スポンサーサイト


ありがと。



昨日は、ミロポンとお友達が、宿題してたよ!

ど?やら、部活が無い日みたいだ。

ボクは、お膝に乗っても怒られなったヨ。

宿題しないとダメなのに、ボクと遊んでくれたしぃ?。

ミロポンよりお姉ちゃんしてくれました。

また、遊んでくれ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


今日は寒いんだぉぞ?。
ストーブついてるけど…
毛布が一番なんだぉぞ?。

2009_0522_174347-IMG_5930_convert_20090522204630.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

まだまだストーブ必要ですよ!
昨日、今日は15℃とか。
私も凄く冷え症なので、元と温度が同じくらいで満足です。
って、温度設定しているので、毛布と元の温もりが最高です!

5本指ソックス?
足先も冷たいけど、足首温めると、結構イイですよ!

元は遊んで貰って嬉しかったようです。
ミロポン、遊んでくれないから!

。*matSuЯi*。 さん☆

今日もストーブ必要ですぅ~。
温度設定してるから、元は寒いみたいで、毛布に埋もれてます。

家は遊びよりも、特等席争いかな?

ティアままさん☆

ストーブ、朝晩は必要です。
半袖もいるけど、夕方は長袖着ないとムリです!
マスクさんは見かけませんけど…

お邪魔虫で、算数プリントがはかどりませんでした。
それでなくても、苦手だったみたいで…
途中、私にダッコされて…

☆asa☆さん☆

はい、また遊んでもらいます。

今日も肌寒かったです。
イヤですねぇ~。
梅雨入りしてないのに、梅雨のような天気です。
晴れないと、遊べないよぉ~。

チョビスケ親父さん☆

今日も肌寒かったですねぇ~。
チョビスケくんといたら温かいんだろうなぁ~。

元は、チビだから、、、
でも、離れると寒いんだなぁ~。

また、遊んでもらうんだワン。

ViVi&eveさん☆

よかったワン!
今度は、もっと可愛いしてもらうんだワン!

次はいつかなぁ~。

momo&heartyママさん☆

こんばんわ!
今日も肌寒かったですね。
ストーブより、毛布と、ワンの温かさが最高ですよね!

そっかぁ、元ちゃんのところはまだストーブが必要な日があるんですね~。
こちらは日中は半袖でももういいくらいなんですけど、
冷え性の私は朝晩は5本指ソックスが手離せません…。
元ちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね^^

元くん、良かったねぇ♪
うちは姉たんや兄たんに遊んでもらったじゃなく、
俺が遊んでやった感でいつもイッパイです(o^艸^o)
ストーブ、今日はこっちも必要ですよー。
ストーブの前はもちろん桜牙の特等席です(^^;

ぽちっと

わぉw(☆o◎)w
まだストーブが必需品なのですねぇ・・・
こちらはもぉ・・・
半袖の方を結構見かけますょぉ♪
それとともにマスクまんもくさん見かけますがっ・・・(爆)
元ちゃんお友達のお膝でお邪魔虫したのねっ♪
かわいぃ♪
宿題ははかどったのかなぁ???

元ちゃん遊んでもらえて良かったね~♪
また遊んでもらえるといいねぇ☆

朝方はまだ寒かったりで、
我が家もちょっとだけストーブ付けたりします!
寝る時は毛布ですね☆

朝夕、まだまだ寒いですねー
家でもストーブまだしまえませーん

元ちゃん、遊んでもらってよかったねー!!

良かったねぇ~元ちゃん♪
いっぱい可愛い可愛いしてもらったのね!

またお次に遊んでもらえる日が楽しみだねぇ~

おはようございます!
なんかお天気がさだまらなくって
いやですよね><
我が家も朝はまだストーブつけてますよ~
でも・・・ストーブよりも
ワンの暖かさが良いんだよね♡ 

りえさん☆

風邪は皆が注意ですね。

元は、初めて、お友達の膝にお利口に座ってました。
騒がず、元のしたいようにさせてくれたからかな?

暑かったり寒かったり
大変ですね(^-^;)
風邪引いたりしないように・・・。

元くん、遊んでもらえてよかったね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

