

ミ、ミロポンの、・・・

ミ、ミロポンの、・・・

し、した
が・・・・・・・

2009_0517_153038-IMG_5765_convert_20090517193554.jpg
まっかになってる?jumee☆faceA157

ぼ、ぼく、

ちょっとこわかったし、

びっくりしたけど、

いっ、いちおう、みてました・・・

2009_0517_153458-IMG_5766_convert_20090517193439.jpg

で、でも、ひるんじゃいました・・・

2009_0517_153805-IMG_5773_convert_20090517193805.jpg

こわくて、こわくて、

びびりんぼになっちゃいました。ため息。。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援お願いします。 jumee☆beg1L



みんな、だんだんわかってきたとおもうが、

また問題だべ? jumee☆question1

だれが、書いたかが、問題だべ?はてな

ティアままさん☆は、せいかいしただべ?。拍手 パチパチ

みんなも、がんばるだべ?
jumee☆faceA130


 2009_0515_195832-IMG_5660_convert_20090516204756.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

。*matSuЯi*。 ☆さん

オバカ娘ですぅ~。
舌が真っ赤なのをみて、今日のネタだ!と。
自分からブログ作りましたぁ。

舌は、風船ガムを食べたからです。

イチゴ氷食べた後みたいでしょ。

リンク、イイですyぉ~。
私もしますねぇ~。

momo&heartyママさん☆

風船ガムを食べたんですぅ~。

イチゴ氷より真赤でした。
メロンとイチゴ、両方食べて、微妙な色になったり(^^)
やりましたねぇ~。


ティアままさん☆

風船ガム食べたんですぅ~。
いちご氷食べたのと同じようなものですぅ~。


ティアままさん☆、今日も正解です。(^^)

ミロポンの文章力少しはあがりましたかね?

娘さんですか??
舌どうしちゃったんですかー?
大丈夫かな?

元くん、怯みながらも見てみたのね~(o^艸^o)

良かったら、リンクさせてもらっていいですか??

ポチ☆

スムチー母さん☆

> カキ氷や、病気じゃなくて、赤いガムを食べて、したが、赤くなっちゃったんだって!
> ハズレだべ~
>

おお~どんな美味しいものを
食べたのかな・・・(??)
小さいころ、カキ氷なんかでずいぶん
口の中赤くなったりしてましたよね^^
なんか懐かしいなあ・・・

ミロポンちゃん舌どぉ~したのぉw(☆o◎)w
何々????
大丈夫なのぉヾ(;´Д`A
何食べたのぉ???
今日もミロポンちゃんかなぁ(°∀°)b

うーん。今日の記事を書いたのはミロポン??
前はもっとミロポンが書いたーってのがわかりやすかったんだけど文章力が上がったっ??♪

ミロポンの舌はどうしちゃったのかしらぁ?
苺とかカキ氷とかの食べすぎ?
病気??

ポチー☆

ViVi&eveさん☆

風船ガムを食べたんですぅ~。

元は、えっ?って、
いつもなら、ペロするんですけどね。

ミロポンちゃんのした・・・赤いですね。
これは何か赤いもの食べたから?

元ちゃん覗いて色にビックリだったのね。。。

r*さん☆

いちご舌って、なんですか?
舌の病気かな?
栄養不足でなるのかな?

ミロポンの舌は、風船ガムでなったんです。
元は、微妙だなぁ~って、カンジでペロもしないで見てました。

私は、(^^)でした。
って、一番びっくりするのはパパなんです!
なんでも、すぐ病院!って騒ぎますぅ~。

ミロポン、いちご舌になったのかと思いました~。
食べ物でなったのねヾ(@^▽^@)ノ


元ちゃん、舌の色でびっくりしちゃったの?
ママはびっくりしなかったのかな~?

りえさん☆

> 昨日、今日とミロポンが担当ですね(^-^)
    ↑
正解です。

ミロポンの舌は、風船ガム食べたからです。
かき氷食べるだけ、暑くないですよぉ~。

今は、強風です…

かっか&テチ助さん☆

仁丹、懐かしいですねぇ~。
正解は、風船ガムで、真赤になったんです。。。
いちご氷ではないですよ~。

元、諦めて見つめる顔は健気で可愛すぎますぅ~。

昨日、今日とミロポンが担当ですね(^-^)

舌が赤いのは
苺味のカキ氷でも食べたのかな?

う~むっ… ミロポン仁丹をたべたのかな(古い?)
正解がきになります♪

びびりんぼの元ちゃん、可愛いわぁ~
怖くても、大好きなミロポンをガン見してますよ!!
健気だわぁ~~
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

