

今日もウマウマでち

今日は、ミロポンが3時過ぎに帰ってくる日。
で、おやつを食べて、、、
ボクはウマウマ狙い。
って、、、
ミロポン、ボクにくれないんっすか?
ボク、お留守番してたんだよ!
お帰り?ってしたでしょ!
ど?ゆ?ことぉ?!?

くれないなら、ボク、自分でウマウマするでち


2009_0430_170157-IMG_4926_convert_20090430194425.jpg



元、それは、チョコついてるからダメですよ!

って、取り上げられたし…


2009_0430_170219-IMG_4932_convert_20090430194614.jpg


ミロポン、いっつも落としてるから、ないかなぁ?

って、元、それはちょっと…

ママがお掃除してないみたいだからやめてくれません!?



2009_0430_170224-IMG_4933_convert_20090430194709.jpg

そぉ?おぉ?


じゃぁ、ミロポン、のおっぱいでガマンしとくか!


って、おかしクズ食べてんでしょ!


だって、ココにいっぱいあるんだもん!



2009_0430_170759-IMG_4948_convert_20090430194852.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村肉球っと応援お願いします。


って、本当におっぱい吸ってるみたい!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

> テーブルはペロペロして綺麗にしてるし・・
   ↑
元もです。

最近はテーブルに上がったり…
やめさせないとね!


No title

うちと同じ光景だぁ~(笑)
PANも常に落し物ないか探してるんですよね。。
テーブルはペロペロして綺麗にしてるし・・
最初の写真、足がピーンと突っ張ってて
必死な元くんがとっても可愛いですね♪

こむぎんさん☆

こむちゃんもスタンバイしてますか。(笑)

この前はケチャップ付きレタスを奪われました…

元ちゃんのペロリンな1枚が何ともいえませんなぁ♪
  ↑

おっぱい吸ってるでしょ!

No title

元ちゃん、ミロポンの食べこぼし、おいしかったかな^^
小麦も、娘が何か食べてたら必ず下でスタンバイしてます…。
元ちゃんのペロリンな1枚が何ともいえませんなぁ♪

タロとハナコさん☆

おっぱい、やりますよねぇ~。
私もやられます。(笑)

男のおっぱいって、美味しいのかな?

りえさん☆

ミロポンのおっぱいは、ラスク?でした。

超~!おいしかったでしょう。

momo&heartyママさん☆

元は甘えん坊です。
momo&heartyちゃんなら、大変ですね。
でも、やられて見たいような…

momo&heartyちゃんなら、添い寝とか、子守してくれそうですよね。

ティアままさん☆

ラスク?をGETできたみたいです。

ミロポンは、写真のようにくっつかれるの好きなのに、ゲームが…
先代は、服の中に入って寝てましたぁ~。

ミロポンのゲーム、

おしゃれに恋してⅡ 出そうです。

着せ替えしてます。

No title

ミロポンのおっぱい!?
あ~そういう事ね、ビックリした~(^_^;)
そう言えば、ハナコも旦那ちゃんのおっぱい飲んでるときあります。
何かイイニオイするんでしょうね…。

No title

元くん、必死でお菓子さがしてますね(^-^;)
ミロポンのおっぱいおいしかった?

No title

こんにちは~
元ちゃん甘えん坊さんですね^^
そこがまた可愛いんだけど・・・
本当におっぱい吸ってるみたいだね♡ 

No title

元ちゃん(^皿^)
なんだかミロポンちゃんの子供みたぃププッ( ̄m ̄*)
なにかおこぼれはゲットできたのかしらぁ(笑)
ミロポンちゃんはなんのゲームに夢中なのかなぁ???

チョビスケ親父さん☆

ミロポンはイイママになれるんでしょうかね(笑)

ViVi&eveさん☆

あのままでゲーム、おやつ、行儀悪いですよね!

一番、おこぼれがあるんですけどね。
ミロポンのおっぱいはウマウマですね。

スムチー母さん☆

ミロポンの食べ物は全て狙ってます。(笑)
いちばんありつける???

↓そうそう、札幌の桜の名所と言えばたぶん円山公園かなぁ?梅は平岡梅林公園ってとこですぅー。
> でも静内の二十間道路に行ってみたいんですぅー☆
>
   ↑
円山公園は知ってるけど、他は知らないです。
ワンコOK!ですか?

梅、みた事ないかも?

No title

あはははは・・・
ほんとだ、ミロポン授乳中!!(^^)

No title

フフ♪
元ちゃんおこぼれ探し中ね!
どこかにいい物落ちてたかな?

ミロポンちゃんのお胸は美味しい味~
おこぼれがいっぱいなんだね(笑)

No title

元ちゃんってばミロポンのオヤツ狙いなんだぁ(笑)
とってもウマウマだゎねっ☆☆♪

↓そうそう、札幌の桜の名所と言えばたぶん円山公園かなぁ?梅は平岡梅林公園ってとこですぅー。
でも静内の二十間道路に行ってみたいんですぅー☆

ポチ♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

