

ジャングル…

家のジャングルに希望の光が絵文字名を入力してください

イチゴが・・・

2009_0505_091033-IMG_5168_convert_20090521195401.jpg

赤くなったよ!

2009_0519_173152-IMG_5781_convert_20090521195044.jpg

食べれるのかな?


って、他のジャングルは…

2009_0519_173227-IMG_5784_convert_20090521195122.jpg 2009_0515_151610-IMG_5640_convert_20090521195853.jpg

はつか大根?チンゲン?小松菜?

なんだっけなぁ?

2009_0514_161935-IMG_5621_convert_20090521195934.jpg 2009_0510_174225-IMG_5553_convert_20090521200138.jpg


2009_0510_174521-IMG_5557_convert_20090521200217.jpg 2009_0505_090922-IMG_5161_convert_20090521195648.jpg



2009_0520_155847-IMG_5852_convert_20090521195721.jpg 2009_0520_155835-IMG_5850_convert_20090521195812.jpg

って、まだ花がきれいです。

もうじき、トマトが実るかなぁ?。

胡瓜も。

枝豆も。

後は…

忘れましたぁ?。

って、虫よけハーブ忘れてるぞぉ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。



って、ボクが食べれるのはあるんですか?



2009_0519_200550-IMG_5801_convert_20090521201053.jpg




青森県のみなさん。

明日、イオンモール津軽柏に ペットシティーがOPENしますが…


☆ 重要 ☆


いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました?ペット?の件ですが、
?サウスモール西口?からのみ入店できます。
入店できるのは、アスヒ動物病院・ペットシティのみとなります。
今後もお客さまが気持ちよくショッピングができますように、心掛けたいと思います。
イオンモールつがる柏ゼネラルマネージャー/山下啓次 TEL0173-25-3450


と言う事です。

とっても残念ですね。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

。*matSuЯi*。 さん☆

イチゴ増えますかねぇ~。
増えるより先に、抜かれてしますと思います。
種が採れる~!って放置してたのも、花が咲いていても、気分で無くなってますから…
(私じゃないですよ!)

トマト、きゅうり、枝豆は、ビールと!ですよね!

四季生りイチゴですねー。
イチゴは毎年増えるから楽しみですね♪
お花も綺麗に咲いてますね♪
トマト、キュウリ、枝豆もいいですねー。
枝豆が実ったら、ビールと一緒に☆
最高ですねー。
ぽちっと

あゆみんさん☆

はるさめ父さんが頑張ってるんですね!
トマトは手をかけなくてもいいからラクですよ!
手をかけない方が(水は最小限)美味しいトマトができるんです。


去年は、レタス、きゅうりに食いつきました。
近所の子も!
子供の教育の為にも、植えてます!

って、ミロポンは食べる専門です。

イチゴに野菜にお花がいっぱいですね~
家庭菜園ってステキだな~
我が家は食べれるのだったらトマトが実りそうですよ。
何個食べれるかはわからないけど・・・
はるさめ父さんが頑張って育ててます!
野菜なら元くんも食べれるから楽しみだね♪

こむぎんさん☆

ベビィーリーフ系もあります。
収穫して、チーズと塩コショウで頂きましたよ。
小口ねぎも植えてます。

ベランダ菜園、今からでもできますよぉ~。
葉物ならすぐです。
お弁当用にパセリ、ミントはどおですか?
ミント、これからの季節は必要?保冷剤入れるから大丈夫かな?

元は、去年、レタス、きゅうりに飛びついてました。

スムチー母さん☆

コレからでも間に合いますよぉ~。
パンジー植えて、枝豆植えて、パセリ植えて、はどお???


> イオンにペットシティがオープンするんですかぁー♪
> 札幌のイオンにもペットシティあるけどやっぱりどこもそちらと同じですよー。
> つまらんですよね。
> キャリーとかカート閉めてればどこでもOKにすればいいのにぃー。
> 特に夏場なんて車でお留守番できないからペット連れの利用者が激減しちゃいそうですし・・・
   ↑
まったくそのとおりです。
はたして、従業員もワンコOKゾーンは知っているのか?って聞きたいし、注意出来るのか?ってね。
入れてくれないなら、作るなぁ!ですヨ。

元ママさんのおうちはたくさんの野菜や花でいっぱいですね^^
イチゴかぁ…!!もしちゃんとフウセンカズラの種を収穫できるまでになったら、
来年はベランダ菜園に挑戦してみようかな♪
元ちゃんも収穫が楽しみだね^^

お庭がいろんなお花や野菜果物でいっぱいだぁー( ´艸`)
いいなぁー♪笑
私・・・なーんもしてないまま5月末になってきちゃったゎ。

イオンにペットシティがオープンするんですかぁー♪
札幌のイオンにもペットシティあるけどやっぱりどこもそちらと同じですよー。
つまらんですよね。
キャリーとかカート閉めてればどこでもOKにすればいいのにぃー。
特に夏場なんて車でお留守番できないからペット連れの利用者が激減しちゃいそうですし・・・

ポチー☆

☆asa☆さん☆

元はイチゴ食べます。

もう少ししない食べられないでしょうねぇ~。
たべごろまで残っているかな?


ドンママさん☆

> 家庭菜園デスカ??
  ↑
はい、そ~です。
ミロポン念願のイチゴ・・・
なん個食べれるかなぁ~。

トマトは毎年。
近所の子供たちが収穫してます。。。

とまと、枝豆、きゅうり、元も食べれるしね。

ViVi&eveさん☆

味見は誰がするんでしょうねぇ~。
ミロポンかな?
元かな?
雀さんかな?

お花とってもキレイに咲いてますね~♪

苺ももぉ少しですかね~??
元ちゃんは苺食べますか~??

いちごかゎぃぃです☆
家庭菜園デスカ??
前に、トマトとかハーブとかやってみたけど、
虫が大量発生して、やめちゃいました。。。
元ちゃんトマトくらいなら食べれるかな!?

あら~苺ちゃんがほっぺ染めてますね!
元ちゃんパックンできるかもね♪

他のジャングルさんも色とりどりでキレイ~

jasmine さん☆

まだ、肥料あげてませんよぉ~。
新しい土だからじゃないですか?
花壇にはミミズさんがいますけど…

キャリーバッグに入っていれば全館OKです、ぐらいになってほしいですねぇ~
> 売上げにも影響するだろうに・・・
  ↑
ホント、そうですよね。
青森唯一のドックカフェがあるトコでも、他のお店は、
ペット×!って酷い表示が…
建物管理者さんも、ダメなら、オープン前からしっかりやって欲しいですよね。

りえさん☆

イチゴ、食べ頃には雀さんに食べられてるかな?

> 松○ケンイチくんの訛りが下北なまりです。
  ↑
あんなものですか。。。
十分、理解できます。
ワゲモノだからでしょうね。
じじばばは理解不能だと思います。(^^)




ティアままさん☆

イチゴ、誰の口に入るかなぁ~。
ティアままさん☆ちゃん、食べにくる??
その前に雀さんに食べられそうだなぁ…


*ちぃ-* さん☆

いらっしゃいませ。

こはるちゃんと似てますよぉ~。
で、こはるちゃんに誘惑されて、遊びに行きましたぁ~。

こはるちゃん、短足なんですか?
気が付きませんでしたぁ~。


お野菜ジャングル、7月頃じゃないと収穫は無理かな?
日陰なんですよぉ~。
でも、土はミミズさんが耕してくれるので、イイ野菜が採れますぅ~。

お花きれいですねぇ~

可愛いお花ばっかり
全部色が濃いですねぇ~肥料がいいのかなぁ~

本当残念ですねぇ
せめてキャリーバッグに入っていれば全館OKです、ぐらいになってほしいですねぇ~
売上げにも影響するだろうに・・・

苺もう少しで食べられそうですね(^-^)

下北弁・・・大間はまた違うんですよねぇ
ワタシも理解不能です(^-^;)
自分のことを『わい』って言って
濁点が多い程度かなぁ・・・
松○ケンイチくんの訛りが下北なまりです。

すごぉ~ぃイチゴがなってるぅ♪
気をつけて下さい(°∀°)b
ティアに見つかったら・・・
全部食べられちゃいますょぉ(笑)♪
お花もとってもきれいですねぇ♪
元ちゃんのチョコんって座ってる姿がかわいぃ♪

はじめまして

はじめまして。

先日はコメントありがとうございます。

元ちゃんとこはるって似てませんか?
最初見てビックリしました。
でも違う箇所が1つ。
それは足の長さ。こはるは短足なので(-m-*)プッ

お野菜ジャングルいいなぁ~。
花が終われば収穫の時期になるんですか?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

