おひさぁ?☆

今日も温かかったんだ。

で、久しぶりにのんびりお散歩。

誰とも会わないなぁ? って、遠回りしたら、


お久しぶり モカちゃん



200904131530001.jpg

今日は、モカちゃんから近づいて来てくれたんだヨ。

陸橋の下だったから、遊べたし?。

ボクと同じ病院に行っている事もわかったし。

白バイ大好きで、業務妨害しに行ったんだってさ!

(切符切ってる白バイ警官にくっついてみたり、バイクの匂い嗅いだり。

で、業務妨害だから?って笑いこらえてたとかって。

業務妨害はダメでしょぉ?!)


200904131529000.jpg


そんな目で見つめられても、ダメなものはダメでしょ!













って、お散歩1時間して疲れたボク。


200904131736000.jpg
 
あ?、ダッコはしないよ!

ゴハン作れないし、

今日は左肩、腕、肘が痛いからぁ?。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。






この数日のお天気で、春を発見!



    つくし

200904101554001.jpg

    開いちゃった ばっけ

200904021503000.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

momo&heartyママさん☆

白バイ隊さん、笑いこらえるのが大変だったみたいです。
捕まった人も、笑えて、カッカしてたのが、収まったかな?

梅が咲きましたか。
もうそろそろサクラ咲きますね。
ジャスコの桜はまだ咲いてなかったです。
野木和はまだまだでした。

明日は寒いみたいですね。
風邪に気をつけましょ~。

r*さん☆

> お散歩1時間はすごいね~。
   ↑
凄いですか?
秋までは、朝晩1時間くらいのお散歩だったんですよ!
朝ごはん食べてない私には辛かったですが…
昨年秋から、パパがいくようになったので、私はラクですが…

最近は、朝散歩の方が、誰かと会うみたいです。

No title

白バイ好きなんて面白いですね^^
機動隊のお兄さん?たちも
怒るに怒れず・・・ってとこかしら~

こちらも近所の梅が咲き始めましたよ!
つくしも見ました♡ 
明日はちょっと寒いらしいですね・・・
元ちゃんかぜ引かないでね~
ママさんもぶり返さないように・・・♡ 

No title

お散歩1時間はすごいね~。

お散歩、誰にも会わない時間を選んでたりします、うちは(^。^;)
本当は社会性を身につけさせるためにも避けてちゃだめなんですけどね~。

元ちゃんはおりこうさんだね☆

スムチー母さん☆

元より、モカちゃんが気に行ってくれたようです。
何度か会ってるんですけどね。
お父さんが話好きで…
逃げるタイミングが…

白バイは、道路以外で見たいですよね。笑

痛いトコだらけです。
年のせいなんだろうけど、一番は運動不足だと思います。
お散歩1時間も凄いけど、使ってない筋肉が…ですね。
薄着になるし、筋トレしますかね?ヨガの方がイイかな?

ViVi&eveさん☆

お天気も良かったし、遠回りになると思ったんですけどね。
モカちゃんも、元と同じで、誰かに会った時は、帰ってからご機嫌だそうで。

モカちゃんのお目目、バッチリアイライン入ってますよね。

No title

コーギーのモカちゃんに出会ったんだぁ♪
元ちゃんはモカちゃんと仲良く出来るのぉ??
モカちゃんは白バイのお邪魔とかもしたんだぁ☆
業務妨害・・・笑
白バイってカッコイイょねー!!爆
でも道路では会いたくないかも^^;

元ママさん、いろいろ痛いとこがあるみたいだけど大丈夫ですかぁ??
ゆっくり休んで治してくださいねっ!!

ポチ♪

No title

元ちゃんお友達にあえてよかったね♪
これは遠回りした甲斐があったねん!

モカちゃんのまっすぐに見つめる目・・・
可愛いわ~

こむぎんさん☆

おはよ~ございますぅ~。

元を抱っこするようになってから、1年半。
猫背がますます酷くなりましたぁ~。

1時間でもお散歩するから、常に腹減り虫なんでしょうね。

モカちゃん家、幹線道路に近くて、白バイが待っているトコなので、サイレンにひかれたんでしょうね。

Rikoさん☆

> 承認待ちコメントのレスってどうすればいいのかな、、

って、、名前を出さずに、レスするとか。
ブログ訪問&コメにするとか。

深く考えない方が…

ルイちゃん元気で良かったです。
元も大変でしたから!
楽しみましょ~。

ティアままさん☆

> 業務妨害(^皿^)
つかまった人も、捕まえた人も、空気変わって、良かったでしょうね。

元は1時間散歩は私とだけ見たいです。
パパは15~20分でくるし~。

これからの季節は、人間用ドリンクも持って歩かないとダメです。
って、いつも、飴はポッケに。
疲れちゃったら大変なので!

つくしも見れないくらいになってますよねぇ~。

りえさん☆

元は、モカちゃんにあったから、満足みたいでした。

モカちゃん、新聞配達のバイク、信用金庫のバイク、車、等、いろんな音好きみたいです。
白バイ追っかけて、走った事もあるそうですよ!

ホント、マニアックです。

No title

おはようございます!!
抱っこなしで1時間お散歩、すごいね、元ちゃん♪
確かにいくらチワワでも、しばらく抱っこしてると腕が痛くなりますよね…。
モカちゃん、業務妨害しちゃうほど白バイが好きなんですね。

No title

こんにちは☆
コメントありがとうございました^^

承認待ちコメントのレスってどうすればいいのかな、、と考えていてお返事遅くなりました;
すみません。。

子犬って見ていて可愛くて飽きないけどしつけとか色々大変な時期でもありますよね;;
はやくウチのるいも元ちゃんみたいに素敵な大人になってほしいです~。。

No title

業務妨害(^皿^)
でもかわいぃおめめでみらちゃったら笑っちゃう♪元ちゃん1時間もお散歩o(^∇^o)(o^∇^)o
すごぉ~ぃティアさんなら数分で抱っこ間違いなッシングw(☆o◎)w
つくしかわいぃなぁ(〃∀〃)
生でつくし見たのはいったいいつだろぉ~(^皿^)

No title

元くん、長いお散歩お疲れ様♪
モカちゃん『白バイ好き』って
なかなかマニアックですね(^-^;)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ