スポンサーサイト


子供の日?

5月5日は子供の日!
って事は、ボクが何をしてもいい日って事ですね!
じゃぁ?、お出かけです!
って、愛護センターに行ってきました。
ボクは、ランにまっしぐランランラン!


2009_0505_111501-IMG_5196_convert_20090506202345.jpg


お友達はいたけど、誰も走ってなくて…
ボクはそんなの関係ありません。
一人で走って?。
お友達もついて来て?。
オチッコして?。
ウンピして?。
お水のんでぇ?。
走って?。
お隣のはなちゃんもいたんだよぉ?。


2009_0505_111248-IMG_5179_convert_20090505204053.jpg



ボクの後ろを走ってたよぉ?。
花ちゃんママは、元ちゃん、小さくなった?って。
花ちゃんが大きくなったんだよぉ????!
って、あっという間に、イロンナサイズの、カラーのミニチュアダックスがそろってたんだぁ?。

ボクは、スムチーがいなくて淋しかったワン!

でも、走れたからスッキリんこ!

また、連れて行ってぇ???!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援お願いします。




爪切りしてると思って出かけたママ。
やってなくてショック…
元、爪切りさせてくれ!!!



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

健太ママさん☆

元が楽しいのが一番です。
いつもお留守番ありがとう!ですね。

http://blog.goo.ne.jp/bokukenta09/

元ちゃん楽しそうですね~
ママさん写真上手です

サリィさん☆

ランは、東の外れにあるんです。
家は西からだから、30分くらいかかるんですけど…
もっと近くで、元が遊べるところがイイんですが…

私も、元が走っている姿が好きです!
スリムを維持するためにも、運動は必要ですからね。

r*さん☆

群馬でも見かけないですかぁ~。

元はお外が大好きです。
手術してから、体重が増えないように気を使っているので、、、
引き締まって見えたのは、マッチョ体系だからと思います。

nozさん☆

元は、人間でいうと、スキップのような走りをする時があります。
一緒に走ってくれなくても、友達がいる!ってだけで嬉しいみたいです。

子供の日 = 元のランday!
良かったです。

元ちゃん近くに楽しいランがあっていいねー!
私は元ちゃんが走っている姿がいちばん魅力的って思いまーす。スリムでかっこいい!

スムチは群馬もあまり居ないですよ~。
ロンチーは結構見かけますけどね。

元ちゃん、楽しそうに走ってますね☆
動き回るこれからの季節、引き締まって見えたのかな?

元たん♪
気持ち良さそうに走ってる~
というか飛び跳ねてる感じ?
やっぱりランで走るのは気持ちいいよね~
うんうん。こどもの日らしく過ごせたね。
ポチ!

ティアままさん☆

元は名前の通り、元気です。
走ってスッキリした?よかった!と聞いたら、「ウン」って言ってくれますよね。


ティアちゃんも走って~!
気持ちイイんだよぉ~。


ころもさん☆

青森ではスムチーはあまり見かけません。
って、言うか、ワンコ連れでお出かけするトコが無いので、しらないんだと思いますけど。

元が走ってくれて良かったです。

元ちゃん元気だねぇ♪
そんな風に楽しそうにかけっこしてる姿をみるとこっちまで元気になっちゃいますょねぇ♪
ティアさんもちょっとは走ったらいいのになぁ。。。(爆)

元ちゃん、楽しそう~!!
かなり走ってますね♪
スムチーのお友達がいなくて残念だったけど
ダックスちゃんのお友達が
たくさんいてよかったですね。
元ちゃん、楽しい子供の日でしたね♪

あゆみんさん☆

panくん、一緒に遊んでぇ~!ですね。

元の走りっぷりに、周りのパパママは、イイナぁ~でした。

一度、スムチーだらけで遊ばせてみたいです。。。

きららんさん☆

元ちゃんの元は元気の元だね(・∀・)b
   ↑
そのとおりです。。

何に対しても元気で助かってます!



こむぎんさん☆

もっと飛んでいる元を写してみたです。

ランで走ったけど、元気でしたよ。
夕方も普通にお散歩行きましたし~。

子供の日=元の日になれて良かったです。

momo&heartyママさん☆

おはようございます。
お天気続いてますね。
でも、昨日、今日と、午前はガズがかかってます。。。

お出かけは、水筒に氷とお水じゃないとダメになりましたね。

元くん本当に楽しそうに走ってますね~
あんなに楽しそうに遊んでくれてると、
見てる方も楽しくなっちゃいますね♪
一緒にカケッコしてみたいな~

( ´艸`)ムププ
元ちゃんはいつも元気いっぱいですね♪
今日もいっぱい走っていっぱい遊んで
楽しかったんだね(*^^*)

元ちゃんの元は元気の元だね(・∀・)b

うわぁ、元ちゃん、飛んでる♪
躍動感あふれる1枚ですね^^
ランでたくさん運動したからその夜もグッスリだったんじゃないかな??
楽しい子供の日になってよかったね、元ちゃん♪

こんにちは~
良いお天気の中たっぷりお友達と
遊んできたんですね♡ 
やっぱり皆と遊ぶのは
楽しいよね~!(^^)

まだまだ良い天気続きそうで
嬉しくなりますね~!

スムチー母さん☆

おやすみはお休みでイイんですよぉ~。
やる事ないから、UPしたんですよぉ~。

って、本当、子供がいる家か?ってくらいなんです。
って、パパが一番の原因だぁ!!!

お友達は遊べない子ばかりでした。
走ったかと思うと、おやつ~!ダッコ!って誰にでもくっついてましたぁ~。


ViVi&eveさん☆

最初は、スピードが速すぎて、写真が撮れなかったんです。。。
UPしたのは、ランランランって感じでしょ!
それでも、撮るのが大変だったんですぅ~。

タロとハナコさん☆

2.3歩なら二足歩行しますよぉ~。
走りは写すのが大変です。。。


にじます、処理が大変でした。
川魚だから?
ヌメヌメが…

GW中、ご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
こどもの日はランで走り回ったんだぁ♪
元ちゃん楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お友達はみんなまったりしてたのかしらぁ?

ポチっと♪

元ちゃんとっても楽しそう♪
ホント、ランら~ん!!って感じですね!

お~元ちゃん走ってる!!
そのまま二足歩行始めそうですね(^^)v


ミロポンたくさん釣ったね~。
食べるの大変だったんじゃないですか?
あ、その前に調理が…?

りえさん☆

GWはお天気でしたよ。
元のスイッチは20分くらいかな?
キラちゃんも走ったらいいのにね。

元くん楽しそうですねぇ♪
お天気も良かったみたいで
うらやましいです。
こっちは明日あたりまで
雨が残りそうです(-_-)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

