アイス

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 



みなさまへ。

元ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
返コメできなくてごめんなさい。
ちょっと、時間が…
コメいただいた皆様、個別に訪問させて頂こうと思います。

個別訪問きてないでしょ!ってお怒りの皆様。
申し訳ありませんが、「きてない!」のコメ入れてもらえると助かります。

自分勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 











ミロポンアイスを食べようとしているぞ!


2009_0618_195712-IMG_7100_convert_20090625145641.jpg

ボク、イイコなんだから、くださいな!


2009_0618_195622-IMG_7086_convert_20090625145234.jpg

ウマウマでチュねぇ?。


2009_0618_195643-IMG_7093_convert_20090625145357.jpg

ちょっと欲張りすぎましたね。

お顔もキレイキレイしますよぉ?。

2009_0618_195640-IMG_7091_convert_20090625145325.jpg

ミロポンもうちょっとくださいなぁ?。


2009_0618_195621-IMG_7085_convert_20090625144728.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ☆☆っと応援お願いします。


って、ケチィ?!

もうちょっと、くれてもいいだろぉ?。

ミロポンメタボになっちゃうぞ!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ソフトクリーム舐めてる元ちゃん、
目が必死でかわいい( *´艸`)
お口の周りにソフトクリーム付けて子どもみたい♪
元ままさん、お忙しい時は無理しないでね。
コメント返事しないでも、ぜんぜん気にしないでください(^-^)

お口の周りにいっぱいつけて
可愛らしいですね(^-^)

ミロポンと元ちゃん
仲良しですね~☆
アイス貰えてよかったね~元ちゃん。

ミロポンのメガネ姿はじめて見たかも?
近視ですか?

元ちゃん(^皿^)
お口の周りにいっぱい白いアイスがついちゃってますよぉ(笑)
めちゃかわいぃ・・・ププッ( ̄m ̄*)
その後はミロポンちゃんからもうちょっともらえたのかなぁ?
お返事♪
おめでとうをありがとぉ♪
そうですねぇ・・・
ティアがきてからはほとんどケンカないですねぇ(笑)
これからもほのぼの過ごしていけたらいいなぁ(笑)

元ちゃんアイスの味を覚えてしまったのね(笑)
本当に欲張りすぎでお口の周りがアイスだらけ~

そんな姿も可愛い元ちゃん☆
食べ過ぎるとお腹をこわしちゃうから気をつけて下さいよ♪

欲張りな元ちゃん、かっわいい~
ミロポンちゃんと仲良ししてて微笑ましいです。
そして、テレビ出演おめでとうございます!
やっぱり元気に走る姿が1番に採用されたみたいですね。
かっこいいなぁ。

そして、先日はラルフのお誕生日にコメントありがとうでした。
しばらく更新できなかったのですが、復活してますので
お時間のあるときにぜひ遊びにきて下さいね。

こんばんは

元ちゃんアイスが好きなんですね
お顔ぺろぺろ可愛い♪
ミロポンちゃんと仲良しこよしが
とっても微笑ましいです
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ