

公園

今日はどんより曇り空。

明日は雨降りみたいだぁ?。

雨が降ったら、お散歩行きたくないし?。

で、ママが公園に連れて行ってくれたよ。

今日は車で10分くらいのトコ。

サクラはまだ固いつぼみでした。

ココは、ちょっと遅く咲くんだよぉ?。


2009_0414_142327-IMG_4490_convert_20090414161613.jpg





ボクは久しぶりの公園だったから、嬉しくて、匂いチェックに夢中!

2009_0414_142300-IMG_4488_convert_20090414161902.jpg

ブルブル写真を撮られちゃった!

おもろぉ?!



沢山のお友達の匂いがしてたワン!

橋を渡って、公園にも行けるし、

嬉しくて、走ってしまった!

ママも負けじと走ったものの。。。

いつもは止まる元は止まらず…

100mも走ったかな?

ボクはもっと走りたかったんだけど、ママが転びそうだったから、歩きましたぁ?。

2009_0414_144328-IMG_4494_convert_20090414161745.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。




風除室も春になってます。




2009_0412_160046-IMG_4482_convert_20090414162051.jpg


2009_0412_160055-IMG_4483_convert_20090414161956.jpg




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

耳なし元もまた、可愛い!と思っている、バカ親です。

上野は葉桜ですか。
あっという間ですね。

元は、不満ではないと思いますけど。。。
眠いが先のようです。


No title

元くん、プルプルして耳がなくなっちゃったね!!
あたしは今日、上野に行ってきましたが、
桜の木はみんなハゲになってました(笑)
元くん、ちょっとしか走れなくて不満顔なのかな?

ティアままさん☆

今日も寒いですよ!
お花見はGW前半でもヤバイかも?です。
ここ数年、ず~となんですけど…

毛虫の季節も困りますね!
公園行けなくなりますぅ~。

No title

やっぱりまだ元ちゃんのところは寒いのですねぇ(°∀°)b
桜がまだつぼみなんてっw(☆o◎)w
こちらはもぉ~花びらが散って葉っぱがボウボウですょヾ(;´Д`A次は毛虫の季節ヾ(;´Д`A
元ちゃんこれからお花見♪楽しみですねぇ(^皿^)

スムチー母さん☆

今日は雪の所も…ですか?
こちらは、雨、曇りで寒いです。

サクラは、北海道よりは早いですよ!
開花予定は今月です。
弘前は週末にも…と言われてますが。
早く咲くと、GW行くトコないんだよねぇ~。
ここ数年、早咲きですよぉ~。
北海道だからフェリー乗って、スグこれますよ!
2年前、2泊3日で旭山動物園、おたる水族館と、高速飛ばして行きましたよぉ~。

どんです?今年のGW、青森旅は!?

ViVi&eveさん☆

30分くらいしか居なかったんですけど、
楽しんでくれたようで良かったです。

草の匂い、感触、イイですよねぇ~。

ドンママさん☆

サクラが咲いたら、また行こうかと。

ノーリード、誰かがいれば大丈夫です。
呼べば戻ってきます。
違う公園では、ワンコ多いので、安心して放せます。

私ひとりなら、心配でできません。

No title

桜のつぼみだぁー!!
でもまだ硬そうですね(汗)
あ、でも北海道よりも早く咲くんだよね?
そうしたらもうすぐでしょうかぁ?
桜が咲くと春だなぁーって気がしますよねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
早く桜見ながらお散歩したぁーい!!
元ちゃん、元気いっぱいかわぃぃねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は北海道も天気悪いょ。
道東では雪が積もったらしぃっす( ̄▽ ̄;)・・・。
札幌も夜には雪になるとかならないとか・・・。

ポチっと♪

No title

元ちゃん楽しい公園散歩だったのね!

プルプル顔のお写真可愛い~♪
いっぱい走ってお散歩も出来て良かったね!!

No title

お花見はこれからなんですね(^_^)
満開になったらまた連れてきてもらえるといいね、元ちゃん♪

元ちゃんは、ノーリードだと戻ってきますか??
ドンは脱走癖があるので。。。

こむぎんさん☆

おはようございます♪
今日は雨です。

弘前の桜は週末にも開花宣言?と言われてますが…
って、事はGWは葉桜ですねぇ~。

ブルブル、ブルドッグみたいでしょ!
走る時は、一応、私を見ながら走ってくれるんですけど、昨日は違いました。
公園、草の香り、感触、嬉しかったんでしょうね!
間違っても、サンダルではいけません!


No title

おはようございます♪
本当だ!!まだ蕾なんですね、桜!!
満開になるまでもうちょっとかかりそうですね^^
ブルブルな1枚、耳が…!!
私も小麦と早足でお散歩してると、凸凹も何もない普通の道で、
コケそうになることがあります…。

☆ ゲストさん ☆

私も 同じように悩んで、獣医さんに、くだらない事まで聞いたんですよぉ~。

ワンコも、人間も、子育ては一緒です。
おおらかに、ゆったりしましょぉ~。

イイ思い出になりますから!

りえさん☆

雨で~す。
元は久しぶりにストーブ前で寝てます。

ブルブル写真、ブルドッグみたいでしょ!(^^)


きららんさん☆

こちらはようやく春が始まった状態です。
来週には早ければお花見行けるかな?

3月に開花するトコは多いけど、4月に入ってからは北海道まで1か月以上もかかるし、
ホント、面白いですよね。
四季が感じられるトコって幸せなんですよね。

機会があったら、GWに北東北のお花見に来てください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の分もバッチリお散歩できたみたいですね(^-^)
ブルブル写真、お耳が消えてて
違う種類のワンコみたい♪

No title

今日は公園でお散歩したんだね~
楽しそうでいいな(・∀・)v

そちらの桜はまだつぼみなんですね
こっちはもう散っちゃった(´・ω・`)

日本って世界と比べるとすごく小さくて狭いのに・・
何か今更ながら不思議を感じちゃいました(σ・∀・)σYO!!

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

