

5月31日 日曜日

1週間前のこと。

モヤヒルズ(青森市のスキー場)で、ワンコイベントがありました。

イベントって、言っても、プチしつけ教室、プチ運動会、ランくらいなんですけどね。

でも、日曜は雨マークだったので、降らないうちに!と早々とでかけまして。

ランで、元が自由に走ってきましたぁ?。


走っている写真は撮れませんでした。


2009_0531_111509-IMG_6329_convert_20090606154447.jpg

2009_0531_111614-IMG_6340_convert_20090606154536.jpg

2009_0531_111617-IMG_6341_convert_20090606154609.jpg

2009_0531_111653-IMG_6344_convert_20090606154705.jpg

2009_0531_110157-IMG_6283_convert_20090606161104.jpg


美黒ちゃん&蘭丸君 が、我が家の子になってくれたりぃ?。






(お絵かきするとなんで小さくなるんだろぉ????)


2009_0531_111910-IMG_6345_convert_20090606160851.jpg


2009_0531_110209-IMG_6285_convert_20090606153024.jpg


2009_0531_110352-IMG_6292_convert_20090606153152.jpg



2009_0531_114235-IMG_6353_convert_20090606153351.jpg



2009_0531_121545-IMG_6360_convert_20090606153518.jpg 2009_0531_121513-IMG_6355_convert_20090606153437.jpg

☆ ポヨくん ☆                  ☆ マロンくん ☆     


2009_0531_121859-IMG_6375_convert_20090606153554.jpg 2009_0531_122110-IMG_6376_convert_20090606153638.jpg

 ☆ タラちゃん ☆                     ☆ ふぅちゃん ☆

2009_0531_122155-IMG_6387_convert_20090606153940.jpg 2009_0531_122159-IMG_6392_convert_20090606153846.jpg


 ☆ ハイジくん ☆                     ☆ てんちゃん ☆



まだまだ沢山のお友達がいましたよぉ?。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。





6月28日にもあるので、また行こうねぇ?。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

サリィさん☆

今回はハードルだけだったので、次回は全部をやらせてみようかな?
無理は禁物ですけどね。

こむぎんさん☆

元は走って、スッキリでした。
最近お留守番が多いので…

今週末も雨みたい。
晴れてくれないかなぁ~。

うわっ。元ちゃんかっこいい~!
しっかり飛んでいますね、楽しそうなイベントですね~!
かわい子ちゃんがたくさん来てますねっ。

元ちゃん、張り切ってますね~♪
すっごくアクティブな元ちゃんです!!
ミロポンもいっぱい楽しめたかな??
お友達もたくさんで、楽しいイベントになりましたね♪

ティアままさん☆

ティアちゃん、くぐりますか。
元も、ジャンプしてくれるとは思いませんでした。

全てのアジリティー、やって欲しいんですけどね。


あゆみんさん☆

私も凄いですか?
次回はもっと頑張ってみます。

アジリティーって言っても、ハードルくらいかな?
どうせなら、全部やって欲しいんですけどね。

次回も楽しみにしてますぅ~。

ViVi&eveさん☆

元、頑張らせましたぁ~。
ミロポンのおやつに誘われた???

久しぶりに、お友達と遊ばせられて良かったです。

チョビスケ親父さん☆

元、しっかりオヤツ見てますよねぇ~。

28日、会えるとイイですねぇ~。
楽しみにしてますぅ~。
31日は、我が家が帰り道、チョビスケ親父さん☆とすれ違ってましたぁ~。

。*matSuЯi*。 さん☆

もっとカッコイイ写真、次回狙います。
ちゃんとアジリティー教えたらいいんでしょうけどね。

来月も参加予定です。
って、連れていけるトコ少ないので、行けるうちに行かないと!です。

美黒姉妹さん☆

元、嬉しい~!って見るからに分かる走りですよね。
最初の走りは、ど~しても、写真撮れません(苦笑い)

美黒ちゃん、蘭丸くん、いつでも我が家の子にしますよぉ~。

また、よろしくお願いしますぅ~。

りえさん☆

元、カッコイイですか?

お天気が良ければ、もっとお友達いたんでしょうけどね。
午前からのイベントなのに、参加競技はなぜ午後からなのかな?
皆、疲れて眠くなっちゃうよぉ~。

すごぉ~ぃ♪
楽しそぉ♪
元ちゃんそれもすんごぉ~ぃ(〃∀〃)
ジャンプ♪♪♪
かっちょぃぃ(*/ω\*)
ティアさんなら間違いなく・・・
下くぐっちゃいますっ(°∀°)b
ぽち☆

元くんが飛んでる~!!!
すごいですね♪カッコイイな~
元くんもすごいけど、ママさんもナイスショットですごいな~
うちは誰もアジリティーやってくれないから
羨ましいです。
お友達もいっぱいだし、次回のイベントも楽しみだね~


おおっ~!!
元ちゃんスゴーイ!

とっても上手に飛んでいますね!
この日はお友達もいっぱいで楽しいイベントDayでしたねん♪

元ちゃん、ハードル上手だねー(^^)
 28日会えるといいなー!!

元くん飛んでるーーー♪
ナイスショットですねo(*^▽^*)o
沢山のお友達、楽しくランで走って
楽しい1日でしたね♪
ぽち☆

モヤでは・・・

ありがとうございました!
どっからどうみても美黒と蘭丸は元くん家の子(笑)
それにしても元くんあんなに小さいのに足速かったですね~!
びっくりです☆
またモヤでお会いしましょう♪

元くん、華麗に跳んでますねぇ(@o@)
カッコイイ♪

お友達たくさんだし
楽しいイベントだったみたいですね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

