

暑いですぅ?。

今日もあづがったぁ?。
またまたお山に行ったのに…
晴天&炎天下。
へだってしまったじゃぁ?。



ボクあづあづで、走るのも大変だったんだよぉ?。

ボクは、何処へでも遊びに行って…

でも、何処かで、 「げ?ん!」 と呼ばれると、 

「は?い!」 って戻れるんだよぉ?。

NHKのTVカメラにおっかけられたけど、カメラマンさんばててましたぁ?。

上手に撮れた?

夕方のTVって言ったよね?

ちゃんと使ってね!

2009_0628_131904-IMG_7633_convert_20090628164241.jpg

ミロポンのお友達も来てましたぁ?。

さくらちゃん

2009_0628_113329-IMG_7509_convert_20090628163938.jpg

かんたくん

メロンになってたぁ?。

2009_0628_113910-IMG_7512_convert_20090628164049.jpg


ボクは、誰のママ&パパでも、ナデナデされてちょっと嬉しかった。

そこそこ、気持ちいいんですぅ?。

って、日陰でまったりしちゃったしぃ?。

2009_0628_132102-IMG_7637_convert_20090628164320.jpg

今日も、おやつ沢山食べたしぃ?。

お昼のアスパラも美味しかったしぃ?。

でも、しゃっこい水が一番だったなぁ?。

パパ?、テント買ってくれない?

みんな、日焼けしちゃうよぉ?。

また、お弁当持ってお出かけしようねぇ?。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします。





リリーちゃん、いつもおとなしくて、やさしくて、イイコちゃんですぅ?。



2009_0628_132621-IMG_7639_convert_20090628164408.jpg


暑さの余り、写真を撮るのを忘れていたママでした。。。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

otama55&りり さん☆

元は、元気に,TV出演しましたぁ~。

momo&heartyママさん☆

モヤでしたヨォ~。
あづがったぁ~。

取材の頃は、人間もワンコもテント下に避難しているくらい、暑かったですよぉ~。

スムチー母さん☆

今日は過ごしやすかったですよぉ~。
先週は本当に暑かったですよね!

元は、ランで遊んで、夜はぐっすり眠れたみたいです。
おまけに、今朝も早くからお留守番でしたしぃ~。

ViVi&eveさん☆

お山で30度弱は凄いっすよ!

元は暑かったけど、元気でしたぁ~。

TVの元、カッコ良かったですよぉ~。

ポヨパパさん☆

NHKもおまぬけですよねぇ~。

一番暑い時に取材に来ても、ワンコは走らない~ですよね。
で、たまたま走った元が目に入ったようです。
私はカメラマンがはァはァしてたのが面白かったですけど・・・

ポヨくんもプリィティーダンスしてましたねぇ~。

昨日はゆっくり寝れましたね!

お疲れ様でしたぁ~。

きららんさん☆

TV出演しましたぁ~。

走ったところをみた事がない、ばあちゃんも見れましたぁ~。

良かったですぅ~。

こんにちは。

元ちゃん
TVに出たのですか??
見たかったなぁ

元気な元ちゃんにポチッ♪

わ~
モヤだったんですね?

Dガーデンにお茶しに行ったら
イベント有るって教えていただきました・・・
でも暑かったので・・・残念ながら行かずに
ガッポ公園で散歩して帰ってきたんです^^
あ~ぁ、元ちゃんのテレビ見れなかった><

先週は暑い日が続きましたねー(汗)
今日もちょい暑いけど^^;
でも今週は北海道は少し気温が下がるみたいですっ。
元ちゃん、ランでちょいバテバテ?
テントとかあるとたしかにいいですねー♪
パパさん是非っ♪

ポチ☆

青森の方も暑いのねぇ~・・・
暑いと遊んでいてもすぐにバテちゃうよね。

元ちゃんNHKの放送はどうだった?
カッコよく写してもらえたかな?

TV見ましたよ!
元ちゃん追跡されてたね♪

今日は暑い中元ちゃんもお疲れだね・・・・

ゆっくり寝るんだよ~っ。

元ちゃんTV出演するんだー

凄い♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

こっちで観れるのかな@@;
是非観たいですぅ♪♪

あ・・・夕方って今日の夕方なのね _| ̄|○

リリーさん☆

> なるほど、☆元ちゃん、ハーイ☆
> とは、そういう事なんですね♪
     ↑
あ~、そうですね。
それもありですね。

HNK青森に無事デビューしましたぁ~。
ばっちりカメラ目線で!

かっか&テチ助さん☆

今日もビールがうまいです!(^^)

元は無事出演済ませましたぁ~。

ばっちり、カメラ目線で走っているトコを使ってくれましたぁ~。

残念ながら、ローカルだけみたいです。

NHKのHPみたけど、画像はありませんでした…

なるほど、☆元ちゃん、ハーイ☆
とは、そういう事なんですね♪
元ちゃんお利口さんですね(・ω・)b
NHKに写るんですか?
見たいなぁ、元ちゃん!
暑くても、元気な元ちゃんにポチ☆

元ママさんお疲れ様でした。
元ちゃんも1日沢山遊んで食べて楽しい1日出したね♪

元ちゃんNHKに出演するんですか(驚)
オンエアいつですか
これは見逃せませんよ☆☆

りえさん☆

モヤの帰り道の温度計、29.6度になってましたぁ~。

山だよね?
下はもっと暑いの?と帰るのがちょっと嫌になってみたり…
でも、下の方が涼しかったです。

今日も暑かったんですね。
こちらは雨です(-_-)

元くんついにテレビデビュー?
楽しく遊んでテレビに出られて
いい1日だったね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

