

キモイよぉ?。

2009_0408_160717-IMG_4331_convert_20090409194921.jpg

ママが、キモイお花を買ってきた!

緑の虫がいっぱいいるみたい

ユーフォウビアって言う名前です。

2009_0408_160607-IMG_4327_convert_20090409194825.jpg



これは処分品だったらしい

お花も痛んでるね。

全部取って、きれいなお花咲かせようね!



2009_0408_160516-IMG_4325_convert_20090409195017.jpg

福寿草も咲いてました。

2009_0406_151201-IMG_4316_convert_20090409195343.jpg

バッケも開いてました。

もう、食べられません。



2009_0406_145430-IMG_4305_convert_20090409195507.jpg


って、ボクは今日も、おひさまと友達になってました!

だって、気持ちいいんだもん!


2009_0408_160847-IMG_4334_convert_20090408202144.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ttashiatoっと応援お願いします。


ママ、明日も温かいみたいだね!

明日は、何、洗濯する?

洗濯するもの無くなってるよね!?


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

momo&heartyママさん☆

良かったぁ~。
見た事ある人がいて(^^)


> ふきのとうは茎を炒めて食べると美味しいよ♡ 
って大きくなっても食べれるんですね!
花が咲いたら食べられない!と教わったので…

ふきの油炒めがちょっと苦い感じですかね?

ティアままさん☆

ユーフォウビア、みれば見るほど虫見たいです!
でも、微妙に変化が…
観葉植物の一種だと思いますが…

ティアちゃん、おひさまとお友達になれないの?
凄くイイお友達なのにね!

ママ、一緒におひさまと昼寝しかないですよ!

No title

ユーフォウビアって言うんですか?
見たことあるけど・・・
名前知らなかったです><

最近妙にあったかくって
変ですね・・・

ふきのとうは茎を炒めて食べると美味しいよ♡ 

スムチー母さん☆

今日は強風。
PC温度計は20℃
どうなってるんだ???

ユーフォウビアは、このままなのかな?
初めは造花?って思ったくらいです。

お庭に植えるお花なら、簡単に枯れないのでは?
パンジーより、ビオラの方が、長持ちしますよ!
種も勝手に飛んで、あちこちから出てくるし…

家は、野菜の皮、コーヒー、おちゃ、貝殻等埋めております。
おかげでミミズさんがうじゃうじゃ!
美味しい!って証拠ですね!
トマトを植えるなら、コヌカを混ぜてから植えて下さい~。
甘くなるそうです。

さて、今年はどんなジャングル作るかな?

No title

ユーフォウビアって本当に虫さんみたいですねw(☆o◎)w
びっくり♪
こんなお花があるのですねぇ♪
観葉植物の一種なのですかぁ?
元ちゃんはおひさまともお友達になれちゃうの♪
さっすがぁ(〃∀〃)
ティアさんもおひさまとお友達に早くなって欲しいなぁ・・・(^皿^)

ViVi&eveさん☆

これがお花見たいです。
大きい緑の花に、小さい緑の花が4個咲くみたいです。
今は、2つしか咲いてないので、順番なのかな?

今日は、強風です。
でも、PCの温度計は20℃

って、風なかったらどうなってる???です。

No title

最近、気温高めで幸せですよねー♪♪
ユーフォウビアって初めて見ましたゎ!!
元気いっぱいにキレイなお花咲かせて欲しいですゎっ♪
私はお花とかは枯らすプロかもってぐらい苦手だからあまり買えずですゎ(汗)
でも春だしお庭にお花植えたりしたいなぁー( ´艸`)
お庭いじりもしたい季節ですゎっ♪
汚いから今年はキレイになんかしたいのですぅー♪

ポチ♪

No title

ホント!
確かに虫さんがいっぱいに見えるかも~
近くで見ると可愛いのに。
これはどんなお花が咲くんですか?
それともこれでお花が咲いている状態なのかしら???

元ちゃんのネムネム顔可愛いね!

☆ ゲストさん ☆

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

台湾のスムチーは茶か×白が多いんですか?
私も大好きなカラーです。
優しく見えますよね!

元は、3兄弟で日本に来てました。
台湾の有名な?ブリーダーさんトコ見たいです。

血縁関係ありますかね?

あったら、凄いなぁ~。


> ところでFC2ブログは、コメント非表示があるんですね、、
> まだ慣れないので戸惑いました~(汗)

って、私も慣れてません。
ドコのブログもチンプンカンプン状態です(^^)

nozさん☆

虫いっぱい!って感じでしょ?

このせい?

わけわからない夢でうなされましたぁ~。


☆まっちゃん☆

寝顔テンちゃんに似てますか?
やっぱり、てんちゃんはスムチーです!

ユーフォウビア、ず~とこのままなのかも分からないので、楽しみです!

ふきのとうの花、見た事なかったですか?
咲いちゃうと、可愛くないし、美味しそうにも見えません!

今週は5.6月並の温かさです。
今年もサクラは早咲きみたいです。

りえさん☆

仮面ライダーの目みたいでしょ!?

赤い部分から、花が4つ出てきます。
花は緑です。
何とも伝えにくい花です!

花を支えている部分って、なんて言うんでしたっけ?
そこが赤い部分です。



あゆみんさん☆

凄いでしょぉ~。
> ゲゲゲの鬼太郎に出てきそう・・(笑)
ですよね。

遠くから見たら、仮面ライダー系の目にも見えますぅ~。

元は、超ゴロ~ンしてます。


台湾産れのパピィーちゃんブログ見つけましたヨ!
元にそっくり!!!

きららんさん☆

> ユーフォウビア・・・
偶然見つけたんですヨ。
キモイが先でしたけどね。

青森でも、温かいです。

元は、大喜びですが・・・

こむぎんさん☆

緑の花って珍しいのにひかれましたぁ~。

今日もお天気です。
さ~て、何を洗濯しましょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー、コワい~。
なんだか夢に出てきそう(汗
元ちゃん、あったかでネムネムだね。

No title

あ、元ちゃんの寝顔テンに似てるー!

ユーフォウビア、初めて見ましたけど、キモくないよー。可愛いお花。
ばっけ、ってふきのとうでしたっけ?花を初めて見ました。白くて
可愛いんだなぁ。
あぁ、春真っ盛りですね!

No title

確かにちょっとコワイ・・・(^-^;)
赤い部分がお花なんですか?

No title

あ!なんかすごいお花すね!
ゲゲゲの鬼太郎に出てきそう・・(笑)
元くんの寝顔には本当に癒されるぅ~♪

No title

ユーフォウビア・・・

初めて見たし
初めて聞いた名前~

すごくエキゾチックなお花ですね♪

元ちゃんはお日様とお友達~

気持ち良さそうですd(・ω・)ネッ

No title

『ユーフォウビア』初めて知りました!!
すっごくインパクトのある花ですねぇ。
元ちゃん、おひさまとお友達でネムネムな表情ですなぁ^^
お天気がいいと、洗濯物も気持ちよく乾いてくれるから嬉しいですね^^
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

