スポンサーサイト


まさかの…

今日は雨降りでした。

でも、、、

昼から、、、

あめ雨が、、、

雪だるま雪に変わり、、、


積もってしまった!!!


それも濡れ雪!!!


夏タイヤなんだけど…

夏ワイパーなんだけど…

200904261635001.jpg

分かりにくいと思いますけど、ワイパー前の雪山!


水分たっぷりで大変なんです!がーん


道路は大渋滞!!!


200904261755000.jpg


家の花壇ですが…

ムスカリ?が…

せっかく咲いたのに…


って、さくらは???

もう終わりですね。。。


桜の木。桜

ピンクから、白に変身しましたぁ?!


って、ボクは、寒いからお家にいましたよぉ?。



200904261756001.jpg


今日、お風呂に入って、白くなったでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援ありがとうございます。



ボクのボディーラインどうですか???

羨ましいでしょ!きゃっ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

珍しいも何も、
87年?以来とかです

ワイパー知らなかった!って事は、
車の寒冷地仕様も???

あ~、でも、そうかも・・・

TVで、雪国で白い車で走ったら、何もわからない!って言ってた人がいたなぁ~。

バカにするにも程があります!ってね。

No title

桜の記事のあと、雪の記事なんて…。
めずらしいですね~!!
タイヤと同様、ワイパーにも夏冬があるんですね。
知らなかった~(゜o゜)

きららんさん☆

1.2時間のうちに雪になり、積り…
11月とかなら心構えもあるんですけどね。

ウエストが締まってると言うより、胸部マッチョだから特に見えるのかも知れません!

ごはん、運動量のバランスですよ!
(人間も一緒です~)


サリィさん☆

雪道、いくら雪国の人でも、いきなり雪が積り、夏タイヤは無理ですよ!
私は4WDにしたけど、止まりませんでした。

r*さん☆

凄かったですよぉ~。
高速は止まるし、電車は停まるし、
ヒョエェ~!でした。

お姉ちゃんも寒がってますか。
アンダーパンツ?はいてます?
って、腰にホッカイロが一番ですよね。

こむぎんさん☆

凄く珍しい、桜と雪だけど、ビビりまくりでした。。。
桜は、なんとか大丈夫です。
でも、明日が限界かなぁ~。

元のくびれ、すごいでしょ!
小さい頃からなんですよ!
体重2.2㌔
羨ましい!のは私も同じです。

桜と雪。良かったら、
リンクにある、
Give me yummy some.
http://yummysome.blog84.fc2.com/
ってトコ見てみて下さい!

No title

いきなり冬に逆戻りですね(´・ω・`)
こちらも気温が下がって肌寒い1日でした。

元ちゃんのくびれいいな~♪
ウェストを引き締めるヒミツでもあるのかな?
超羨ましいです(・∀・)

No title

急に寒くなったり、いやですねーー!
雪道って運転したことないので、ハラハラどきどき読ませてもらいました。

No title

あららっすごい事になってますね~。
せっかく冬タイヤから夏タイヤに履き替えたのに
止めて~って感じですね。

こっちも寒いです。
おねえちゃん、登下校が辛いんですけど~って嘆いてます

No title

そうそう!!ニュースで『青森では桜に雪が積もっています…』ってアナウンスと画像が流れてて、
うわぁ、元ママさんのところだぁって思ってたんです。
うらやましいっ、実にうらやましいクビレ!!
はぁ、こんなウエストだったらいいなぁ…。

ViVi&eveさん☆

> ホント、まさかのお天気ですね。。。
> 今時期、桜が咲いたのに雪が降ることもあるんですね。
     ↑
87年?以来の出来事だそうです。

事故多発だったろうなぁ~。

体系維持の秘訣は、、、

ゴハン量、運動量ですわよぉ~。

って、そんなことわかってます!ってね。

スムチー母さん☆

さくら、まだ何とか大丈夫見たいです。
でも、明日から気温が上がるみたいなので、散っちゃうかな?
29日がチャンスかな?
北海道は、まだつぼみですよね?

背中、ツヤツヤですか?
いがったぁ~。

No title

青森でも雪だったんですねー(汗)
北海道も各地で雨や雪でしたゎ(汗)
道路に少し積もったりでうちも夏タイヤなのになぁーって感じでした^^;
明日ぐらいまで北海道は寒いみたい(T▽T)
桜・・・どうなっちゃうんだろう?
青森の桜はもう今年はダメですかぁ?

元ちゃん、シャンプーしたんだぁo(〃^▽^〃)o
背中がツヤツヤよんっ♡

ポチ♪

No title

ひゃぁ~!
雪・雪・雪~積もってるぅ~!!
ホント、まさかのお天気ですね。。。
今時期、桜が咲いたのに雪が降ることもあるんですね。

元ちゃんお風呂に入ってスッキリちゃん!
あの素敵なくびれ&Bodyが羨ましいわ~
その体型の維持の秘訣、元ちゃん教えて♪

健太ママさん☆

青森では87年以来とか…
みんなビックリですよ!
北海道はもっと凄い!そうで…

リンクしてイイですよぉ~。

ティアままさん☆

今日は晴れてます。
昨日の雪が融け、イヤぁ~な状態です。

桜、どうなっちゃうんでしょ?
早く咲いたトコは、落ちちゃったかな?

りえさん☆

実家方面どうだったかな?
たぶん、積もったのでは?
三八には暴風警報も出てたみたいだから…
北海道も凄い降ってましたからね。

凍えた桜はどうなるんでしょうね?

No title

うひょ~寒そう~
こちらも寒かったり暑かったりコロコロ変わって大変ですが
雪にはびっくりです

元ちゃんも洗うと白くなるのね
ウエストキュッとしててかっこ良いよ~

それから・・・ブログリンクしても良いですか~

No title

下のお写真みて桜キレイ~♪
って思ってたら・・・またまた雪w(☆o◎)w
こちらも寒かったからそりゃそうですよねぇ・・・
でもそんなに降ったのですねぇヾ(;´Д`A
元ちゃんもそりゃ寒いからお家がいぃよね・・・
いったい春はどこにいったのぉ・・・
お花も・・・折角・・・咲いてたのに(ノд<。)゜。

No title

結構しっかり積もったんですね(@o@)
桜、せっかく満開だったのに
重みでなくなっちゃいますね。

実家方面はどうだったのかなぁ?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

