

☆TDS☆

ボクは元気です!


久しぶりのおひさま。

おひさまと一緒に寝てますぅ?。

2009_0401_124009-IMG_4112_convert_20090403082055.jpg
 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。





2日目?!

AM5:45にミロポンを起こし…

シャワーに放り込み…

AM6:30に朝ごはん?

こんなに早い行動をしたのはいつ以来???

開演時間AM9:00のTDS


AM8:20には並んでみましたぁ?。


FP使って頑張ろう!だったのに…

FPはアラジンのマジックランプシアターのみ。

他は5?15分待ちだったので、乗りたい!ってモノは乗れましたぁ?。

もちろん、お昼はビール!


外で、ビール飲みながらごはんって、私はお出かけ時、(車が無い時だけ)しかできないのでぇ?。

2009_0327_120233-IMG_3868_convert_20090403081508.jpg

この時、パパ、ママはビール飲んでますぅ?。


ピザも美味しかったよ!


こんなものを見つけました!

2009_0401_124151-IMG_4120_convert_20090403081905.jpg

自分の横顔の気切り絵です。

シーでお店を開いたのが少し前との事。

穴場です!

ランドでは1時間待ちとか?。。。

前日出来なかったので、超!嬉しかったです。


2009_0401_124225-IMG_4121_convert_20090403081752.jpg

こちらが5年前のミロポン。


どうでしょ?

面影ありますか?

今回のは大人顔になってますか?

(カットしてくれた人は別人です。)




ショーの画像です。

2009_0328_141441-IMG_4022_convert_20090331193034.jpg


2009_0327_145831-IMG_3914_convert_20090331193746.jpg


2009_0327_145912-IMG_3921_convert_20090331193636.jpg

2009_0327_144110-IMG_3886_convert_20090331194052.jpg


2009_0327_145800-IMG_3909_convert_20090331193945.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村ashiatoっと応援お願いします。





穴場は、正面メディテレーニアンハーバーの右側

探してみて下さい?。









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

r*さん☆

5年後のミロポンもやってみたいんだなぁ~。

今度は、昼間のワインにでもしようかな???
と、イクスピアリへ。

No title

オオーw(*゜o゜*)w切り絵!
札幌にあるバーで送別に切ってもらったのを思い出しました。TDRでもそんなサービスがあるのね。
早朝からがんばりましたねぇ☆
昼間のビールは効きますよねぇ(~0~)

ティアままさん☆

シーは空いていると言うか、団体で行動できるからかな?
でも、ミロポンが行きたい!って言ったと子、全て行けたから満足です。

遊びも、ごはんも満足でした。
午後には疲れが…
で、夜はホテルにいました。

ミッキーフレームは新しいモノです。

りえさん☆

元もおひさまを満喫した見たいです。


穴場、行ってみて下さい。
東南アジア系のお姉さんがカットしてくれると思います。
まだ、パンフとかに乗ってないそうで…
お店の外側に、UPしたような切り絵が飾られているからわかりますよ!

チョビスケ親父さん☆

シーの切り絵は穴場です!
春のパンフには載っているだろうから、穴場ではなくなるかな?

ランドでお酒あったら、何も乗れないですねぇ~。

いくら飲めるって言っても…
隣りの席ではビール3杯ありました。。。

ViVi&eveさん☆

元は元気です!

シーは楽しめましたよ!

もっとUP出来たらいいんですけど。。。
迷カメラマンなので…

スムチー母さん☆

かわいいでしょぉ~。
一人でも、キャラと一緒でも、選べるんですよ!
TDLはおじさん。
TDSはお姉さんでした。

行ってみてぇ~!

No title

ディズニ―シーって結構すいてますょね♪
ミロポンちゃんめちゃおいしそぉ~に食べてるぅ♪
切り絵♪シーにも出来たんだぁ(〃∀〃)
ティアままもガラスの靴のん前に作ってもらったょ♪
でもミッキーのフレームはその時にはなかったなぁ・・・めちゃかわいぃ♪

No title

元くんの『あくび顔』にビックリしちゃいました(^-^;)

オープン前には並んだことないなぁ・・・
あまり行ったこともないんですけどね(^-^;)
近々行く予定があるので
穴場に行ってみようかな♪

No title

切り絵、いいですねー 知らなかったなー
シーは、お酒があるからいいよね。
ランドは飲めないもんね~・・・


No title

元ちゃん、ポカポカ陽気で気持ち良さそう♪
あくび姿が可愛いですね!

2日目はシーに行ったんですね♪
朝から色々楽しめたみたいでヨカッタですねぇ~
私もお写真見ながら一緒に行った気分でした(笑)

No title

元ちゃん、お日様ポカポカで気持ち良さそう♪
あくび姿が可愛いです。

2日目はシー♪
いいな、いいな♪
お写真見ながら私も行った気分でした(笑)

No title

切り絵かわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんなのあるんだぁ♪♪いいなぁ♪
やっぱり行って見たいっすぅ!!

元ちゃんも元気そうですねっ♪
よかったぁo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

