スポンサーサイト


おしらせ。

今日から上に(東京方面)行ってきます。

日曜日には更新出来るかと思います。

お時間がありましたら、遊びに来てください。


2009_0221_151654-IMG_3035_convert_20090222185508.jpg



よろしくお願いします!です。


ボクもちょっと変化があるから。

男前になって登場?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

健太ママさん☆

初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
いつでも遊びに来てください。

健太くんもストーカーされますか(^^)

サリィさん☆

元も帰ってきましたぁ~。

チョビスケ親父さん☆

帰ってきましたぁ~。

吠えない元が、出して~!って吠えてましたぁ~。

こむぎんさん☆

ただいまぁ~。

元も迎えに行ってきましたぁ~。

jyunさん☆

ただいまです。

さむかったですよぉ~。

りえさん☆

ただいまぁ~。

寒かったよぉ~。

青森とかわらないじゃん!でした。

スギさん☆

元はお留守番。

TDL・TDSに行ってきましたぁ~。
激寒でした・・・

あゆみんさん☆

東京、TDL・TDS、寒かったです・・・

元はお留守番でした。

ViVi&eveさん☆

ビーナスフォト、外見だけみました。
寒かったです。。。

momo&heartyママさん☆

こんにちわ
TDL/TDSとも、激寒でした。
温かいとこに行ったはずなのに…

寒さ疲れでした。

初めまして

あまりにも健太にそっくりなのでコメント書かせていただきました
ストーカーされるところも同じ♪また遊びに伺いますね

元ちゃんに変化?

なんだろう~?
もしかして?・・どきどき。期待しています。

お留守番ついでにポチポチおして待ってまーす。
といっても、マラ月曜日から一週間帰れないので行き違いですね。元ママさん。

No title

おっ、いよいよお仲間ですね!(^^)
元ちゃん頑張ってねー

No title

は~い、無事のお帰りをお待ちしております^^
元ちゃん、どんな変化が?!
それも楽しみですなぁ!!

おしらせ。

お気をつけて行ってらっしゃ~い。

お土産話の更新を楽しみにしています。

No title

いってらっしゃい♪
ってもう東京に来ちゃってますよね(^-^;)
ステキな旅になりますように♪

No title

わお!
元ちゃんもいっしょですか?
東京方面はどこかなぁ~
元ちゃんがいたら、みつけられるかも(^^ゞ

No title

え!!
ママさん東京に来てるんですか?
元くんも一緒なのかな?
会いたかったな・・・・

No title

えっ?
今日から東京ですか!!

ムフ♪
めんこい地方すぐですよ~(笑)
またUP楽しみにしていますね!

No title

おはで~す!!

私たちも明日から東京ですよ^^
あ、ダーリンの仕事でですが・・・
(私は遊びがメインかな^^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

