スポンサーサイト


事件です!

 昨日、事件が起こりました。 




元がいない!



とパパが怒り…


ミロポンは  ヤバイ! と外に飛び出して行き…


皆が外で 「げ???ん!」 と呼んでいるし…




ミロポンは泣きながら、  「げ???ん」  って呼んでるし…


ミロポンのお友達も、 「元脱走?大変!」 と一緒に探してくれるし…



ママは リード、 おやつ もって探しに出るし…


アチラも探しに出たし…


パパも出たし…



ってさ?、


みんな何で外でボクを呼んでるの???



ボク、家の中にいますけど???。



2009_0410_172215-IMG_4410_convert_20090410195423.jpg


って、ボクを閉じ込めた人は誰???


ボク、 キュ?ン ってしたんだけど…


ママと、アチラが戻ってきて、   「げ???ん」   って呼んだから、


もう一度、 キュ?ン って泣いてみたんだ。


やっぱり家の中だ!と。


ボクは 1階にしかいないから、開けてないトコ?


押入れだ!!!ってすごい勢いで開けられて…


でも、ボクがいるトコまで開けてくれなくて…

 
もう一度 キュ???ン って泣いてみた。



ら、アチラが いた!!! 




って、ボクを救出してくれたんだぁ?。




って、今度は、ママパパミロポンを探しに出かけ…


パパはすぐ見つかったけど、ミロポンが見つからない…

ミロポンはお友達と ちょっと遠い方まで探しに行ってた!

途中でママが見つけて、泣きながら帰ってきた!

ボクはお外でミロポンを待ってたんだ。




ねぇ?、なんで、



ボクがいない!  = 脱走! なの?




って、前に脱走したからでしょ!


えっ?だって、 ミロポン  悪いんだモノ。


だから、 また、やった! ミロポンは焦ったんだよ!


そ?なんだぁ?。

2009_0419_124331-IMG_4632_convert_20090420203110.jpg


 ミロポン、 探してくれてありがとう!




って、今回は、パパが悪いんだよ!




ボクいるのに、押入れ閉めるから!





いや、パパと元と 2人が悪いの! 





って、体調が悪いボクが、脱走するわけないでしょ!




脱走する元気があるなら、クリーンDAYに行ってるよぉ?。



今考えるとそうだね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援ありがとうございます<。/span>




ママは久しぶりに走りましたヨ。sn


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

マジ、焦りましたよ!
元は何?って顔で救出されて良かったんですけど。
ミロポンはかわいそうだったです。

ココにいるよぉ~!って時は、ワン!でお願いします。です。

r*さん☆

本当、押入れで良かったです。

家も狭いだけの家なのに、何処にいる?状態なので、
「げ~~ん!」と呼んで、確認してます。


No title

いやぁ~、本当にビックリ!!
元くん何もなくてヨカッタ~
まさか押入れにいたとはね。。。
元くんもちゃんと押入れの中で
ここに居るよ~って訴えてたんですね。

No title

いや~肝を冷やしましたね。
よかった押入れで。

チワワはちっちゃいですもんね、うちも、狭いリビングだけの行動範囲ですけど、アレ?どこにいる??なんて探すことあるくらい、紛れてしまうし。

あ~良かった。誰も悲しい思いしないで。

きららんさん☆

ブログに載せたよ!の一言で、笑い話です。。。

家の中にいて良かった~ですよ。

No title

元ちゃん失踪事件!
大変でしたね(´・ω・`)
一人でお外に出ちゃったんじゃ。。って
思っちゃいますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

でも無事で良かったですネー (人*´∀`)+゚:。*

月日が経てば笑い話になるかもですね♪

ティアままさん☆

思い出しただけで、心臓バクバクですよ!

ミロポン、泣きながら探してたんです。
その顔みたら切なくて…
玄関でパパと元が待ってたトコにいって、パパのバカ!と怒ってました。

やっぱりお姉ちゃんですね。

タロとハナコさん☆

閉じ込めた事あるんですか?
私は、元、マロンと暮らすようになってから、ドアは少し開けておきます。
元が開けれるくらいに。

それを、閉めるのはパパ!
で、締め出されている元です。

マロンの事、ありがとうです。

チョビスケ親父さん☆

みんな必死でしたよぉ~。

ご心配おかけしました。

スギさん☆

ご心配おかけしました。
思い出しても、バクバクですよ!

でも、脱走した時は、いつもの散歩コースに行くと思います。
ご近所さん、お店屋さんにワンコを教えて送って大事だなぁ~と思いました。

No title

ビックリしたぁw(☆o◎)w
ってミロポンちゃんが1番ビックリしちゃったょね(ノд<。)゜。
まさかまさかの押し入れにw(☆o◎)w
元ちゃん・・・
過去に脱走歴があるとなっ( ´艸`)
でも今回は違ったんね♪
何事もなくってよかったぁ(〃∀〃)
みんなに探してもらえて元ちゃんは愛さえまくりで幸せだね(*^^)v

ViVi&eveさん☆

まったくです。
パパの早とちり事件。
って、パパ2回目でしょ!って怒ってしまいましたぁ~。

『ココに居るよ~』は、ワン!って教えないとね!

思い出しても心臓がバクバクですよ。

ドンママさん☆

前の脱走は、ミロポンの不注意だったからね。
今回も似たような状況だったので…
そ~言う時のミロポンは走るのが早いんだなぁ~。

泣いて探してる顔は、切なくなりましたヨ。

スムチー母さん☆

ホント、焦りました。
2度目の脱走!?エッ?マジ?状態でした。
人出があって良かったです。(^^)

きゅーん、じゃなく、ワン!でお願いしたいですヨ。


しかし、イイ運動になったです!
心臓発作起こすかとおもった!(^^)…

No title

ひゃ~読みながらひやひやしてました(*_*)
パパさん気をつけてくださいね~!!
とか言いながら、私もクローゼットに閉じ込めたことあります…。
戸をカリカリしてる音で気が付きました。
そんな時くらいは吠えてイイのに…。

遅れましたが、マロンちゃんお誕生おめでとう♪

No title

みんなの必死さが伝わります。
みんなとっても、元ちゃんのこと愛してるんだねー!
元ちゃん、よかったね。(^^)

No title

無事で良かった~
慌てる気持ち、わかります・・・
私なんかもすぐ、パニクってしまうたちなので
飛び出しそうです(^^ゞ
とにかく、良かった~

No title

ほっ・・・よかったぁ~・・・
はじめの方を読んでビックリしちゃいました。

早とちりな事件だったけど何事もなくって。
元ちゃんいっぱい『ココに居るよ~』って言っていたんですね!

No title

元ちゃんみつかってよかった~☆
でもまさか押入れにいると思わないし、
閉じ込められた本人が一番びっくりですよね(笑
ミロポンが泣いている姿想像したら、
胸がキュンとなりました。。。
大切な家族だもんね。

No title

あらあら。元ちゃんってば押入れの中に閉じ込められちゃったのねっ^^;
でもみんなはお家の外に脱走したと思って総出で捜索になってしまったんですね^^;
なんだか読みながらビックリしちゃいましたぁー!!
押入れの中から無事に発見されてよかったねー☆

元ちゃんはきっとみんながげ~ん!!って呼ぶからハーイって行こうと思ったけど出れなくて押入れの中でどうしよどうしよーってなってたかなぁ?
教えなきゃって思ってきゅーんって鳴いたんだねっ☆
お外に脱走じゃなくて本当によかったですっ♪
小さいとどこにいるかわからなくなることってありますよね^^;

ポチ♪

こむぎんさん☆

焦りましたよぉ~。
ミロポンが脱走させた時は走って追いかけ捕まえれたけど。。。

本当に脱走だったら、お友達が外で遊んでたので、ソコに行ってたよね!とか、今更だけど、思います。

パパは先代をトイレに閉じ込めた事も…
で、泣かずにお座りしてたそうです。
パパは何でもそうです。
自分が良ければ…なので、私はいつも怒ってます!

元は寝てるか、ダッコか。
近くの散歩は行くんですけど、、、
食欲もあるので大丈夫です。

私が気にし過ぎてるだけかな???

りえさん☆

元は遊んでる感覚だったんでしょうね。
押入れ物色できるぞぉ~!ってね。

閉じ込められた時こそ、大きな声でワン!ってしてほしいですヨ。

キラちゃんなら寝ちゃって分からないかも知れないですね~。

nozさん☆

焦りましたよぉ~。
閉じ込められて時ほど、大きくワン!として欲しいんですけど…

パパは、自分は悪くない!元が入ったのが悪い!と開き直るし~。
そのうち、ドアに挟まれ事件がおきるぞ!と怒ってしまいました。
今までなかった事が不思議なくらいです。

jasmine さん☆

あせりましたよぉ~。
チッコいから、隙間に入っちゃうしね。

冷静に考えましょう~!です。

No title

うわ~ん、元ちゃん、おうちにいたんですね、よかったぁ…。読んでてドキドキしました。
押入れに閉じ込められちゃったんですね、パパさんが閉めるタイミングがバッチリ過ぎましたね。
ミロポンもホッとしたでしょうね…。
元ちゃん、今は体調はどうですか??

No title

元くん的には『ボクここだよぉ!』って感じだったんでしょうね(^-^;)
ウチの実家では
猫がよく閉じ込め状態で
『脱走?』で探しまくります(^-^)
気づかないこともあります。
で、遠くから「にゃ~ん・・・」が聞こえて『ドコ?』ってことも・・・(^-^;)

No title

ハ~ァ。びっくりした。
元ちゃんに何かあったかと思ってしまった。
でも、1番ビックリだったのは元ちゃん本人だよね。
押し入れに閉じ込められちゃったんだ~
でも、すぐに出してもらえてよかったね。
キュ~ンって声が聞こえてきそうでした。

コリャ大変でしたね

元ちゃんの困ったような顔がたまらなく可愛い~♪
私もたまにやっちゃうの~
部屋に入ったと思ってドアを閉めると外からカリカリしてたり~
チッコイからたまに見失っちゃう~
でも、大慌てで探すのは一緒だね!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

