今週はまた冬に戻っちゃいましたよね・・・。
元ちゃん地方は雪が・・・

元ちゃんは地面が濡れていてもお散歩できるのね!
わが家は濡れるのが嫌いで・・・雨上がりなどNGなんですよ。
元ちゃんのようにお散歩してくれるといいのになぁ~

木曜日からおでかけですか。
気をつけて行ってきてくださいね!

きららんさん☆

雪が降る!というより、飛んでる!が正解かな?

積もるくらいの方が寒いってかんじないんです。
季節の変わり目の方が寒い!と思います。

りえさん☆

はい、やっぱりです。

昼には融けちゃうんですけどね。

寒いので、自分で短時間散歩にしてるからそんなにストレスではないと思うけど…

r*さん☆

来週は春になってますように・・・
ちょっと寒いトコから、ちょっと温かいトコへ行ってきます。

元は病院に初お泊まりなんですけど…
初めてだから、慣れている病院ホテルにしましたぁ~。

スムチー母さん☆

ありがとうございます。
大丈夫ですよ!

冬の精と、春の精が喧嘩してるんですよね。
でも、もうすぐ春の精が勝つんですけどね。

No title

そちらはまだ雪が降るのですね。

お写真の元ちゃんの足元も濡れてて寒そうですね。

木曜日からお出掛けですか?
いいですね(・∀・)v

ミロポンも春休みに入るのかな?

気をつけて^^
おでかけいってらっしゃいませ♪

No title

やっぱり降っちゃってますね(^-^;)

元くん、お散歩短くてストレスかな?
おもちゃウインクで一生懸命齧ってますね(^-^)

No title

気温が行ったりきたりで嫌ですよね。
木曜からお出かけですね。こっち方面へ^^

元ちゃんも寒いの嫌だよね。
お出かけしてる間に春になってるといいね。

No title

元ママさんもお忙しい日々なんですねー。大丈夫ですかぁ?
今週は木曜日からお出かけですかぁー。旅行かなぁ?

青森も今週は寒くて雪ですかぁ。
北海道ももちろん寒くて雪の日が多いみたいです。
3月末とかって一度寒さが戻って雪が降ったりって多いですよね( ̄▽ ̄;)・・・。
あ。でも我家付近は積もるほどではありませんでしたぁー☆

ポチ♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

