

弘前公園のサクラ

息子(偽)が頑張ってくれましたぁ?!


090429_114135_convert_20090429191535.jpg



どおですかぁ??



090429_113952_convert_20090429191734.jpg




昼間の弘前公園ですよぉ???!



090429_112640_01_convert_20090429191650.jpg



先日の雪と寒さで、花がまだ大丈夫見たいです。


090429_113524_convert_20090429191711.jpg


明日は、今日より温かいので、散ってしまうのではないでしょうか???



090429_114226_convert_20090429191556.jpg


全て、携帯写真ですぅ?!


私の急用で、行けなくなった我が家へのお土産でしたぁ?。


ありがとうです?。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援お願いします。


ママ、ボクはお留守番頑張ったですよ!


ミロポンは、ゲームし放題で、遊びに行ったよ!


パパは、タバコ吸ってました。


いつ、やめるんだろうね。





200903121512000_convert_20090429192843.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

りえさん☆

> 雪でダメになっちゃかと思ってたけど
   ↑
私もです。
でも、雪の寒さのおかげで、長持ちしたそうです。

今日は桜吹雪です。

ティアままさん☆

今日は22度まで上がったし、風があったので、桜吹雪みたいですぅ~。

携帯?息子(偽)の方が上手だワン。

元は、、、
ガムをGETしました。

No title

雪でダメになっちゃかと思ってたけど
まだ大丈夫だったんですね(^-^)
すごくキレイですね♪

No title

おぉ~桜満開o(^∇^o)(o^∇^)o
携帯からでも十分綺麗♪
素敵なお土産ですねぇ( ´艸`)
元ちゃんはお留守番頑張って偉かったね☆
うまうまのご褒美たっくさんもらわなくちゃっね(*^^)v

あゆみんさん☆

> サクラとってもきれいですね!!
> 川(?)に落ちてしまいそうな感じがステキ♪
   ↑
 お堀です。

今日は風があるので、散っててキレイだろうな。


元は最近、飛びつきが酷くなったので、マテの練習も兼ねて…

Rikoさん☆

月曜日、雪の後ですね。
イイ時に見れたんですね~。

バスツアーの人たちのパワーは凄いです!
歩いて、食べて、写して、パワーを分けてもらいたいくらいです。

チョビスケ親父さん☆

私も実家の用事で、昨日行けなくなって…
散り始めの油川バイパスでガマンです…

愛護センター、家も微妙です~。

元はちょっと不満気味です。。。
あと、1日我慢してくれ~!です。

スムチー母さん☆

昨日は、私の急用で、我が家が行けなくなったんですぅ~。
息子(偽)は、友達と、電車でGO!
で、写真撮って来てくれたんですぅ~。
ばあちゃんにも見せれたしね。
本当、ありがとうです。

サッポロも開花しましたか。
札幌はドコがきれいなんです?

元は、またお留守番でした。。。

ViVi&eveさん☆

昨日は最高の桜だったのかな?
今日は青森でも散っているので…
だって、今日は22度!
弘前も満開になってから1週間過ぎたから…

写真でガマンしとこ~!

元、お留守番ありがとぉ~。


きららんさん☆

> 桜キレイです~
    ↑
かなり混んでた見たいですよぉ~。
今日はかなり散っているだろうな。

青森でも22度になってたから…

ブログUPしたよぉ~!って教えておきました。(^^)


元は、マテの時間が短くなったので、写真撮るのは大変です!

こむぎんさん☆

> 川沿いの桜、圧巻ですね~!!
   ↑
お堀です。。。

パパ、タバコ辞めて!より、この世から無くなって!が正しいですよね!

No title

サクラとってもきれいですね!!
川(?)に落ちてしまいそうな感じがステキ♪

元くん、お留守番頑張ったご褒美もらうとこかな?
ウマウマを真剣に見てて可愛いなぁ~

No title

弘前公園、実家の母も福島からバスツアーで行って来たようです!
今週の月曜日・・綺麗だったと行っていましたが元ママさんの写真で
その綺麗さがわかりましたー(嬉)!素晴しい~本当に桜が恋しいです!!

No title

さくら綺麗ですねー
ああぁ・・・ 今年のGW、家の用事で忙しくて
遊びに行けないよー・・・
あいごせんたーもちょっとお預けだな~(><)
元ちゃんのブログでお花見しよう!!

No title

キレイな桜だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高だぁ♪♪
混んでたんじゃないですかぁ?
札幌も開花したんだけどどこも混み混みで駐車場待ちだけでイヤだからGWはお花見なしみたいですっ^^;
でも明けてから行く予定っ♪♪楽しみですっ♪

お花見は元ちゃんは行かなかったんですかぁ?

ポチ♪

No title

わぁ~キレイ♪
まだまだ桜並木ご健在!!
どの写真もステキです。

関東はとっくに桜が終わってしまったのでまた元ママさんの
所でみれて嬉しいな♪

元ちゃんいい子にお留守番偉かったね!

No title

桜キレイです~

携帯の画像とは思えないくらいキレイですね

水面に映るのがこれまたd(-。・。)good!!ですね

息子さん(偽)に感謝(・∀・)v


元ちゃんマテしてる~

凄くおめめが真面目って感じですNeッ♪d(*'∀`*)b

No title

川沿いの桜、圧巻ですね~!!
すごくキレイです!!
元ちゃん、お留守番の間も家族みんなの行動をちゃんと見てますねぇ^^
我が家のパパさんもタバコ、いつやめるんだろう…?!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

