走ってきました!

あいにくの曇り空だったけど、モヤのランに行ってきましたぁ?。

だぁ?れもいないランで、ひたすら走っている元でした。

2週間前に行った時は、白爪草が気にならなかったのですが、今日は、沢山でした。

元、どんな匂いがするの?

お手紙読んでる?

2009_0614_132422-IMG_6759_convert_20090614175520.jpg

元、何、見つけたの?

あり?

ミミズ?

2009_0614_132437-IMG_6761_convert_20090614175607.jpg

だぁ?れもいないから、どんなに走っても大丈夫だね!

って、呼んでない、ママに走ってきてくれるのが、とっても嬉しいよ!


2009_0614_132753-IMG_6803_convert_20090614175409.jpg

着地を上から撮ってしまいました。。。

なんだこりゃ???

2009_0614_132117-IMG_6745_convert_20090614175713.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援ありがとうございます。


まだまだ続きます?。






しかし、さんびがったぁ?。

15度?

雨が降り出しそうだったしねぇ?。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

元も自由人ですよぉ~。
ランに入ったら、一人で、ダッシュしてからじゃないと、戻ってきません~。

元が楽しいのが一番です。

ドンママさん☆

突進して、スルーは同じですよぉ~。
休憩のときは、だっこ~!だし、

カメラとおやつに勝てるモノはママ!です。

。*matSuЯi*。 さん☆

リードつけたまま、短距離からの練習で大丈夫だと思いますよ。
一人の時、ラン以外はしない!出来ない!ですけどね。

戻ってきますよぉ~。


健太ママさん☆

躍動感ありますかぁ~
ありがとうございます~。

ティアままさん☆

元がすっきり!が一番です。
もう少し暖かければ、お友達いたんだろうけど。

ママに走ってきてくれるのが一番です!(^^)

momo&heartyママさん☆

おはようございます。
今日も寒いですねぇ~。

モヤ、イイですよぉ~。
出来る事なら、秋までそのままで。。。。
です。

こむぎんさん☆

私目線、嬉しいですね。
ちゃ~んと、私で止まるってのが凄いですねぇ~。
交わす時はちょ~んと交わすし。

元が思いっきり走れた!が一番です。

r*さん☆

元は、草むらを見ると、走りたくてしょうがないみたいです。
草むらランなら、一人でも平気なので、良かったぁ~と思います。

ず~と、ヤマセが吹いてて、肌寒い日が続いてます。
風邪は、引いてましてぁ~。

スムチー母さん☆

ラン、好きに出来て良かったですよ。
2週間もお留守番&悪天候でお出かけできなかったから。
寒かったけど、元のストレスが少しでも減った?から良かったです。

元は、草のランが大好きです!

着地、不思議ですよねぇ~。
ど~して撮ったのか、覚えてません~。

リリーさん☆

いつでも遊びに来てください~。
読み逃げOK!です(^^)

りえさん☆

無表情、寒かったからだと思います。
人間は震えてましたから…

今年はヤマセが多いです。

SUZU姫さん☆

元~!って呼んだミロポンを通り越して、私に来ましたぁ~。
いちお~カメラ目線で走ってきてくれるので(^^)

最後は、走ってきた写真を上から写したんです。
前足、着地の瞬間です!?

呼ばなくてもママさんのところに走ってきてくれるなんて、元くん可愛いな~♪
うちはみんな自由人だから・・・
お友達いないのはさびしいけど、広いランを貸切で遊べるのは嬉しいね~
元くんとっても楽しそう!!

元ちゃんの突進してくる姿がかゎぃぃっす☆
このままママに抱っこされたのかな?
うちの子は、向かってきても
スルーして行っちゃうんですよ、
まるでママが障害物かのように。。。
ムナしぃ。。。

喜んで走り寄って来るのって、本当に嬉しいですよねー。
でも、うちの桜牙子供達や旦那がリードを持ってる時に呼ぶと来るけど、フリーにしたらどうなんだろう(汗)
一度逃走されちゃって、それからフリーにはした事ないんですよー。
ポチ☆

ママさんの写真いつも躍動感があって素敵です

元ちゃん(^皿^)
やっぱり走ってたり緑がとっても似合うねぇ♪
とっても楽しそう゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう・・・
自分の方に走ってきてくれたりするとなんだか嬉しぃですよねぇ(°∀°)b

こんにちは~
確かに寒い毎日ですね・・・
でもmomo家地方はヤマだから
元ちゃん地方よりもさんび~です><
モヤ良いですね♡ 
走り放題ですか~(^^)

元ちゃん、貸切のランだったんですね♪
思いっきり走ることが出来て楽しかったね^^
元ママさんに向かって真っ直ぐに走ってる元ちゃん、
バッチリカメラ目線、いや元ママ目線ですね♪

ポチ逃げ☆

元ちゃんは走るの大好きなんですねぇ♪
一人でも走れると、誰もいあいランでもつれて来て良かったと思いますよね。

15度はちょっと寒いですね。
梅雨寒かな。
風邪引かないでね☆

ドッグランで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
誰もいなくて寂しかったぁ?
それとも思う存分走れて楽しかったかなぁ?
うちは誰も居ないランに行くとかなーりテンション上がるかもです(爆)
でもワンになれてもらいたいから少しいてくれると嬉しかったりします(笑)

元ちゃんの走る姿かわぃぃo(〃^▽^〃)o
着地・・・上から撮ると不思議ですねー!

ポチ♪

コメントありがとうございました(^-^)
元ちゃん台湾生まれなんですね!
わたしも台湾行った事ありますよ(ノ゜ο゜)ノ
台北だけですけど、「101」も行きました♪

元ちゃん、足長くてかっちょいい~のポチッ☆
また遊びに来ますね♪
よろしくお願いします

お花畑を貸切で走れて良かったねぇ(^-^)
無表情なのは寒さのせいかな?

元ちゃんエライなぁ。
呼んでも来ないこりきはどーしよー(-"-)
最後の写真は一体どうなってるの??
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ