

ペロ魔!

ど?したの、元ちゃん?
もう少しで終わるからね。ってミロポンが…

ボクは、待ちました。


2009_0523_092312-IMG_5963_convert_20090524143435.jpg

終わったぁ?!ってノビをしたスキに…

お顔洗ってあげますね!

って、ペロペロ開始です。

お口たくさん汚れてますよ!


2009_0523_092527-IMG_5968_convert_20090524143631.jpg

ココも、
2009_0523_092544-IMG_5975_convert_20090524143731.jpg

あそこも。


2009_0523_092706-IMG_5989_convert_20090524143845.jpg

汚れは取れたかな?

こっちみてくだちゃい!

2009_0523_092751-IMG_6001_convert_20090524143942.jpg

まだ、汚れが取れないでちょ。
2009_0523_092757-IMG_6006_convert_20090524144023.jpg

ちゃんと、こっち見てくだチャイ。

2009_0523_092801-IMG_6008_convert_20090524144121.jpg

あっ、ミロポンどこいくでちゅか?

まだ、終わってませんけど…

2009_0523_092813-IMG_6011_convert_20090524144208.jpg

あ?あ、 ミロポン逃げられちゃった。。。

足りないから、ガム、カミカミしまチュ。

2009_0523_100946-IMG_6014_convert_20090524144248.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 あしあとっと応援ありがとうございます。


連続写真、選ぶのが大変だったわぁ?。

って、美味しい事してくれて、ありがとう!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

健太ママさん☆

> ネット上でパロディTシャツ売っている会社があって
> そこの品物と勘違いしておりました
   ↑
そんなのもあるんですね。
知りませんでしたよ。

明治クリームキャラメルのTシャツ
ママさん手作りだったのですね(汗)

ネット上でパロディTシャツ売っている会社があって
そこの品物と勘違いしておりました
失礼いたしました~

ティアままさん☆

見てて恥ずかしいですよぉ~。
喜んでたミロポンも、疲れてきたみたいで…

ミロポンのお口は歯磨き前!
クチャかっただろうに…
それがイイのかも?

サリィさん☆

これだから、たまにしか遊んでくれなくても、良いんでしょうね。
本当に、情熱的チュ~ですよね。

カミカミ、手で持ちません???

。*matSuЯi*。 さん☆

元に軍配が上がりましたぁ~。

私はペロが苦手です…

tuduru さん☆

こんばんわ。
ペロは愛情表現ですよね!
元は、スキあり!で長いペロが始まります。

また、遊びに来てくださいね。

ViVi&eveさん☆

> 元ちゃんとミロポンちゃんのやりとりは毎度面白いです。
>    ↑
ありがとうございます。

> 汚れたお口?をペロペロ一生懸命な元ちゃん可愛い♪
    ↑
歯磨きもしてなかったんです…
ダラダラミロポンは、元の餌食です。(^^)

スムチー母さん☆

ミロポン、我慢の限界でしたぁ~。
もう~<勘弁して!って逃げてましたぁ~。
元がくっついてくれるのは何でもOK!なんです。
元は、たまにペロ魔になります。
ミロポンが遊んでくれない日が続くからでぇ~す。

ガムでも、満足できない元でした。

momo&heartyママさん☆

こんばんわぁ~。
ミロポンは、何でもOK!なんです。
私は、顔にくるのは困ります。
手を舐められるのにやっと慣れたのに…
momo&heartyちゃんのペロはダイナミックだから、ミロポンでも逃げるかも?

ル・グレさん、なんとなくわかりましたぁ~。
ありがとうございます。(^^)


☆asa☆さん☆

顔をここまで…ですよね。
見てる方は楽しいんですけど、ミロポンは限界がきて逃げ出しましたぁ~。

カム類、手で押さえません???

ころもさん☆

凄く真剣な目でペロペロしてて、面白かったです。

ころもちゃん、こつぶちゃん、ともにペロ魔ですか。
嬉しいんですけど、勘弁して!って時も…
二人同時にペロ魔になったら、どうしますか???
くすぐったくて逃げ出しそうですね!

健太ママさん☆

> 元チャンの着ているお洋服の会社に申し込んだのに
> な~んにも言ってきません(T_T)
> 潰れちゃったのかな~(>_<)
   ↑
って、何を申し込んだんですか???

きららんさん☆

こんなにペロするのは、ミロポンだけかな?
私は手が専門???

元にくっつかれると嬉しいミロポンです。


こむぎんさん☆

凄く真剣な目でしょ。
ミロポンは我慢の限界で逃げ出しましたぁ~。
テレまくりでしたよ!

りえさん☆

お疲れ~!ってご褒美だったのかな?

最後までだと、何処までやったんだろう???

きゃっ(*/ω\*)
恥ずかしくなっちゃうくらいのラブラブチュッチュ(^皿^)
ミロポンちゃんのお口の汚れはキレイになったのかなぁ?
うまうまがついてましたかぁ(笑)♪

わぁ!元ちゃんとミロポン、ホントに仲良しさんですね!
情熱的なキスシーンみたいに見えますよーー。きゃー。
ガムカミカミしてるところが、かわいくてわらっちゃいました~。

ペロペロ元ちゃんカワイイですねー♪
でもミロポンちゃんに逃げられちゃったんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんにちは。
ペロ攻撃ですね(笑)本当に丁寧なペロですね。ミロぽんちゃん根負けかな?
うちの子もとびかかってペロしてきます。愛情表現なんでしょうかね。
また覗かせていただきますね。

元ちゃんとミロポンちゃんのやりとりは毎度面白いです。

汚れたお口?をペロペロ一生懸命な元ちゃん可愛い♪

元ちゃんってばペロペロ星人だぁー!!
ミロポンってばちょいイヤになって逃げちゃったのかなぁ?笑
元ちゃん、取り残されて寂しかったのかしらぁ?
ガムをカミカミする姿もめんこいょっ☆

ポチー☆

こんにちは~
ミロポン偉い!
私ナメナメ攻撃が来るとつい逃げちゃうんですよ~


ル・グレさんは城ヶ倉大橋を黒石方面に行くと
国道102号線にぶつかる手前・右側に
あるログハウスのお店です♡ 
何も無いところなので間違えることはたぶん無いはず^^

黒石市内からだと
中野もみじ山に行くみたいに行って
オレンジハートを城ヶ倉大橋方面に
左折してまもなくです^^

店内は無理だと思いますけど
テラスは許してくれると思いますよ(^^)
行ってみてね~!

すごいペロペロ攻撃ですね~♪
おいしかったかな??

コリも寝る前は手をずーっとペロペロします。笑

両手でガムもってカミカミして可愛いですね~♪

元ちゃん、ペロペロすごい楽しそうですね~。
ころもも結構ペロペロする方なんですが
今はこつぶからの攻撃がすごいです・・・
ミロポンに逃げられちゃった元ちゃん
も可愛いですね♪

元ちゃんペロペロお疲れ様でした!(^^)!
元チャンの着ているお洋服の会社に申し込んだのに
な~んにも言ってきません(T_T)
潰れちゃったのかな~(>_<)

(*^∇^)o_あはっ
元ちゃんは本当にミロポンが大好きなのねー

ミロポンも元ちゃんが大好きなのね♪

ラブラブ♪♪♪

元ちゃんの、熱烈な愛情表現ですねぇ♪
目が真剣ですなぁ^^
ミロポンはゲーム中だったのかなぁ??
ムフフ、まだまだ物足りなかったんですね、
ガムをカミカミ♪♪
ミロポンも、こんなに熱烈なチューだとテレちゃうかな(〃∇〃)

お勉強終わったミロポンの
お顔をキレイキレイしてあげたんですね(^-^)

元くん、途中で逃げられちゃって残念だったね。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

