

強風の中…

今日は、気持ちのイイはれ

月火曜と雨降りで、お散歩に行けなかったから、、、
朝からカミカミしてたんだよぉ?。

で、ママが公園に連れて行ってくれた!
ボク、嬉しくてさ。羅琉 ニヤリ

2009_0513_152118-IMG_5591_convert_20090513200930.jpg


強風の中、ママを引っ張り、走ってきました。 走るダッシュ

その後は、 カフェ に行って、休憩でしたぁ?。

ポヨくん、パパ、ママがいたので、お話して、遊んでたら、写真撮るのを忘れましたぁ?。
ごめんなさい。
ポヨママさん とは、お話したのは初めて?
いつもは挨拶だけだったのでぇ?。
これからもよろしくです!

その後は、ばあちゃん家

「げ?ん。きたのがぁ?!」って、

ボクダッコしてくれるんだよぉ?。
ボクのお仕事の一つは、ばあちゃんを癒すコト。
って、ボクシッポフリフリで、
ダッコして貰っているダケなんだけどなぁ?。


その後は、公園にお散歩に。

人も、チワワもいなくて、風も強いし、大変だったけど、牧草草のにおいって、イイよねぇ?。



2009_0513_151956-IMG_5588_convert_20090513201413.jpg


公園の向こう側には、小学生が、50m?のタイム測定してたねぇ?。

(川沿いに、公園と、小中学校があるんです。)

2009_0513_151624-IMG_5584_convert_20090513201252.jpg


運動会の時期だもんね。


ジィ?っと、観察していたです。

(本当は、子供たちの所に行きたかったみたいです。
でも、授業中だったしね。)


2009_0513_151705-IMG_5585_convert_20090513201616.jpg


ボクは、満足したからって、車まで 走るダッシュ

2009_0513_152121-IMG_5592_convert_20090513201108.jpg


ママは、カバン、カメラもって、走ったんだよぉ?。
って、走りながらカメラ写したし?。

ママって、凄いねぇ?。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援お願いします。


ママは、走って疲れましたぁ?。

今日はぐっすり眠れるかしら???


明日はまたjumee☆RainySeason2aなんだってよぉ?。 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ティアままさん☆

私、いつも荷物が多いんです!
リュック、猫背予防にイイかな?
元、せめて、ウンピ持ってくれないかした???

元ママさんめちゃ荷物持って走ったんですねぇ♪
すごぃヾ(=^▽^=)ノ
今度は元ちゃんにリュックしてカメラ持ってもらわなきゃっ(^皿^)

こむぎんさん☆

> 小学生の50メートル走をしっかり観察してたから、
> 帰るときは元ちゃんも車までダッシュダッシュ、ですね^^
   ↑
なるほど!
それで、ソワソワしたんだ!
ウンピの始末はさせてくれ!ですが(笑)

今日も雨です。。。

タロとハナコさん☆

元、一緒に走らせたかったなぁ~。
遅い子も早くなるかな?

我が家のお出かけ。
私が全て持ってます。
で、全て我慢してます。
おかげさまで、肩こりが凄いです!

って、どうして、皆さん、身軽でいれるか知りたい!です。

スムチー母さん☆

強風で、走って、息苦しいと言うより、胸部が痛かったなぁ~。

日中お散歩は、時間があるから(無職だから)ですよぉ~。
お仕事ないんです…(ヤバイ!)



やっと晴れてお散歩に行けたから、
ものすっごく嬉しそうですね^^
おばあちゃまも元ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね~♪
小学生の50メートル走をしっかり観察してたから、
帰るときは元ちゃんも車までダッシュダッシュ、ですね^^

元ちゃん小学校じっと見てますね~。
ボクの方が早い!!って思ってたりして(^^)v

元ママさん、一人で全部持って走ってスゴイですね。
見習わなきゃ!!

強風の中、お散歩お疲れ様でーす(`・ω・´)ゞ
元ちゃん、元気いっぱい楽しそうだねっ♪
風が強くても頑張って歩いたんだねー♪
この日はカフェでお友達と遊んだりおばあちゃんの癒しになったり学校の練習見たり♪楽しめたんだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
日中にのんびりお散歩出来るとうれしぃですよねー♪
我が家は仕事してるから土日しか日中お外に行ったり出来ないからなぁー。
元ママさんがうらやましぃー!

ポチ♪

ViVi&eveさん☆

雨上がりのパワーは凄いです。
強風は苦手なのに…
ハ知ってもいいけど、走るよぉ~!って合図してからにしてほしいですわ!

セラピー犬元は、私を一番癒してくれてるかな?

小学生をのぞきこんでたんですよ!
遊びたかったんでしょうね。

りえさん☆

雨上がりのお散歩はパワーが違いますよね!

小学校、中学校、こっちでも重なりませんよぉ~。
ミロポンは午前中の運動会なので、お弁当の心配なくていいから助かってます。

元ちゃんルンルンだね♪
お友達にも会えたし楽しかったみたいだねん♪

お婆ちゃんも元ちゃんを見て癒され・・・
すっかりセラピー犬元ちゃん♪
小学校を見つめる元ちゃんがとっても可愛い。

元くん、お散歩楽しそうですね(^-^)

青森は運動会シーズンですね。
ウチの地元も5月の終わり頃ですよ(^-^)
ちゃんと小学校と中学校は1週ずらして
絶対重なりません。

。*matSuЯi*。 さん☆

こんばんわ!
いらっさい!(^^)

元は、お散歩が大好きです。
雪が降っててもお散歩に行くくらいです。

ロン毛じゃない、ロンチー気になりますね。
遊びに行きますぅ~。

はじめまして♪

最近FC2へ移転してきた。*matSuЯi*。と言います♪
スムチー母さんの所から、お邪魔しました(o^艸^o)
元クン、とっても元気にお散歩カワイイですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
我が家にはロン毛じゃないロンチーがいます∴(≧ε≦*)
良かったらお暇な時にでも覗きに来て下さい(*`・ω・)b"
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

