

ボクは、元気です。

昨日、抜糸したよ。

チョキンチョキンって終わっちゃった。

で、ごはんも新しいのになったよ!

今度のごはんは粒が大きくて…

ちゃんとカミカミしないと、ダメなんだよぉ?。

で、昨日は、カフェに行って、ウマウマして、ポヨくんとちょっと遊んで…

ガム貰っちゃった!

ポヨくん、今度ウマウマあげるから許してぇ?。

(元味ガムを置いてはこれなかったの。。)

で、公園をダッシュして、疲れて…


2009_0403_122922-IMG_4184_convert_20090404205142.jpg

2009_0403_123730-IMG_4207_convert_20090404205317.jpg




クッションの上で、ノビノビ、ゆっくり寝たよぉ??。

2009_0403_143608-IMG_4213_convert_20090404205846.jpg

2009_0403_143605-IMG_4211_convert_20090404205543.jpg


2009_0403_143606-IMG_4212_convert_20090404205735.jpg


2009_0403_143559-IMG_4209_convert_20090404205420.jpg

2009_0403_143620-IMG_4214_convert_20090404205954.jpg



すご???く、気持ちいがったぁ???。

やっぱこれだべなぁ??。



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽 



TDL・TDSで買ったもの。


元用ぷーさんの服。
でも、かなりでかい!
これから手直しです。


200904041937001.jpg

元用ごはん皿
ちょっと重い。


200904041937002.jpg

名前入り革製品。

元のは人間用ブレスレット Lサイズ。
でも、名札代わりにしかなりません。


200904041937000.jpg


ミロポン切り絵


2009_0401_124151-IMG_4120_convert_20090403081905.jpg

 ミッキー帽子。

200903281548000.jpg

後は何も買ってません!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。




ママはど?した???ですよね?


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

りえさん☆

ブレスレットはLサイズですが、元の首には届きません。
あと、革製品なので、アレルギー反応出たりしますので、ご注意ください!と言われました。
名札代わりに使う予定です。

切り絵、キャラクター一緒で 1785円
フレーム別売り 1050円 
スタンド別売り  ???円
で、3000円ちょいでしたよ。
切り絵は、2枚重ねで切るので、右向きのが裏側にあります。

No title

お天気良くてお散歩&お昼寝日和ですね(^-^)
ブレスレットは元くんの首に着けてるのかな?

あと、切り絵のヤツっておいくら位ですか?

きららんさん☆

のびのび出来るって幸せですね!

元が一人で手術、お泊り頑張ったご褒美です!

気に入ってもらえたんでしょうかね?

momo&heartyママ さん☆

手直し、頑張ります。
ワンコ用品もっとあると思ってたので、ちょっとガックリでした。
洋服も、SMLだし…


お皿、重いんです。
元の体が小さいからそう思うのでしょうか?

スギさん☆

ワンコ洋服、S.M.Lなんですよ!
ミッキー、ぷーさんしかなかったのが残念。

もう少し、ワンコ用品あっても…と思いました。

楽しい旅行ができたようですね♪

No title

元ちゃん元気ですね♪

クッションでのびのびお昼寝
気持ち良さそう~

ぷーさんのお洋服も新しいごはん入れも
元ちゃんが頑張ったご褒美ですね(・∀・)v

No title

ワンちゃん用のお洋服も買えるんですね^^
手直しして元ちゃんが着たとこ
はやく見たいなあ・・・(^^)
お皿可愛いっ!

No title

元ちゃん、元気そうで良かった~
順調のようですね☆
寝ている姿は、本当に気持ちよさそう!
TDLにワンコのお洋服も
あるのですね(^O^)
手直しできる元ママさんがステキ~
楽しい旅行ができたようですね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

