スポンサーサイト


今日も風が…

今日も朝から強風が…

最近多いですよねぇ?。

で、ボクは お散歩も大変だし

寒いし、

ママ寝てみたり


200905151753000.jpg

落ち着かないから、カミカミしてみたり。

200905151754002.jpg


夜まで頑張ってみたけど…

落ち着くのは、やっぱり、ココだな。

200905152043000_convert_20090518205308.jpg

ココってどこって??

そ・れ・は・ね。(^^)

ミロポンオチリでちゅ?ぅ。


200905152031000_convert_20090518205341.jpg


お願い!

ブ?はしないでね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 アップロードファイルっと応援お願いします。

って、そこにいなきゃいいでしょ!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

洋服、ユニ●●のTシャツリメイクです。(^^)
美味しいトコは逃しません!

元は、ブーの音が嫌いです。
ニオイは、クンクンして確認してますよ!
さすがに、元をお尻にのせて、ブーはした事ないですね。(^^)


元くん可愛い洋服着てますね!
これもママさんの手作りかな?
ミロポンちゃんのおちりがお気に入りなんだ~
気持ちいいのかな?
うちのcocoはブーが好きみたいです。
オヤヂがブーってすると、わざわざ臭いを嗅ぎに行くし・・・
元くんはそんな悪趣味じゃないですよね~

。*matSuЯi*。 さん

(^^)(^^)

。*matSuЯi*。さん☆

ユニ●●のTシャツ、チェックしてみて下さい。
企業コラボだと、結構楽しめますよ。

おちりは、ワゲモノのおちりのみみたいです。
今のところ、ミロポンと甥のみです。
クッションが違うんですねぇ~。

おっと!!
忘れる所でした!!(゚ロ゚屮)屮
リンクの件ありがとうございます☆
させてもらいますね♪

元くんの洋服カワイイーです♡
かなり気になりますぅ☆

おちりが一番落ち着くんだぁヽ(★´∀`★)ノ
大好きなお姉たん限定ですか?
他の人もOKなのかな?
ぽちっと

スムチー母さん☆

はい、今日も強風です。
風が弱ければ、最高の洗濯日和なんですけど…
お散歩、無理っす!
でも、気温は24℃???
風が無かったらあづいよぉ~!です。

元の服、イイべぇ~。
ユニ●●のTシャツです。
土日限定で安売りの時に、子供服見てみて下さい。
使えそうなものが…

大人服なら、北海雀の3枚出来ますyぉ~。


ViVi&eveさん☆

ユニ●●のTシャツは安いし、重宝です(^^)
大きい子ならもっと、いろんなのが着れるのになぁ~。

元、、、
ブーの匂いより、音が苦手ですね。。。
人間は匂いの方がキツイけど…


momo&heartyママさん☆

こんにちは~☆
今日も風が強いですねぇ~。
もう少し弱かったら、洗濯日和なんですけどね。

おちり、しっくりくるんでしょうね。
若者のおちりにしか寝ません。

momo&heartyちゃんは、硬いかな?

☆asa☆さん☆

> めっちゃ可愛い服ですね(●´∀`)
> リメイクなんですかぁ~♪スゴイ!
    ↑
ありがとうございます。(^^)

お尻は気持ちイイ、クッションです。

今日も強風ですかぁ?
北海道は昨日の午後ぐらいから風が納まりいい感じですっ♪♪
元ちゃん、お散歩いけたかなぁ?

てかてか、元ちゃんのお洋服の文字がすんごい気になるぅー!!笑
めんこいゎo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

元ちゃんのお洋服可愛い♪
明治クリームキャラメル!
ステキなお洋服もっているのねん!!

元ちゃんの好きな場所はミロポンちゃんのおちり・・・。
フフ♪確かにその位置でブーはきついかも~(笑)

こんにちは~!

なんかしっくりくるんでしょうね~
かわゆいミロポンのおちりが・・・
判るような気がする(^^)

めっちゃ可愛い服ですね(●´∀`)
リメイクなんですかぁ~♪スゴイ!

お尻で寝てる元ちゃん気持ち良さそ~(≧∇≦)

ティアままさん☆

> このお洋服かわいぃ♪
> これ元ママさんの手作り???
> 違います???
> 面白い♪
    ↑
ユニ●●のTシャツリメイクです。

こんな、美味しいトコ、捨てるのはもったいない!ですよね。

元、おしりフェチかも?
ミロポン、アチラと、ワゲモノ(若者)にしか乗らないんだなぁ。

りえさん☆

> ミロポンのオチリとモモが
> いい感じのクッションなんでしょうか?
    ↑
はい、とっても気持ちイイ、クッションです。
さわり心地もイイですよ!
もちろん、私も使ってます!

ころもさん☆

> 元ちゃんのお洋服、
> 明治クリームキャラメルが
   ↑
ユニ●●のTシャツリメイクですぅ~。

ミロポンのおちりは、気持ちいいんだなぁ~。

このお洋服かわいぃ♪
これ元ママさんの手作り???
違います???
面白い♪
そして・・・お気に入りはミロポンちゃんのおしりっ( ´艸`)
元ちゃんひょっとして・・・おしりフェチだったりぃ(^皿^)

気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
ミロポンのオチリとモモが
いい感じのクッションなんでしょうか?

元ちゃんのお洋服、
明治クリームキャラメルが
可愛いですね~(笑)
なんかほのぼの♪
みろぽんのおしり、
気持ちよさそうですね!!
元ちゃんのとっておきの場所ですね!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

