スポンサーサイト


ハードルの後は…

おっかけられましたぁ?。

君は誰?

ねぇ?、挨拶くらいいしっかりしようよぉ?。

って、言っても、何も聞いてくれなくて…

飼い主の言う事も、全く聞かなくて…

ボクは、怒っちゃいましたよ!

最低限のマナーは守ろうぜ!

大人なんだからさ!



2009_0614_135931-IMG_6933_convert_20090614175937.jpg

お次は、挨拶出来ました。

でも、↑が、邪魔しに来て…

ちょっと不愉快!


2009_0614_134953-IMG_6900_convert_20090614175758.jpg

君は、とってもいい子だったね。

超大人って感じで…

優しそうなパパがいたもんね。

とっても、穏やかに育てて貰ったんだね。

せっかくだから、遊びたかったな。



2009_0614_141441-IMG_6985_convert_20090614180106.jpg


君とも挨拶出来たね。

ねぇ?、君のママ、ダイエットした方がいいんじゃないかな?

飼い主に似るって言うから、君も気を付けなよぉ?。



2009_0614_141933-IMG_7003_convert_20090614180024.jpg

って、ボクの真似して、ハードル…

無理だよ!

お腹ぶつかってるもん!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiato っと応援ありがとうございます。


3日も続けてしまいましたぁ?。

ごめんなさい。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

PANくんも、しないんですか?
チワワチームはしそうですけどね。
機会があったら、チャレンジしてください。

ジャンプ姿、カッコイイですか?
照れちゃいますね。私が…

jyunさん☆

超カッコイイです!!!
   ↑
私がテレちゃいますよぉ~。

何事も経験ですけど、今回のワンちゃんは初めてでした。
飼い主さんが…ですよね。
全て、人間の責任ですね。

最近はお留守番が多くて、欲求不満気味なので、少しでも楽しんでくれたら。と思います。

リリーさん☆

楽しんでくれて良かったです。

時間が無くて、遊んでもあげれてないから…

タロとハナコさん☆は

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。

気持ちは皆若いんですけどね。

ハードルの後ろ姿、結構、気に入ってます。

スムチー母さん☆

遊べなくても、挨拶はしたいですよねぇ~。
嬉しくて呼び戻しができない!じゃなく、全く出来ない!と言うか、
自由奔放なワンコでした。

ViVi&eveさん☆

追いかけがしつこすぎたんです。
って言うか、私たちも、ちょっと…って思うくらいでした。
飼い主が読んでも無視だったしね。
飼い主さんは、嫌われてるよぉ~!って言うだけでした。


りえさん☆

> 最後のダックスちゃんと『チュー』してる?
     ↑
残念ながら、してませんヨ。

ダックスちゃんもおりこうだったから、チュー?まで近づけたんですよね。

ティアままさん☆

元の事、褒めすぎです…
読んでて、恥ずかしくなっちゃいましたよ!

元は、お友達より、ママが好きかも!?

SUZU姫 さん☆

> こりき君も、おちりのにおいは嗅ぐけど、その後ストーカーになるんです・・・。
> やっぱり去勢してないせいかなぁ(^_^;)
       ↑
そうだと思います。

元も、3月に去勢したんですけど、ストーカーしなくなったし、おとなしくなりました。

みんなと仲良く遊べたらいいのにぃって思うけど、それって飼い主であるウチら二人の責任でした・・・ね。  
    ↑
社会過不足って言うんですかね?
でも、今からでも遅くないですよぉ~。
ランでも、公園でも、沢山連れて行きましょ~!

はなママさん☆

元、カッコイイですか?
ありがとうございます。

ソファーに登れるなら、ハードル出来ますよぉ~。
元も出来なかったから(^^)


。*matSuЯi*。 さん☆

> 柴くんのお母さんダイエットが必要なんですね(汗)(汗)
    ↑
じゃなく、ダックスちゃんのママさんです。。。

挨拶は出来ましたよぉ~。

http://harusamenonakama.blog7.fc2.com/

元くんお友達いっぱいだね~
アジリティーもかっこよくジャンプしてるし
すごいね~
うちには誰もアジリティーできる子いないから
元くんに教えてもらいたいくらいです。

ハードルを華麗にジャンプしている《元ちゃん》超カッコイイです!!!

いろんなお友達に会えて嬉しかった反面チョッと迷惑もあったようですね。

足長《元ちゃん》素敵です。

元ちゃん、たくさんのワンコとご挨拶出来て
すごいなぁ!
たくさんのわんこがいて、元ちゃんも楽しめたみたいですね♪
元ちゃん、オツカレサマ。ぽち☆

ご無沙汰しちゃってました(*^_^*)
元ちゃんもお誕生日だったんですね♪
遅れちゃったけどおめでと~♪
2歳かぁ、まだまだ若いね。
ハナコも気持ちはいつまでも若いょ!!

それにしても、上手にハードル飛ぶね!!
後ろ足キレイだょ~(^^)v

ハードルの後はいろんな子とご挨拶したんだねー☆☆
一人、ご挨拶できずな子がいたんだぁ^^;
遊び方がまだわからないのかもだねっ☆
他の子ともいっぱい遊べてよかったねーo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

お友達がいっぱいね♪
色んな犬種の事ご挨拶したのね!

追いかけられている元ちゃん・・・
ちょっと浮かないお顔ね。
いきなりだったのかな???

いろんなワンコさんが居たんだねぇ(^-^)
最後のダックスちゃんと『チュー』してる?

元ちゃん運動神経抜群だよねぇ♪
すごいなぁ~(^^♪
ティアさんなら間違いなく・・・
下をくぐるよぉ(笑)♪
元ちゃんかっちょぃぃ♪
たくさんお話したんだねぇ元ちゃん♪
本当に元ちゃんはすぐにお友達になれちゃう素敵な男の子だねぇ♪
ティアにもおしえてあげて欲しぃ!
お友達とのご挨拶の仕方♪

こりき君も、おちりのにおいは嗅ぐけど、その後ストーカーになるんです・・・。
やっぱり去勢してないせいかなぁ(^_^;)
みんなと仲良く遊べたらいいのにぃって思うけど、それって飼い主であるウチら二人の責任でした・・・ね。
元ちゃんはおりこうだわぁ(^-^)写真でわかるもの。

はじめまして。。。。
訪問してくださり、ありがとうございます♪

元ちゃん、ジャンプがとっても上手ですねぇ~~
とっても、カッコイイよぉ~~~~(^^)

うちは、ソファーには乗れるけど、ハードルは飛べません。。


元ちゃんは、とってもフレンドリーな子ですねぇ~~
いっぱい、お友達ができますね♪♪

追いかけてきた子と飼い主さんは、困りますねぇ~~(@o@)
ルールを守ってもらわないとね。。。。。

いろんなお友達と挨拶できたんですねー♪
柴くんのお母さんダイエットが必要なんですね(汗)(汗)

ポチ☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

