ビックリさせてごめんなさい。

昨日の御礼です。


元の脱走事件、

みなさんに、心配をおかけして申し訳ありませんでした。福助



でも、ほんと、心臓バクバクだったんですよ!


今考えると、何で、確かめなかった?と思う事ばかりで…



日曜日、ご近所さんがお外で子供と遊んでました。
元なら、近寄って行って、なでて!ってするんです。
それも、2軒もいたのに誰も見てない!



ミロポンがドアを開けた時、元は吠えなかった!
いつもは、キタ!と吠えるんですが…

お昼に出かけて元気ないのに、脱走しないだろ!?って。



全ては、パパの一言です。



元いない!ミロ!


この一言が一番悪いんです!やってやんねぇな・・


って、パパ、閉じ込め事件2回目だよね!?
マロンは、トイレに…
元は押入れに…
もっと注意してください!!です。


私は、ドアは微妙に開けてるし、
元に話をしてから行動するし、




皆さん、閉じ込め注意ですよぉ???。



今日も元は寝て曜日です。

雨降りと言う、おまけがあったので…


2009_0408_160847-IMG_4334_convert_20090408202144.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援ありがとうございます。


午後の散歩は5分?
オチッコ、ウンピして帰ってきました。

でも、笑わせてくれましたよ!

ウンピ、ちっと、固め?
1回ですっきりしなかったらしく、
2回目頑張ったら、、、




チュポ!って音と一緒に飛び出してきました?。
構えてた私は笑いをこらえられませんでした?



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スムチー母さん☆

何事もなく、良かったです。

私がドアを開けているのが気にらないないんです。
って、元が出入りするからなんですけど。
それすら、わからず…
自分の気分で物事進めないで!です。

私はトイレドアも開けてます。(元と2人の時は!)

チュポ!っておならとは違うと思います。
おちりの穴が広がって…
ロケット発射!状態でした。

ドンママさん☆

行方不明は10~15分かな?
凄く長く感じましたぁ~。

家も閉じ込めるトコはないんだけどパパがやってくれます。

元は、1階がテリなので、で日向を求めてネンネ。
私と2人なら、話も理解してるみたいだし、いいんですけどね。

チュポ!は二度と聞けないかな?

ティアままさん☆

何事もなくてOKですよね。

チュポ!は二度と聞けないかな?
元も、何?って顔してたしぃ~。

おならは何度も経験あるけど…
ティアちゃんでも、おならするんだぁ~。

ViVi&eveさん☆

確認できませんよねぇ~。

日曜から、げ~ん、と確認してからドアを閉めているパパです。

元は寝て曜日です。

今日も、お散歩に行ったら、雨が…

で、5分で戻ってきましたぁ~。

No title

何よりも元ちゃんが無事でよかったですゎー♪
ホントに脱走じゃなくてよかったです♪
閉じ込め注意ですねー^^;
我が家はいつもベッタリしてるからほとんど居なくなるってことは無いけどチビだから注意しなきゃー^^;

それよりも元ちゃんのウンピ・・・爆笑しちゃったょー!!!
おならも一緒に出ちゃったのかしらぁ?笑

ポチ♪

No title

何分?何時間?行方不明だったんですか??
うちは閉じ込めるほどの部屋&押入れはないので、
いない!!と思うと、たいていベランダでひなたぼっこしてます。
なかなか外に連れてってもらえないから、
自力で日光浴してるんでしょう。。。
それにしても、チュポ!って・・・(笑
想像できるけど、うちの子からはまだ聞いたことないですね・・・

No title

何事もなかったからOKってことでっ(^皿^)
元ちゃんそれより・・・
うんP・・・音とともにでちゃったのぉ(笑)
すごぉ~ぃ☆
ティアさんよくおならするときぷぅ~って聞こえますょ(笑)
それもめちゃ臭くって(爆)
でもうんPの音は聞いた事がないぃ(〃∀〃)

No title

昨日はビックリしたけど何事もなかったからね!
つい思い込みがあると、確認とかって忘れますよね・・・。

寝て曜日な元ちゃん可愛い♪
睡魔と格闘中かな?

きららんさん☆

家宅捜索したんです。
トイレ、お風呂、階段下、ソファー裏、
でも、押入れは見なかったんです~。
少し前にパパが開けてたのに…

私は開けたドア閉めてなかったので、キュ~ンって泣いた時は、押入れ!って浮かびました。

ご近所さんは、確保してくれますよ。たぶん。
元!って覚えてくれてるから…

って、用心に越したことはないですよね!

気をつけましょ~。


りえさん☆

手術してから、フードも変えたので、
ウンピが固くなったんです。
水分は取ってますよ!

チュポ、また聞けるかな???

スッキリして良かった!

No title

いないって思ったらまずは家の玄関や
窓とか
出られる所の様子を見て
出て行った形跡がないのなら
家宅捜索したほうがいいかもですね~

もし近所で一人で元ちゃんが歩いているのを発見した人がいたら捕獲してもらうとか。。。

色々と手回し うちもしとかなきゃ@@

たまに意外な行動されるので用心に越した事はないです。

お互い気をつけましょう~

No title

ご飯少なかったのかな?
音ともに出たのは
遭遇したこと無いなぁ・・・(^-^;)

何はともあれ
元くんスッキリしてよかったね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ