スポンサーサイト


1.2.3

1.2.3、ハイ!


カエル跳びぃ?!


2009_0522_073139-IMG_5882_convert_20090527200241.jpg
 

って、ジャンプしてないジャン!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 トトロ っと応援お願いします。


ちょっと、バタバタ&お疲れでして…
みなさんのポチはしてるんですけど、コメの時間が取れていません。
時間が出来たら、ゆ?っくり遊びに行きますので、よろしくお願いします。

週末はもっと忙しい???

リゲイン飲まなきゃ!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ティアままさん☆

は~い、大丈夫です。
ありがとうございます。

元、イイでしょぉ~。

。*matSuЯi*。 さん☆

ありがとうございます。
また、忙しくなりましたねぇ~。
でも、無給のお仕事?(付添)なので。。。
今回は、ゴハンも食べれているので、大丈夫だと思います。
夜のビールがますます美味しくなりましたぁ~(^^)



カエル跳び、今度は飛んでいる!を狙います。

r*さん☆

元、ジャンプ力は凄いですよぉ~
膝上にジャンプで上るのは当たり前ですから。
カエル写真頑張りますぅ~。

母は忙しいですね。
明日、運動会なんですぅ~。
お弁当ないので、ラクなんですけどね。
頑張ります。



タロとハナコさん☆

> あ!本当だ、飛んでない!!
> でもちゃんと飛んでるように見えました。
> 不思議~(゜o゜)
  ↑
不思議ですよねぇ~
かえる、頑張って狙ってみよぉ~~~

元ママさん無理しないでねぇ♪
元ちゃんめちゃかわいぃんですけどっ(笑)
きゃははっ( ´艸`)
そんな元ちゃんにポチっとかえりまぁ~す♪

元くん、かわいいぞーーーヽ(*ゝω・*)ノ
蛙飛びぃ(o^艸^o)

ママさんは、忙しいんですね・・・
大丈夫ですか?
コメントは時間にゆとりがある時で良いですよ☆
忙しい時は休める時にゆっくり休んで下さい。
体壊さないように気をつけて下さいね♪

ジャンプの決定的瞬間はシャッタースピードが追いつかないことありますよね。
元ちゃん、でもすごいハイジャンプに見えるよ~♪すごいね☆

忙しくて大変!でも、週末の方が主婦は忙しかったりしますよね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

あ!本当だ、飛んでない!!
でもちゃんと飛んでるように見えました。
不思議~(゜o゜)

こむぎんさん☆

大丈夫ですよぉ~。
ありがとうございます。

> 元ちゃん、柳に飛びつこうとしてるカエルみたいだぁ…!!
   ↑
見えますよねぇ~。
良かった(^^)

チョビスケ親父さん☆

新しいトリックになりますかね?
マテがいやでおやつに飛びついたんですけど…

スムチー母さん☆

ありがとうございます。
ゴハンはしっかり食べてるので、太りそうです!(^^)

元、最高!ですね。

ViVi&eveさん☆

ありがとうございます。
ゴハンはしっかり食べなきゃ!

元、飛んでたんですけど、写らなかったです。

きららんさん☆

蛙跳びでしょ?
見てすぐ、カエル!って思っちゃいましたぁ~。

りえさん☆

今週土曜日、午前中の運動会です。
お弁当ないって楽でイイですよぉ~。

元は、おやつにジャンプしてます。
マテ、だったんですけど…
カエルに変身しましたぁ~。

元ママさん、大丈夫ですか??
お忙しいときは無理しないで下さいね。
コメントも気になさらずに…^^
元ちゃん、柳に飛びつこうとしてるカエルみたいだぁ…!!

おっ、新しいトリックかな?
 元ちゃん、がんばれ!

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
元ちゃん最高っ!!!

元ママさん大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでくださいねっ☆

ポチー☆

ママさんお忙しいのね。
体には気をつけて頑張ってね!!

元ちゃんのカエルさん可愛い~♪
今にもピョンって飛びそうだね♪

蛙跳びってー(///∇///)

元ちゃん(*ノェノ)キャー みーちゃった♪

そろそろ運動会だったりします?

元くんは何に向かって
ジャンプ(?)してるのかな?
オヤツ??
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

