スポンサーサイト


母の日で、なんだこれ?

カーネーション5月10日は、母の日!カーネーション

ミロポンパパは、マエダにいったんだぞ!

ぷんぷん。
 ピカチュウ11

何しに行ったんだよ!ピカチュウ11

やっと、ミロポンが、かえってきたぞ!

おしおきだべ?。ポイズン

といいたいところで、ミロポンが、

なにかくれたぞ!



200905112032000.jpg

な、なんだこれ?

200905101004001.jpg


ママは、カーネーションカーネーションと言ってましたが、

きれいですね?キラキラ

なんと!

ミロポンが!

じぶんの! 

お金で!

かったみたいですピカチュウ14

ミロポン

そんなに、

お金

もっっていたんですね?犬ニヤリ

このこの?。

の一言)

カーネーションって・・・・

おいしいのかな??




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
肉球っと、
 おうえんおねがいするだべ?。どくろ


さもないと、ママより、こわ?い、

おしおきだべ?。
 どくろ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Rikoさん☆

元は、食べ物?ってチェックしてましたぁ~。
ミロポンは、幼稚っぽいと言うか、いまどきの子ではないトコがあって…

> ワンコって、赤い色に反応するような気がするんですが、どうなんでしょうね。。
  ↑
色ではなく、匂いじゃないですか?
元は、色には反応しないような気がしますけど???

ミロポンちゃん、優しい~・・!
元ママさんは幸せなママさんですね^^
綺麗なカーネーションに元ちゃんも釘付け・・
ワンコって、赤い色に反応するような気がするんですが、どうなんでしょうね。。

momo&heartyママさん☆

はい、嬉しかった。
より、ビックリでした。
私のママぶりでイイんですか?
って思いましたけど。。。

ママちゃんよかったですね!
嬉しいお花のプレゼント♡
幸せだね!
ミロポンにポチです☆

サリィさん☆

元の顔、面白いですよね!
ほえっ?ってカンジが…

私、愛されてるんですね!
イイんでしょうか?
こんな母で(笑)

元ちゃんすっごく驚いてますね!
母の日に自分のお金でプレゼントのカーネーションだなんて、元ママさんはとっても愛されていますね!
ミロポンちゃんもとっても優しいですね~。

r*さん☆

> 母の日って、自分の親のことばかりだったのに、いつの間にか自分の子がくれる年齢になってたなんて感激ですよね~。
   ↑

本当に、そうですよね!
自分も貰えるんだぁ~!でした。
こんな親でもイイんですかね!?

しっかりしないと、ヤバいな・・・

こむぎんさん☆

ミロポン、パパに連れて行って!ってお願いしてたんですって。
私は具合が悪くて、それどころではなかったんですけどね。

カーネーション、花が終わったら、植えかえします。

ティアままさん☆

ありがとうです。
ミロポン


って、ティアままさん☆は気がつくと思ったんですけど~。
担当はミロポンですよ!
腕が上がった???

私は何もしない母の日でした。

スムチー母さん☆

はい、ママ、いつもありがと!
と、袋のまま渡されましたわ!
恥ずかしかったんでしょうね。

パパが、袋から出し、ラッピングをとりってしてました。

あ~、私は具合が悪くて、それどころではなかったんです…

私は何もしてません。
親がこんなんなのに、なぜだろ???


スムチー母さん☆も気が付きませんでしたね。

ブログ担当は、ミロポンでした。


ViVi&eveさん☆

ミロポン、最近の子にしちゃ、やさしいんですかね。
私、幸せ者ですね。(^^)

元の顔、ピッタリでしょ!
画像残しておいて良かった!

健太ママさん☆

元は、何でも食べます。
野菜大好きです!

って、家の食卓は野菜だらけだからだ!

きららんさん☆

ミロポン、そんなにお小遣い持ってたの??って、聞いちゃいましたよ~!

カーネーション、地植えした方がイイですかね?
花が終わったら、植えかえしようとは思ってたんですけど…

Re: りえさん☆

> 『マエダ』(^-^)、誰もわからないよぉ~!って言ったんですけど…
> イイんだ!と担当のミロポンが…
>
> 私も母の日、スルーでしたよ。
> ミロポンは、パパに内緒話してたようです。

お母さんと、ごはん行ってきて下さい!

母の日って、自分の親のことばかりだったのに、いつの間にか自分の子がくれる年齢になってたなんて感激ですよね~。

ミロポン、優しいですねぇ^^
お小遣いで買ったなんていじらしいじゃないですか♪♪
ステキな母の日になりましたね^^
赤いカーネーション、とってもキレイです!!

わぁ♪
ミロポンちゃん優しいにゃぁ(〃∀〃)
カーネーションo(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃ綺麗♪
ティアままの小学生の頃・・・
肩たたき券しかあげた事がないようなぁ・・・
それも肩たたかず・・・(爆)
自らのお小遣いで゜+。(*′∇`)。+゜
本当に偉い(°∀°)b
そんなミロポンちゃんにポチ☆

ミロポン優しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
母の日のカーネーション♪♪
自分で買ったんだぁo(〃^▽^〃)o
いい子だゎー( ´艸`)ムフッ♪
母の日はママにいーっぱいありがとうの気持ち伝えたのかなぁ?☆

私はというと・・・全然^^;
スム父の母様にお花を宅急便で送っただけですゎー(爆)
自分の親には何もしてないなぁー。今月は誕生日もありますからいつもまとめてたりもするんだけどね(^^;

ポチ~♪


ミロポンちゃん優しい~
ママに日頃の感謝をこめて買ってきたんだね!
元ママさん幸せ者ですねん♪

元ちゃんのなんだこれ?のお写真可愛い!
ホント、これなに?ってお顔してますよね。

元チャンもなんでも食べてみたいのね~
フフ,健太とおんなじ

(・0・。) ほほーっ
母の日に自らのお小遣いで
ママにプレゼント♪

ミロポンは優しいねヽ(・∀・)ノ

赤いカーネーションキレイで
とっても素敵♪

お庭に植えたらまた来年も咲くかもですね^^

おぉ~『マエダ』(^-^)
ミロポンえらいねぇ
ワタシなんて小学生のときに1回お花あげただけで
母の日なんて「母の日だねぇ」でスルーです(^-^;)

もうすぐ東京に来るので
誕生日(母とワタシ)と母の日記念で
食事でも行こうと思います(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

