スポンサーサイト


ただいまです。

帰ってきました。

TDL・TDSともに激寒でした。


200903281548000.jpg



青森と変わらないジャン!です。

青森より、寒く感じたかな?

寒さ疲れが…

みんなゴロゴロしてます。




花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花




では、元から。


えっ?、報告です。

ボク…

とうとう…

去勢手術をしちゃいました。

乳歯もいっぱい抜いてもらいました。



200903291048002.jpg



あとは、太らないように、おやつを食べないで、イイコしまぁ?すぅ?。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村ashiatoっと応援お願いします。


簡単でごめんなさい。

詳しく?は今週中に…




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

まっちゃん☆

SEAは満足しましたぁ~。
ビールも飲みましたぁ~。
昼間にピザ&ビール、こんなにおいしいとは。
2時間程しか寝ていない私がよくやったなぁ~と思います。

元は、カラーの重さと不自由さと痛みと闘ってます。

r*さん☆

温かいトコに行ったハズなのに…
絶対に青森の方が温かい!です。

元は病院ホテルお泊り中に…

私は…
風邪引いてますぅ~。

No title

コメント、出遅れちゃった~
寒くて大変だったかもしれませんが、ミロポンちゃんは楽しめたかしら?
SEAの方は行ったことないのー。行ってみたい!お酒が可なんでしょう?
って、一番行きたい理由がそれ(笑)

元ちゃん、手術がんばったね。早く回復しますように!

No title

こんばんは~♪
TDRに行かれてたんですね~!
そう、3月は寒いんですよ。風も強くて。
でも、もう4月ですよね~。それなのに、寒いなんて嫌になっちゃいます。
でも、群馬より横浜は暖かかったです。
群馬も空っ風吹きまくってますからね、まだ。

疲れで風邪引かないように、休養してくださいね~。
元ちゃん、いつの間に?!

並々みなみさん☆

魔法の国だけど、寒さは魔法ではどうにもならなかったです。
混雑はそれなりに…
車いすが目立ったような気がします。


元は、金曜日抜歯で、カラーもとれる予定です。
トイレトレーニングやり直さないと!です。


きららんさん☆

溶ける糸ですか。
ラクですね。

家は、血液検査5250円と手術1泊2日15750円。でした。
薬5日分、抜糸、爪切り、耳、肛門腺等、全てコミでした。

元は金曜日抜歯です。


No title

夢と魔法の王国、いかがでしたか?
春休みですから、混んでいたでしょうね。
何度行っても幸せになれる場所なので、お嬢様は嬉しかったことでしょう♪

手術されたんですね。
乳歯も抜いて、一安心ってとこでしょうか。
早く、エリカラが取れるといいですね。
経過、見守っております。

No title

手術費用は(虚勢手術+歯石除去+乳歯2本抜歯+化膿止めのお薬3日分)で18,000円でした。

病院によって値段は色々みたいです。

抜糸の必要もなく溶ける糸で縫合してます。

スムチー母さん☆

絶叫系が好きな人はTDLですね。
ミロポンまだダメなので、TDSで満足してましたぁ~。
機会があったら、行ってください!

元は、お疲れ?おとなしいんです。
痛いのもある?
カラーのせいも?
抜糸してどうなるか…です。

トイレトレーニングもやり直します。

スギさん☆

ただいまぁ~。

元はマーキングしなくなるのかな?
今朝は女の子座りでたっぷりしたし…
お散歩しながら、トイレの再トレーニングです。

ViVi&eveさん☆

青森より寒かったです。
TDSは満足しました。
TDLは何回行っても満足できないまま…
混み方が凄いですもんね。

元は、元の元に回復するのはいつでしょう?

あゆみんさん☆

ただいまぁ~。
超が何個つく?ってくらい寒かったです。

青森の方が温かいよぉ~。

元は疲れてます。
甘えん坊になってて…
ダッコで、腕が筋肉痛!

ティアままさん☆

ただいまぁ~。
TDLは何回行っても、回りきれない!見きれない!です。
TDSは満足。

次はど~しましょぉ~。

jyunさん☆

ただいまぁ~。

元は、病院にいる間に痩せた?
小さくなったような?
でも、2キロまで落としてもイイと私は思っているんですが…

パパが与えすぎなんです!
ダメ親ですね!

りえさん☆

ただいまぁ~。
冬まかないで行った、人も、何これ?って寒さでしたぁ~。

元も疲れてる?
ずっとダッコして!状態です。。。

チョビスケ親父さん☆

ただいまぁ~。
青森の方が温かいよぉ~。

エリカラつけてるから?
初めてのお泊りだったから?
帰ってから、ダッコ魔になってます。。。
おとなしいしぃ~。

No title

ディズニーランドに行ってきたんですねー!!
私、一回も行ったことがないから一度は行ってみたいですぅーo(〃^▽^〃)o
次回更新でディズニーランドの様子も見れるのかしらぁ?
楽しみにしてますっ!!

わぁー!!元ちゃんは遂に去勢ですかぁー!!
お疲れ様ですっ!!
術後の経過はどうですかぁ?
とりあえず、無事に終わってよかったです!
抜糸までガンバレー!!

ポチ☆

No title

おかえりなさい~
元ちゃんは去勢手術したんですね。
元ちゃん、よく頑張りました!!
早く体調が戻るといいですね。
ウチもゴエモンの去勢手術やらないとな~
と思案している今日この頃です・・・

No title

連休はTDL&TDSに行ってきたんですね♪
今週は関東の方はずっと寒かったから・・・あまり元ちゃん地方と
変わらなかったですか。。。
寒いと体が固まって肩こったりで疲れが出るんですよねぇ~
でもいっぱい楽しめたかな?

元ちゃん去勢手術したんですね!
元ちゃん頑張ったね。
歯もスッキリちゃんになってよかったね♪

No title

おかえりなさ~い!
ディズニーに行ってたんですね♪
週末は寒かったですよね・・・
海が近いからディズニーは余計に寒かったんだろうな。。
元くん、手術頑張ったね!お疲れ様でした~

No title

おかえりなさぁ~ぃ( ´艸`)わぁ~TDL&TDSに行ってたのですねぇ♪
わぁ~いぃなぁ(〃∀〃)
そぉそぉ海が近いからめちゃ寒いですよねぇw(☆o◎)w
元ちゃんが去勢w(☆o◎)w
そぉ~だったのぉ・・・
元ちゃん頑張ったね♪お帰り♪
早く元気になってねっ(ノд<。)゜。
ポチ♪

ただいまです。

おかえりなさ~いい。

元ちゃんは、お留守番している間にいろいりしたんですね。
お疲れ様でした。(^^

今後は、食べ過ぎ注意っですね。
頑張って~~!

No title

お帰りなさい♪
ここのところ東京は寒いですからねぇ・・・
お海近いし、寒さ倍増ですね(^-^;)

元くん、ついにオカマちゃんになったのね(^-^)
お疲れ様、頑張ったね♪

No title

お帰りなさ~い
元ちゃん、エリカラじゃまだよね~
でも、慣れてくるんだよー
で、なれたころにとられちゃうんだけどね・・・(^^ゞ

舞浜は、浜風が冷たいですよねー
12月に行ったときがありましたが、天気は良くても
ちょー寒かったのを覚えています。
お疲れさまー!!

momo&heartyママさん☆

そろそろ着きましたかな?
温かいお風呂でぬぐだまって、ねてけへ!です。


冬の格好でも冷たく感じたんですか。
今日も寒かったんですね。

元は初めてのお泊りだったし、ず~と悩んでた事で…
先生に相談したら、イイよぉ~。大丈夫。って。
抜歯、爪、耳、肛門腺とか全部やってくれてました。

かかりつけ医は、ほき動物クリニックのほき先生です。
本当にくだらない事聞いても、ちゃんと教えてくれるし。
イロイロ助かってます。



きららんさん☆

ただいまで~~~す。

手術料金って高いですか?
家は血液検査と手術で2万でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~い♪

元ちゃんも虚勢したんですか?
実はまろも3月17日に虚勢しました。

ついでに歯石除去と乳歯が2本残っていたので
抜いてもらいました。

虚勢は心配してたより簡単な手術で
まろは元気にしてますよ~

カラーもナシでした。

今日はお疲れでしょう
ゆっくりまったりお休み下さい(*^^*)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

