スポンサーサイト


ど??んより

久しぶりに雨でした。
もちろん、肌寒く…

元は、ウンピしてすぐ帰ってきました。
その後はストーブ前でネムネムです。

夕方、新しいおもちゃをGETしました。
と言っても、靴下ですけど…
もちろん、洗濯しましたよ!

200904151730001.jpg

しっかり手で押さえてるでしょ!




今日からミロポンが部活開始になりました。
で、帰ってきたミロポンに、靴下持って行って、遊べ!の催促です。


200904151746001.jpg


でも、ミロポンはポケモン見たい!が先!(いつものこと)

で、お腹に捕獲したけど…


200904151746000.jpg



逃げ出した元、

遊んで!って言ってるでしょ!!!
って吠える吠える!!!

200904151745001.jpg


でも、ミロポンはテレビを見るのでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村ashiatoっと応援ありがとうございます。



200904151745000.jpg

あっそ!いいよぉ?!
ママに言いつけてやる!!!

って、ママ見てましたぁ?。爆笑

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

momo&heartyママさん☆

良い匂いのが好きですよね。

でも、ミロポンのじゃないとダメ見たいです。
今日はどこへ?状態です。

十和田、弘前、開花しましたね~。
青森はまだまだですけど、何処へお花見行きましょう~。

r*さん☆

元はTVを敵と思っているかも?
それでなくても、ミロポン、相手してくれないから…
ポケモンとかの音、ダメなんです。
うるさくて。

高学年から委員会ですかぁ~。
塾って、行ってますか?

ティアままさん☆

靴下、ミロポンのじゃないとダメ見たいです。
今日はどこへ??状態です。

元はTVには勝てません!
で、誰かに怒られるんです。
でも、TVなんです。

りえさん☆

キラちゃんのおもちゃはなに?

あそんで!より、ダッコですかね。

タロとハナコさん☆

元を連れてくる時の約束はどうしたの???ですよ!

お父さん、これ以上いらないや。
私のストレスが増えるだけだし。

スムチー母さん☆

きゃぁ~!
ミロポンはウンチよ!
お歌歌う会ですわよ!

靴下、今日はどこへ?状態です。

ナッチャンレラ、期間限定復活だよ!たしか。
函館から乗るより、苫小牧?からの方が、夜寝て、朝、青森着だハズ。
釣り三昧もいいんだろうねぇ~。

私もナッチャンレラ、乗った事ないよ!

ViVi&eveさん☆

今日はもう、遊んでません。

と言うか、パパがまた、どっかに…

No title

こんにちは~
やはり良い匂いのが好きですね^^
我が家も一緒です!
↓野木和公園たま~に行ってました♡ 
桜も寒くてまた蕾になりそうですね><

No title

ミロポン テレビに夢中で残念だったね元ちゃん。
一緒に見たら楽しいかもよ~。

ミロポンは部活始まったのね。
うちは委員会が始まりました。
高学年の仲間入りして、いろいろ増えて来るね。
ミロポン頑張ってね~。

No title

靴下o(^∇^o)(o^∇^)o
元ちゃんミロポンちゃんに遊んでほしかったんだね♪
でもミロポンちゃんはポケモンに必死(ノд<。)゜。
でも諦めずに誘ってる姿がかわいぃ♪
元ちゃんあきらめなければいつかはポケモンに勝つ日がくるょ(笑)
ファイトぉ~♪

No title

靴下がオモチャなんですね(^-^)
『遊んで~』のポーズがかわいい♪

No title

元ちゃん、主張してますね~。
ミロポンは日曜のお父さんみたい。
やっぱりミロポンがお姉さんで、
元ちゃんが弟な役割ですかね?

No title

靴下好きな子って多いですよねー!!
うちは二人とも興味なしだょ^^;
あ、ミロポンってば部活が始まったんですねー!!
何部に入部かしらぁ?
予想はですねー・・・陸上だぁー!!爆

GWに本州に車で行きたいねーって話は出てたんですよー。
でもナッチャンレラ(?)無くなっちゃったしなぁーとか(笑)
釣り三昧になるのかどうなるのか^^;

ポチっと♪

No title

元ちゃん素敵なおもちゃ見つけたね!

手でしっかり押さえて可愛い姿(❤ฺ→艸←)
催促している姿もキュートね!

こむぎんさん☆

靴下、何足ダメにした事か…

古いのだと許せるけど、新しいのをやられた時は…
ミロ!と怒ってしまう私です。

ミロポンは、合唱部です。
なぜ、合唱???なんですけど。
でも、14人しかいないので、コンクール等には出られないそうです。。。
ど~なることやら。。。


健太ママさん☆

健太くんとまったく同じです。

おもちゃを、ちょうだい!と手を出すんですけど、数回に1回しかくれません。
くわえたまま、遊んで!と催促しますヨ。

おもちゃは数分で破壊しちゃうし…

きららんさん☆

靴下の匂いがスキ見たいですよね。
クチャイ匂いが…

ミロポンの靴下は最高!みたいです。
ズックとミロポンの匂いが混じって、最高!!!なんでしょうね。

No title

靴下!!そうそう、小麦も靴下大好きです(゚m゚*)プッ
はみはみし過ぎて、指先の部分に穴が開いたことも…。
ミロポンちゃん、何の部活なのかなぁ?!
頑張ってね♪♪

No title

フフ,元ちゃん健太と同じ動きです♪ 可愛いですね
健太は「遊んで~」って何か持ってくるくせに
それを絶対貸してくれません
無視しているとおもちゃを置いて様子をうかがい
持とうとすると慌ててくわえます
元ちゃんはどうですか~

No title

ワンコちゃんて
皆なのかな?靴下が好きなんですかね♪

うちも特にまろクンが靴下好きです。。。

たまに洗濯カゴから洗ってない同居人サンのを咥えてますがね、、、~(=^‥^A アセアセ・・・
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

