

今日も…

毎週?モヤのランに行ってるなぁ?。

でも、ボクは大好きだなぁ?。

今日は、柴2歳りく君が遊んでたんだぁ?。



2009_0705_111059-IMG_7718_convert_20090705180747.jpg

ミロポンはフェロモンだしまくり?

おやつフェロモンとも言う…

リク君もミロポンに…

でも、リク君はすぐに帰ってしまった…

リク君ママが、ボクが小さいから…と気を使ったみたいで…

ごめんね。りく君。


2009_0705_110924-IMG_7707_convert_20090705180845.jpg

その後は、走りまくりです。

今日も、モヤはあっづかったぁ?。

ボクも、ハアハア顔ですね。


2009_0705_112255-IMG_7808_convert_20090705180535.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ☆☆っと応援お願いします。




飛んでる写真が撮れましたぁ?!!!



2009_0705_111754-IMG_7760_convert_20090705180650.jpg




また、お留守番の始まりだなぁ?。

がんばろぉ?っと。


さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ さとと?いぬ 




モヤヒルズさんへお願い!

青森市長さんへお願い!

アジリティーはお片付けしていいけど、ネットは撤去しないでぇ?。

僕たち、WANS、遊べなくなっちゃうから?。


お願いします?!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

皆様、ありがとうございます。

草むらだし、山だし、人間も、ワンコも、リフレッシュするにはいいトコなんですよぉ~。

大型犬ちゃん達は、ランではなく、お山に上ってのリフレッシュしてますぅ~。

秋には?もうすぐ?コスモスが咲くんですよぉ~。

元ちゃんスゴーーい!!
跳んでいるのではなく、確かに飛んでいます♪カッコいいです(^0^)

さすが元ちゃん男の子!逞しいですV(^▽^)V
 

元くんカッコよく飛んでますね!!
うちのチワッコたち、あんな元気にジャンプなんてしてくれないからなぁ・・・
はぁはぁ顔って笑顔に見えるから
とっても可愛いですよね♪

元ママさん、こんにちは。
魚は釣れませんでした・・・・。

元ちゃん、たくさん走ったんですね~。
暑そうです。

すっごぉ~ぃ元ちゃんばっちり飛んでるねぇ♪
今日もミロポンチャン大人気♪
そのフェロモン分けてぇ(笑)♪
アジリティー撤去?
ってここのランなくなっちゃうのぉ???
(σ・∀・)σぽち
お返事☆
フレンチは今日の夜に行ってきまぁ~す☆
楽しみ♪
ティアが一緒じゃないのが寂しぃけどぉ・・・
楽しんできまぁ~す♪

おおぉ!!!

と、飛んでる!!
スゴイ!
りりもいつか飛べるのかしら

まるでスーパーマンのようじゃないですか!
かっこいい元ちゃん、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
雲谷のラン行ったことは無いんですが、元ママのブログ見てて、いいとこだなあと思っていました。無くなっちゃう?
現青森市長さんはワンニャンにとても理解のある方だとお聞きしました。
ラン存続をして欲しいですね。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
飛んでる飛んでる!!
えっ、ラン撤去されそうなの???
Σ(゚Д゚;)アラマッー
動●愛●センターから苦情でもいったかな?
「お客さん減ってこまるんですけど・・・」って(~_~;)

飛行元ちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
すごいですゎ♪
たかーく飛行してるねっ♪カッコイイっ!!

そこのランが無くなっちゃうかもなんですかぁ?
そしたらノーリードで遊べなくなっちゃうから私からも撤去しないでくださーい!!と、お願いします_(_^_)_
みんなの声が届くといいねっ!
ポチ☆

元ちゃんうさぎちゃんみたい!
ピョ-ンと飛んで凄い、凄い!!
楽しいランだったね♪

ハァハァ~顔・・・可愛い♪

元くん飛んでる(@o@)
カッコイイですねぇ♪
舌がクルン♪ってなってるお顔も可愛いですね(^-^)

おっ

元ちゃんジャ~ンプの写真撮れたんですね

かっこいい♪大変だったでしょ?

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ちなみに・・・
σ(・。・。)絶対撮れる自身ありません@@

ジャンプ写真成功祝いに(o'▽')σ【ポチッ】

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

