スポンサーサイト


開花しましたぁ

今日、青森の桜も開花しましたぁ?。

青森は場所によって差があるので、結構長く楽しめるかな?

弘前も、外堀、本丸、西堀と時間差で楽しめるので、機会があったら、青森へ来てください?。



って、ボクは今日もお家にいました。

何でって?

ミロポンが、ボクの相手をしてくれないから。

4年生になって、疲れてた?

お昼まで、ダラダラしてて、ママに怒られ…

ゲームのやりすぎ?

視力も落ちたみたいだぁ?。

メガネ生活になるのか???

2009_0416_200714-IMG_4496_convert_20090418210733.jpg


って、ミロポン、ボクにもアイスくださいよぉ???。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援ありがとうございます。



タンポポ、みっけ!


2009_0417_162631-IMG_4565_convert_20090417214040.jpg


家の…も咲いてきましたぁ?。


2009_0417_162814-IMG_4569_convert_20090417214255.jpg


名前なんだっけな?

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

rikoさん☆

台湾は、四季が無いんですかね?
お花見しに戻ってきますか?

今日から雨が続くようです。
週末まで桜が持ってくれる事を願います。

No title


桜、いいですね~・・!!
こちら台湾はすっかり暑くなってきてもう夏のようです。日本の桜が本当に恋しいです☆

元ちゃんとのお花見楽しみですね^^♪

No title

桜、いいですね~・・!!
こちら台湾はすっかり暑くなってきてもう夏のようです。日本の桜が本当に恋しいです☆

元ちゃんとのお花見楽しみですね^^♪

こむぎんさん☆

サクラ前線、明日から雨のようなので、週末楽しめるかな?です。
サクラがさいたから、GWはどうしよう?です。

元は、何でも食べます。
体の事を考えると心配ですが…
ムスカリ、ほっといてイイのでラクですよね。

No title

元ママさんのところにも、桜前線がやってきましたか^^
青森は少し長く楽しめるんですね、いいなぁ♪
元ちゃん、ミロポンのアイスをガン見してますなぁ。
おぉ~!!ムスカリですな☆マンションの下の花壇にたくさん植えられてて、今すごくきれいに咲いてます^^

スムチー母さん☆

下北半島ではまだ開花していないようですけど、
同じころ、函館に届くかな?
楽しみですねぇ~

ミロポン、勉強、部活で疲れてる見たいです。
合唱部で、腹筋30回、リズム腹筋20回とか。
スイミングしてたから大丈夫と言ってますが…
運動はスキなんだけど、競争心が無いので…
一人っ子ですねぇ~と言ったらおしまいですが…

去勢したら、甘えん坊度が増すんですね!
でも、お友達いる時は、遊んでくれ!です。

No title

青森で桜が咲いたってことはもう少しで北海道にも来るかなぁー♪♪
楽しみですゎo(〃^▽^〃)o
ミロポンってばお疲れなんですねー^^;
勉強と部活で疲れてるのかなぁ?
ミロポン、運動が得意なのかと思ったらダメだったんだぁ^^;
合唱部な感じですかぁ?
歌が上手ってのはいいことだゎ♪

元ちゃん・・・去勢してちょいと変ですかぁ?汗
抱っこ魔になってるんだぁー。
男の子は去勢したら甘えん坊度が増すって言うからかなぁ?
うちの二人は常にベッタリ抱っこ星人だからなぁー・・・。汗

ポチっと♪

ティアままさん☆

視力再検査か微妙なトコです。

サクラ、満開ではないですよぉ~。
来週くらいかな?
あまり気温が上がらない事を願います。

キレイな桜写してみたいですねぇ~。


r*さん☆

朝晩はストーブ必要ですよ。
温度設定していますけど…


4月を乗り越えれば、大丈夫だと思いますけどね。
頑張っているので、支えていくしかないですよね。

習い事は家も同じです。
コ○ショやってます。
そろばんは楽しいみたいで、毎日10分?家でも頑張ってます。
英会話も…と思っているんですけど…
話せる英語を学ばせたいので…


1回目の受験生の母終わったところ・・・また3年後にくるけど・・・下の子たちは小さいままで居て欲しいと思うこのごろ。
> ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

   ↑ 
 
私も同じです。(甥ですけど)
すっかり私の子になってるので。。。
でも、頑張ってもらわないと、将来はミロポンの事もお願いしないとダメな立場なので。。。

ViVi&eveさん☆

平気!とは言ってますが、疲れてますねぇ~。

4月は特に、授業より行事が多いし。

元は待ちくたびれてます…

No title

ありゃりゃぁ(ノд<。)゜。
ミロポンちゃん視力落ちちゃったぁ(ノд<。)゜。
元ちゃんと元気に自然で遊んで回復しましょぉ(笑)
桜・・・♪青森も満開なのですね(*^^)v
それはこれから楽しみですねぇ☆
元ちゃんと桜゜+。(*′∇`)。+゜ベストショット楽しみにしてますょ~☆

No title

ミロポンと元ちゃんは
ストーブの前にいるけど
お外はもう春爛漫ですね^^

おうちの中の方がヒンヤリ。
我が家もです。


4年生になって、学校も忙しくなって
ミロポン疲れちゃったのかな?
体が慣れるまでちょっと大変だよね。

そうそう前コメの塾の話。
我が家は行ってません。
いろいろ考えちゃうんだけど、今は進○ゼ○だけ。
勉強だんだん難しくなってくるもんね。

1回目の受験生の母終わったところ・・・また3年後にくるけど・・・下の子たちは小さいままで居て欲しいと思うこのごろ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

フフ♪
ミロポンちゃん、ちょっと慣れない学校生活に疲れたかな?
新学期は色々行事などあるからね!
子供なりに疲れちゃうのよねぇ~

元ちゃんとミロポンちゃんのお写真可愛い~♪

きららんさん☆

ゲーム、禁止令を出しても、無視状態なので…
マジ、禁止ですよね!

ムスカリ、寄せ植えにありますねぇ~。
今年は変わった花を…と思っているのですが…
見つけれないぃ~~~。

りえさん☆

『ムスカリ』、そんな名前でしたぁ~。
ありがとう~!

視力、去年は普通だったのに、、、
いきなりCだと言われ…
ゲームのしすぎだ!
と怒られ…

メガネは避けたいんですがね。

No title

あらら ミロポン(´・ω・`)
眼が悪くなると治らないよ~
ゲームのしすぎには気をつけてね~(´-ω-`)

下のむらさきの花はムスカリですね
チューリップと寄せ植えにしてるのを
よく見かけます♪

桜も咲き始めたし
北国青森も、もうすっかり春ですね♪

No title

たぶん『ムスカリ』だと思います。

今日は『まったりday』だったんですね(^-^)
ミロポンちゃん、視力落ちてきてるんだ・・・
ワタシは高校生のときに視力落ち始めました(T_T)
で、数年前から完全メガネ生活です。

メガネだと視野が狭くなるので
あまり悪くならないようにしたほうがいいですよ♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

