スポンサーサイト


事件です。

ミロポンが…

ヘンだぞ!!!

何してんの???

200906042015000.jpg


お目目の再検査が来たんです…

月曜日は運動会の代休だったので眼科に…

即効めがねになってしまいましたぁ?。。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 肉球っと応援お願いします。



青森では運動会は5.6月です。

秋に運動会は、ほとんどありません。

なぜかって???

寒いんです。

収穫時期なんです。

春は田植えが終わった頃だから、イイみたいです。

2009_0522_205824-IMG_5953_convert_20090524144336.jpg


みなさん、コメントありがとうございます。

ちょっと、忙しく、時間がありません。

ごめんなさい。

みなさんのブログもポチはしています。。。

週末には何とか…したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

momo&heartyママさん☆

メガネ美人、私より以上に地味だ!と言われたり…
ミロポンが選んだんだからイイでしょう!ですよね。

まっちゃん☆

今はメガネなしの生活って事ですよね?
ミロポン、少しでも回復してくれる事を願います。

秋の運動会は、台風で延期が多いんですか。。。
自分たちの時と違うと、???ですよね
受験等の関係もあるんでしょうかね?


きららんさん☆

ゲームが原因でしょうね。
少しでも回復してくれたらいいんですけど。
コンタクトって、早くても中学生くらいですかね?

私、ブログ作ってないよ!って言うと、何で?って言うヤツが2人ほど。。。
自分で作ってみなよぉ~。
満足いく写真も撮れないのに文句ばっか言うなぁ!って怒りたいです。


。*matSuЯi*。 さん☆

ミロポンは右0.15左0.3 近視なんです。
なおるのかな?

娘さん、凄い回復ですね。
子供だから良かったのかなぁ~。

ミロポンはメガネ緊張生活中です。。。(笑)

こむぎんさん☆

メガネ、キッズ用は小さくて、ミロポンには、中高校生とかが選ぶよ!と勧められたのです。
月曜からメガネ生活なんですが、まだ、緊張生活してます。
少しでも回復してくれればいいんですがね。

私は、お疲れモードです。
今日は雨なので、お休みモードです。


りえさん☆

ハリポタミロポンです。
皆に、赤いフレームにしなかったの?と言われ。。。
でも、初めてのメガネ、自分で気に入ったのじゃないと、嫌いになっちゃいそうで…
緊張生活してます。

東京も5月に運動会でてきましたか。
お天気、受験等の関係ですかね?

ティアままさん☆

ハリポタミロポンになりましたぁ~。
私はメガネ知らずなので…
メガネ生活に緊張しているミロポンです。

私は、無理をしていないつもりですが、やっぱり疲れがたまってる?
今日はグロッキーです。

元とも遊んでないよぉ~~~。

スムチー母さん☆

右0.15
左0.3 近視だそうです。
元の顔も色もハッキリ見えるそうです。

私は、、、
は~い、無理はしていないつもりですが…
元と遊んでません…

ViVi&eveさん☆

右0.15
左0.3 近視だそ~でぇ~…

ハリポタみたい!と言われたそうです…

元は、眼鏡に反応しませんでした。

おぉ~メガネ美人ですね♡
なかなか似合いますよっ^^
ぽちっとね♪

私も小学生の頃からメガネだったんだけど、視力がどんどん
よくなって、今は1.5。乱視も遠視も入ってるって言われたん
だけど、正常になっちゃったの。これからお目目、成長する
かもしれないよ。

ウチの町の中学校(神奈川県)も運動会は5月です。
何でだろう?私たちの頃は秋だったけど、台風で延期に
なることが多かったからかしら?

ありゃりゃ ミロポン
眼鏡になっちゃいましたかぁ~

お年頃になったらコンタクトもあるし
レーシックもあるし、悪くなっちゃったのは仕方ないですね(´・ω・`)

ワタシも超!ど近眼です
コンタクトがないと生きていけません;;

これ以上悪くならないように
ミロポン気をつけてね。

元ママさん

コメントは気にしなくていいですよ~
ワタシは楽しく記事読ませてもらってるから
それだけでとても嬉しいです♪♪
あんまり無茶しないでマイペースで(ワタシみたいに)行きましょう~(゚m゚*)プッ

うちの娘、去年の秋に再検査で遠視(調節痙攣)の診断を受けて、毎週視力回復トレーニングに通って・・・
右0.3左0.4から右1.0左1.2まで回復しました☆
本当に効くのー?
なんて、半信半疑だったんですけど効きました!!
ミロポンちゃんはどんな感じなんですかー?
メガネに慣れるまで、疲れちゃうだろうね・・・

元くんねんね顔かわいいですー☆

ポチ☆

ミロポン、めがねデビューですかぁ。
今はオシャレでかわいいめがねがたくさんありますよね。
私が小さい頃は、そんなになかった気が…。
元ママさん、お忙しいときは無理なさらずに♪

ミロポンちゃん、メガネっこになっちゃいましたか。
ワタシの仲間♪

そういえば最近
東京も5月に運動会やるとこ多いみたいですよ。
ウチの近所も5月の終わりに運動会でした。
お天気関係でしょうかねぇ

おぉ~ミロポンちゃんメガネっ子ちゃんに(°∀°)b
ティアままも車の時だけめがねちゃんですょ♪
元ちゃんのUPのお顔かわいぃ♪
元ママさんムリされないようにですっ♪
ポチ凸

あらまぁ(汗)
ミロポンってばめがねになっちゃったんだぁ(ノノ><)ノノ
けっこう視力悪いのかしらぁ?
今までぼやけたりしてたのかなぁ?
めがねになったら元ちゃんのかわぃぃお顔もハッキリくっきりかなぁ?♪

元ママさん、お忙しいんですねー(ノノ><)ノノ
あまり無理しないでくださいね!

ポチー☆

あら~・・・
お目目悪くなっちゃったの?
視力矯正等で少しよくなるといいですね!
めがねとかコンタクトとかだと何かと不自由ですもんね。。。

元ちゃんのUP可愛い~♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

