スポンサーサイト


運動会で・・・

土曜日は、ミロポンの運動会でした。

朝から、ちべたぁ?い、つお?い風が吹いて…

パラパラと降ってくるものもあり…

今年も、強風、寒々の運動会でした。    

100m走では、頑張りましたよぉ?。

3位で入ったけど、4位にされたとか…

頑張ったからから、悔しさも人一倍だったのかな?  

障害物では、平均台歩けないんかぁ?い!

ってくらい、へっぴり腰で…   

障害物は、マジ3位になりましたぁ?。   

大玉転がしは、不器用の4人が頑張りましたねぇ?。

久しぶりに大笑いして、楽しかったです。  


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援おねがいします。



ボクは、寒かったから、お留守番だったんだぞぉ?。


200905301303001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~
運動会寒くなかったですかぁ><
みなさんお疲れ様でした!

元ちゃんはお留守番だったんだね^^
えらいなあ!

運動会だったんですね。
暑いのも嫌だけど、寒いのも困りますよね。
3位と4位じゃ表彰台、メダリストかどうかっていう大きな差だったりするくらいですよね。それは悔しい。
でも、ミロポンの悔しい気持ちは一等賞間違いなし。次は間違わないでもらえるといいね。

あいにくのお天気での運動会☆
でもミロポンちゃん頑張りましたね♪
元くんはお留守番お疲れ様ですヽ(≧∀≦)ノ
ポチ

ありゃりゃ、あいにくのお天気だったんですね。
お疲れ様でした!!
ミロポンも頑張りましたねぇ^^
おっと、元ちゃんもしっかりお留守番してたんですね、頑張りました!!

皆さん、お疲れ様でした♪
運動会予定通り
終わってよかったですね(^-^)

運動会o(^∇^o)(o^∇^)o
この時期なんですねぇ♪
すんごく楽しそう♪
懐かしいなぁ(笑)
なんで3位が4位に・・・
でも障害物で3位♪
おめでとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
元ちゃんは♪お留守番(°∀°)b 寒いもんねぇ♪
ってこっちはめちゃ暑いのに・・・
まだ寒いw(☆o◎)w
日本って小さく見えてもやっぱり大きいのねっ(爆)
ポチ☆

懐かしい、運動会!!
運動会って10月とかぢゃなかったでしたっけ??勘違い??笑
大玉転がしって見てると本当におもしろいですよね~!!一生懸命さも可愛いし♪
元ちゃんお留守番お疲れ様☆
ポチ☆

今、運動会なんですね。
ウチの近くの小学校も
昨日やってましたから、最近は
この時期にやるのが普通なのかな?
せっかく3位だったのに
4位になったのは、残念でした~
でも、運動会楽しそうです!!
元ちゃんは、しっかりお留守番
出来たようですね^m^

土曜日は運動会だったんだぁ♪
ミロポン頑張ってましたねー( ´艸`)かわぃぃっ♪
そうそう、こっちも運動会のとこが多かったみたいだけど強風の中みんな頑張ったんだねー^^;

元ちゃんはお留守番でつまんなかったかなぁ?
ポチー☆

ミロポンちゃん冷たい雨の中頑張りましたね。
徒競走では審判さんのミスで残念だったけど、障害物では3位入賞おめでとう~♪

楽しく思い出の残る運動会になったかな?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

