

雨ですねぇ?。

雨ですねぇ?。

暇ですねぇ?。

ゴハンも食べたし、あと何しますかね??


2009_0422_203244-IMG_4651_convert_20090423192741.jpg



ねぇ?、ミロポン、なにする?

って、元、重いよぉ?。

だって、暇なんです。

ミロポンの相手してあげるですよ!

2009_0422_203251-IMG_4652_convert_20090423192847.jpg


今、ガザガザってしまちたね。

何の音でしょ?

パパ、何してるですか?



2009_0422_203348-IMG_4663_convert_20090423192949.jpg


パパ、イイモノ持ってるですか?

ボク、イイ子できますよ!

ね!、ほら!いいこでしょ!

まだですか?


2009_0422_203414-IMG_4665_convert_20090423193105.jpg


お馬さんジャーキー、ウマウマなんでちよね。

って、ボク、イイコ出来てたのに、また、イイコするんですか?

早く食べたいのにぃ?。



2009_0422_203620-IMG_4675_convert_20090423192644.jpg


って、夜は時間を潰している元です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援ありがとうございます。


ボク、寝飽きまちた。

明日お天気になってくれないかなぁ?。

お天気だったら、何処か連れて行って!でちよ!

ママ!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

きららんさん☆

雨はイヤですよねぇ
ミロポンはお疲れなんです。
疲れて風邪気味なトコも…
で、ゲーム禁止!と言われたのでふてくされてるんです!

明日は遊べるかな?

jyunさん☆

jyunさん☆は皆とまったりですかね?

皆が乗ったら、重いだろうな…
あげる順番って、先住犬通りですか?
優しい子なら順番譲ったりするんですかね?

昨日は肌寒かったですね。
今日はそれほどでもなかったですけど、
明日からまた荒れるそうで…

桜、散っちゃいますね!

こむぎんさん☆

雨は1日はいいけど…ですよね。
足の谷間にスポっと挟まるのがイイみたいです。
お尻枕が一番スキ見たいです。

カサカサの時は、どんな子もおりこうですよね。

No title

雨はつまんないねぇ
みろぽんもボーっとしてて暇そうですね(´・ω・`)
TVでも観てるのかな?

明日はお天気になってミロポンにいっぱい遊んでもらえたらいいねっ(*^^*)

元ママさんへ

元ちゃん、ミロポンちゃんと仲良くまったりしていいですね!

うちの仔たちも、カサカサ音にとっても敏感です。
あげる順番が決まっているので、オスワリをして待っています。
でもどの仔も自分が一番にほしいようです(笑)

雨が降ると肌寒いですね~。

No title

雨の日は退屈ですよね~。
よく見たら、ミロポンの膝にアゴ乗せしてるんだ、元ちゃん。
そうそう、ガサガサって音には敏感に反応しますよね~。
寝てたはずなのに、真横でお座りしてたりしますよね♪

あゆみんさん☆

そっかぁ~、順番あるんですね。
ダッコの順番もあるんですか?

多頭飼いは先住犬からですよね?

家は、カサカサ先に行って、イイコしてます。
その時ばかりは、おりこうです。

スムチー母さん☆

元は今朝からソワソワしてました。
久しぶりに朝からおひさま出てたので…

起きている時間がながければ、次の日は寝て曜日になるのでイイんですが^^;

私も寝飽きたい!

明日からまた雨模様~
どうするかな?

タロとハナコさん☆

おやつ取ってきてあげるんですね。
私は「ないよぉ~!」って手のひらを見せます。
すると、あきらめます。

キッチンにいる時は無理ですけど…

ビニールの音にいい顔するなら、トリック仕込みますか!

ViVi&eveさん☆

今日は晴れてます。
久しぶりにお出かけしてきましたよ。

明日からはまた雨見たいです。
桜が散っちゃうよぉ~。


No title

ミロポンちゃん元くん、仲良くまったりしてますね~
ワンコはガサガサの音に敏感ですよね(笑)
いい子に待ってて偉いな~
うちは自分が一番にもらおうと必死に競い合ってますよ。
順番ちゃんと決まってるのに・・・

No title

元ちゃんってば寝飽きちゃったんだぁ^^;
うちの二人に寝飽きたって言葉はなさそうだなぁー^^;
ひたすらいつも寝ております( ̄▽ ̄;)・・・。
昔は元ちゃんみたいに起きてる時間も長かったのになぁー(笑)

ポチ♪

No title

ビニールの音に反応しますよね~。
で、頼んでもないのに、イイ顔してくれて…。
おやつじゃなくても、しょうがないからおやつ取ってきてあげなきゃなりません…。

No title

元ちゃんホント・・・つまんな~いって聞こえてきそうですね。
雨だとね・・・。
お散歩は楽しめないしどこも行けないもんね!
今日は元ちゃん地方お天気はどうかな?
関東は明日は雨みたいです。

明日・・・どうしようかな。。。

あにママさん☆

ドコにいても、寝てても、反応するって面白いですよね。
反応しない子はいるの?って聞いてみたいですよね。

アニィは滝のようなよだれですか。
元も、タラぁ~と。泡まで(^^)
見つけちゃったら、泡が大きくなるまで!と意地悪しちゃったり…

カワイイですよねぇ~。


りえさん☆

元はお散歩大好きですよぉ~。
天気で変わるけど…

キラちゃん、 『寝飽きた』、『お散歩いこ!』って言ってほしいですねぇ~。

今日は晴れてます。

夜桜行かないと、散っちゃいそうです…

ティアままさん☆

元、ミロポンが遊んでくれないから…のポーズなんです。
みんなの様子をうかがっている顔って分かりますよね。

元、イイコ?
微妙~だなぁ~。

ミロポン、パジャマだしぃ~。
良かった、パンツ&シャツじゃなくて!

No title

がさがさの音には本当に
素早く反応しますよねー(^_^;)
いい子して待っている元ちゃん、
凛々しいですね。
アニィはかっこよく待ってはいますが、
滝のようなよだれがー。。。
でも、待てしてるときのわんちゃんって
いじらしくってかわいいですぅ。

No title

元くん、ちゃんと『待て』してエライねぇ(^-^)
お散歩スキなんだね。
ウチはキラの辞書には
『寝飽きた』という言葉は無いようです(^-^;)

No title

元ちゃんの時間のつぶし方(^皿^)
いい子にしてるのに(°∀°)b またまたいい子(〃∀〃)
元ちゃんいったいどこまでいい子になるのぉ♪
ミロポンちゃんめちゃまったりしてますねぇ( ´艸`)
元ちゃんも(笑)
かわいぃ♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

