

まだ4月ですよね?

今日は22.5℃?とか。

7月の気温ですよ!

まだ4月ですよ!

強風だったから、それほどでもなかったけど。。。

風なかったら、凄い事になってたんだろうな。

ボクは、お留守番だったから、おひさまを求めて寝てました。

2009_0410_142622-IMG_4335_convert_20090410194854.jpg


ボクの家、外は暖かくても、中はヒンヤリなんだよね。

だから、ママは、お出かけの時、ストーブの温度設定をしていくんだ。

ボクが寒くないようにって!

そろそろ、消して行ってもいいよ!

おひさまと、毛布だしてってくれればね。



お散歩後は、カミカミの時間。

ママ、何、撮ってるの?

えっ?ボク?

ヘンなトコ、撮らないでよ!

て、ほら、ガム、ヘンなトコついちゃったジャン!

2009_0410_171152-IMG_4357_convert_20090410195033.jpg


あっ、やべぇ?。

コブトリ爺さんになっちゃうじゃんかよぉ???。



2009_0410_171159-IMG_4359_convert_20090410195148.jpg


おっしょっと。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。

 

ふぅ???。

コブトリ爺さんにならなくて良かった!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ViVi&eveさん☆

25℃ですか???
夏は何℃まで??って心配ですね。

熱くなったら、お散歩できる時間も、場所も考えないとダメだし。

乳歯抜いたんですけどね。
ガムがくっつくトコは変わってません。
癖になってしまったのかな?

momo&heartyママ さん☆

ヘンな天気ですよね~。
黄砂も凄いし!

元は、ガムが、マイブームになってます。
momo&heartyちゃんは、ガムより、骨ですよね?

こぶとり元にはならせません!

最近は甘えん坊になってまして、ずっとダッコ状態です。

r*さん☆

青森より、弘前の桜が開花しちゃうと思います。
そしたら、青森のGWは何も無くなっちゃうんですよ!

5月くらいまではストーブつけてますよね?
朝晩の冷え込みは…です。

最近はないけど、甥が産まれた年は、凄く天気が悪くて、ストーブつけて布おしめ乾かしてました。
って、そいつも高校1年ですど。。。

チョビスケ親父さん☆

温かかったですよねぇ~。
ジャスコの桜はそろそろ咲くかな?

元は、朝から、おひさまを求めて寝てます。
なんで、ここにいるの?ってとこまで!

もう少ししたら、窓縁で寝てるかな???

きららんさん☆

最近、ガムがマイブームのようです。

お花見行かなかったんですか?
まだ、間に合うトコに行って、春を感じて下さい。


サリィさん☆

シャターチャンスを逃がさないですね。



そうですか?
自分では見事にずれてる!と思うんですけど…

元は、カメラ向けられると、かまえます。
レンズ覗かずに撮ってます。

あゆみんさん☆

今週は気持ちイイお昼寝でしたよ!
ガムは、右側にくっつくんです!
で、気がついてない時もあります。

眠いのに、カメラ向けられ目を開けましたぁ~状態です。

りえさん☆

最近、また、ガムがお気に入りなんです。

お昼寝は、カメラ向けられ、頑張っている元です。
カメラ外したとたん、頭も下げました。

ココ最近、全国的に気温が平年より高いみたいですね…
わが家の方でも先週からずっと気温が高くて25℃越えばかりです。
なのでSistersはすっかり活動的になりはじめてますよん♪

ガムが変なところに付いちゃった元ちゃん、可愛いU^エ^U

No title

こんにちは~
ホントにあっついくらいですね><

元ちゃんのお写真、ナイスタイミングです!
ガムって美味しいのね?!
こぶとり元ちゃんにならずほっとしました♡
ではポチです^^

No title

青森も暖かくて、一気に桜も開花しちゃうかも?
こちらは暖かいというより、暑かったです。
うちも、外は暑いくらいなのに、家のなかはヒンヤリ。5月くらいまではストーブつけてたかな?去年。
元ちゃん、お日様でポカポカだね♪

No title

暖かかったですねー
ワンコ、お日様大好きですね~
家の中で一番いい場所見つけてお昼寝してます。
元ちゃんも、あちこち太陽を探してるのかな???

No title

暖かいというより・・・・

愛媛も暑い1日となりました(゚∀゚;)
夏日ですよね♪

桜も葉桜状態になってます。
お花見も行かなかったなぁ(´・ω・`)

元ちゃんガム、必死でカミカミしてますね♪
夢中になるくらい美味しかったのね(*^^*)




すごい!

表情豊かな元ちゃん。さすがスムチちゃん。
元ママさんの写真、いつも上手ですよね!
シャッターチャンスを逃がさないですね。

No title

今日の日向ぼっこは最高に気持ちよかっただろうね♪
ガム変なとこついちゃったみたいだけど、
ちゃんと上手に食べられたのかな?
最後の写真はウィンクしてるみたいで可愛いですね!

No title

大きいガムを一生懸命モグモグしてますね(^-^)

お昼寝元くんの
渋さにグッと来ちゃいました♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

