スポンサーサイト


くっくっくっ…

お散歩中に…





熊が出たぁ???!


















って、ゴールデンMIXの  クマです。



2009_0329_153413-IMG_4079_convert_20090331192919.jpg


朝はパパ、午後はママと お散歩なんだぞ!

今年10歳かな?

でも、ボク見つけると元気だし。

ボクのパパには立ち上がって、あそぼぉ?ってするし。

いつも、ウンピ袋くわえてんだ!

前はカゴ加えてたんだけどね。

歯の事考えたかな?



2009_0329_153354-IMG_4075_convert_20090331192838.jpg


って、ボクは今日も元気にお散歩です!
2009_0331_161611-IMG_4097_convert_20090331192513.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


今日はちっと、風が強かったな。

って、今年、風強すぎない???


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

元をパクっとしたら、人間さまは絶叫しちゃいますよ!

愛護センター系ないんですか?
保護犬はどこで???
それもないんですか???

No title

クマちゃん、自分でにもつ持つんだ~。
今度は、元ちゃんをぱくっと持ってほしいな~(^^)v


こっちには、愛護センターがどこにあるかも知りませんでした。
勉強不足だ!(>_<)

こむぎんさん☆

クマちゃん、黒いんですけど、写真でお顔が分かるって凄いですよね。
毛は、まっ黒ではなく、濃いグレーって言った方がイイのかな?
年と共に色も変わるのかな?

元と仲良しですよ!
最初、近づけるまでは大変でしたけど、一度挨拶したら、「お~、元かぁ~。散歩行くのか?」っておっちゃんが声かけしてくれているような態度してますよ!
さすが大型犬です!

r*さん☆

クマちゃん、寝てたら小熊に間違えても…ってカンジですよ!

日中は、家の中ならストーブいらない?くらいになりましたよ!
元は、おひさまとともに移動してますし。

サクラも2週間後くらいには見られるかな?です。

ペロママさん☆

元もイヤがるけど、歩きだしたた、何処までも!です。

ペロちゃん、毎年スムチーカットしてたんですね!
知らなかった!
マリちゃんも楽しみにしてますぅ~。

No title

クマちゃん、ウンチ袋咥えてお散歩とは…♪
大きくて、目がとっても優しそうなワンちゃんですね^^
元ちゃんとも仲良しなのかな?!
風が強い日、お散歩してたら目の前からジュースの缶がすっ飛んできたことがあって、そのときは相当コワかったです…。

No title

タイトルで笑ってるのかと思いきや、熊が出た?!と見せてわんことは!!やりますなぁ(笑

風が強いのは嫌ですよね。
風速1mごとに体感温度1℃下がるって言うし。

でもその風の後は、ぽかぽかの春ですよ!
あと少し!!p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

晴れでも風が強いと、寒いですよね!
でも元ちゃんは毎日お散歩して鍛えられてるから平気なんですね♪
去勢の経過も順調で良かったです☆

マリもそのうち、スムチーカットにしようと思ってます♪ロングコート本来の毛並みではなくなっちゃうかもしれないですけど、毛は硬くはならないです。
私も家族も、ペロマルのスムチーカット気に入ってて、毎年楽しみにしてるんです(笑)

ティアままさん☆

ビックリしてくれて良かった!
カワイイくまさんでしょ!
力が強いからって、パパママは言うんだけど、クマちゃんが元~!ってくるんです。
なれたので、顔だけ!
さすがですよね!

momo&heartyママさん☆

名前聞く前は、黒くて、クマみたいな子って言ってたんですけど。。。
まさかクマとは・・・です。

見た目はゴールデンなんですよ!
で、ところどころ白い毛があって。。。
カッコイイです!

おひさまが多くなりましたね!
お散歩も長くなってきましたぁ~。
って、匂いチェックが!

ViVi&eveさん☆

くまちゃんも可愛いけど、ママさんが色白美人さんなんです!
UPしたいくらいです!

ウンピ処理の見本で、ポスターに起用してほしいですワン!

スムチー母さん☆

クマ君かわぃぃo(〃^▽^〃)oって、さすが大型犬経験者~!
ウンチ袋は往復持っているから、たぶん、、、頑張って持ってます。です。

元は、基本お外ウンピになってしまったので…
おしっこは、去勢したから、やり直し中です。
前ほどマーキングしないし…

元、お散歩、行く?って声かけすれば、イイタイミングで、首をかしげて、反応しますよ!
ビデオ撮ってみたいものだわ!

今日も風がつおいです。

ミルコママさん☆

いらっしゃいませ~~~。

ミロポン、超天然なので…
素でやるから面白いんです!
本物のウンコでもやってたと思います。

ミルコくん、だいぶ慣れてきましたよ!
大丈夫です~。

また遊んでください!

きららんさん☆

でかいっすよ!
私にあそぼ~って来たら、押しつぶされちゃいますよ!
って、クマの方が理解してて、私には歩いて近寄ってきます。

雪は降ってませんけど、風は強いし、冷たいです。
今年は強風が多いです。。。

りえさん☆

大型犬だからできる事ですよね!

元も、強風のなか散歩頑張ってます!

No title

ビックリしたぁw(☆o◎)w
くまっていうからぁ・・・
でもとってもかわいいクマさんだったぁ♪
10歳にはみえないぃ♪
おまけにいろんなものを持てるなんて・・・歯が丈夫なんですねぇ♪
元ちゃん負けてらんないね♪
ポチ♪

No title

ほほほ!
たしかにクマさんのイメージありますね^^
でも気は優しくて力持ちって感じです。
最近暖かでお散歩日和ですね♡ 
ではポチ♪

No title

お友達のくまちゃん可愛い♪
元ちゃんのことが好きなのね!

ちゃんと自分でうん○袋持っていい子だわ♪

No title

クマ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
ウンチ袋を自分で持ってるんだぁ♪
あ、でもウンチした後は??
くちゃいのガンバって持ってるのかしらぁ?

元ちゃんも頑張って毎日お散歩してるよねー♪
うちはダメダメ兄弟だからお外とかお散歩なんて言うと耳伏せて震えます。
もっと暖かくなれば自ら出たいって気になるみたいなんだけどまだダメみたいですゎ(汗)

ウンウン。今年風強い気がしまーす!!
せっかく気温高いのに寒く感じますよね。

ポチ♪

No title

おじゃまします~♪
ミルコまで紹介していただいて、
ありがとうです♪
ミロポン超ウケました☆
ウンコ素手拾い、つっこんだら、
『偽物だからいいんだよ!』って…
本物でもいいですけど…本人さえよければ…
本当に愛ですねぇ~♪
ミルコが凶暴でごめんなさい><
また遊んで下さい~!!

No title

うはっ♪
でかいワンコですね(・∀・)

お散歩でいろんなワンちゃんと出会えるから
元ちゃんも楽しいでしょうね♪

そっちはまだまだ寒そうですね~

No title

自分のモノを自分で持つなんて
エライわんこさんですね(^-^)
元くんも風の中お散歩エライね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

