スポンサーサイト


木曜日…

ミロポンが、カレピをつれてきたぁぁぁぁ?????!

何で?って、


Wii Sports 買ったよぉ?!

やる??

って誘ったから!

ボクは、 ヤキモチ なんか焼いてないよぉ?。

ボクは、ミロポンのお友達が来ると、うれしくて、

飛びついたり、

走ったり、

ペロったり、

するんだけどさ。


クンクン、匂いチェックして


いらっはァ?い!って、終わりさ。


200905071437001.jpg

ボクは、二人の邪魔はしないよ!

って、おひさまとお友達でいるからねぇ?。


どうぞ、ごゆっくりぃ?。



200905071447000.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援お願いします。



どお?ボクって紳士でしょ!




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

momo&heartyママさん☆

凄~く、お利口だったので私もビックリです!

ミロポンは十分楽しめたみたいですけど…

う~ん!
確かに元ちゃんジェントルマンだわ~^^
大人です♡ 

スムチー母さん☆

ミロポンはなかよくゲームだけど、
ママと元はど~する~!?って状態でしたよ。

> 遠目にネムネムしながら見守ってたのかしらぁ?
    ↑
たぶん、そのとおりです。(笑)

ドンママさん☆

ミロポン、元が彼女を作ったら、元より可愛がると思うので。。。

他のワンコにくっつくミロポンで慣れててかな?
またか…ってね。(笑)

ViVi&eveさん☆

パパはハラハラドキドキだったでしょうね。(笑)

今のうちから慣れてもらわないと!ですよ。

元は、日向でがまん???

健太ママさん☆

元、大人ですか?(笑)
おやつの誘惑もなかったしね。(笑)

こむぎんさん☆

ふて寝してるようにも見えますぞ^^
   ↑
確かに。
でも、やきもちは焼いていませんよ!


> Wii Sports、欲しいなぁ…。
    ↑
ボーリングにはまってます。。。

りえさん☆

カレピィ~にはやきもち焼いてませんねぇ~。

私が、パパorミロポンにくっつくとやきもちやきますけど…

元は、友達としてみたのかな?

ティアままさん☆

かれぴ~~~。
へっちゃらさ!って顔して寝てましたよぉ~。

ひそかに…みてましたね。(笑)

ころもさん☆

マジで、ヤキモチ焼いてないですよ!

でも、監視はしてたのかな?(笑)



スギさん☆

ヤキモチ、焼いてないですよぉ~!

興奮もしなかったし。

男同士の会話してたのかな??

ミロポンってば彼氏連れてきたんだぁー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
二人で仲良くゲームだゲームっ♪
元ちゃんはお暇になっちゃったね^^;
遠目にネムネムしながら見守ってたのかしらぁ?

ポチっと~♪

ミロポン彼氏いるんですかぁぁぁ??
元ちゃんも彼女作っちゃえ☆
そしたら今度はミロポンがやきもちやいてくれるかもよ~(笑

あら~ミロポンちゃん彼氏ちゃんを連れてきたのね♪
仲良くwiiしてますね♪
こんな姿、元ちゃんよりパパが見たらやきもち焼いちゃうんじゃないですか~?

日向ぼっこの元ちゃん、気持ち良さそう♪

元ちゃん紳士ですね
黙って見守っているのね
大人です

ほほ~う、ミロポンに彼氏♪
元ちゃん、おひさまと仲良し、っていいながらも
ふて寝してるようにも見えますぞ^^
Wii Sports、欲しいなぁ…。

ミロポン、やるぅ♪

元くんはやきもち妬いたりしないんですねぇ(^-^)
えらいぞ♪

おぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
彼氏ぃ~~~!!!!
元ちゃん的にはやっぱり複雑(^皿^)
やきもちやいてるの元ちゃん???
寝てるふりして・・・ひそかにみてるかもぉ(笑)

元ちゃん、やきもち焼いちゃいますねー。
そばで見守ってるふりして
監視してますね、きっと(笑)

元ちゃん、ちょっと複雑な心境?
ヤキモチ焼いたりしないのかな?
陽だまりで、お昼ねしている姿に
キューンとしちゃいました・・・・

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

