スポンサーサイト


今年初・・・

今年初の宵宮に行ったんだけど…

雨が降ってきちゃったんだぞ…

ボクは、パパダッコだけど、濡れるからって、ママのシャツにくるまれ…

ママは、傘をとりに帰り…

ボクはイイニオイを堪能してましたぁ?。

200907091825000.jpg


ミロポンは・・・

美人ですかね?

200907091742001.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

みなさま、ありがとうございます。

ミロポン、チョット、地味ですよね?
あ~あぁ、こんなにも大きくなったのねぇ~と複雑な気分です。
身長も、来年は確実に抜かれる事でしょう~。
私よりも、パパがもっと複雑な気分でしょうねぇ~。

元はいろんな誘惑の匂いがしても、お利口で助かりましたぁ~。


こんばんわ★
コメントありがとでしたぁ♪
スムース大好きなんですが
我が家のBOSSがロングなもんで
かわぃぃスムースブログを見かけては
お邪魔させてもらってました(○・∀-)ノ

お出掛け中に雨かな?
でも浴衣姿がかわぃぃですね★

(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
ミロポン色っぽい(*ノノ)
とーってもかわいいですよん♪

おかーさんに抱っこされてる元ちゃんも嬉しそう(*^^*)いい匂いって何かフレグランスでもつけてたのかな?(///∇///)

元ママさん、コメントありがとうございます。
雨が降ってきちゃったのは残念でしたね。
ミロポンちゃん、浴衣かわいいです~。

めちゃくちゃミロポンちゃんかわいぃ♪
色白でベッピンちゃんですねぇ( ´艸`)むふっ♪
浴衣姿がいいですねぇ♪♪♪
元ちゃんもパパに抱っこされておでかけ♪
いいねぇ(°∀°)b
お返事☆
大丈夫ですかぁ???
ご無理されないでくださいねぇ♪
ティアの1週間見てくれてありがとぉ(笑)
夏バテしないようにですっ♪
関西みたいにまだそこまで暑くないのかなぁ?
(σ・∀・)σぽち

元ちゃん、雨が降っちゃって残念(ノω・、)

ミロポン美人さんですよ(*´∀`*)
浴衣もとっても似合ってる♪
お肌が白くて、うらやましいわぁ。。。
ママさん似かな?(゜▽゜)

元ちゃん綺麗なお姉ちゃんとお出かけ良いですね
健太が羨ましがっていますよ~
若くて綺麗なお姉さん「健太」は大好きなんです
先日お散歩中おばあちゃんに声をかけられたのに無視
お姉さんだと「な~に」って寄って行くくせにです
元ちゃんはどうですか?

美人です。

ミロポンちゃんとっても美人です。
パパ似かな?
ママ似かな?
もうすぐ楽しい夏休みが始まりますね(^^

元ちゃんみごとに飛んでますね~!!

ミロポン浴衣着てかわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
浴衣って夏らしいょねー♪
今朝、通勤途中で浴衣女子を一人見かけたけどあの子はナゼ浴衣だったんだろー(爆)
お祭りも花火大会もなんもきょうはないのになぁ^^;アハ

元ちゃんはパパさんに抱っこしてもらってよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆

うんうん!
たいした美人さんですよ~♡
浴衣似合いますね!

宵宮かあ・・・
いいなあ~
実家に居た頃はたくさん有ったのに
野辺地に来たら皆無に近く><
とっても寂しいんです・・・

抱っこで宵宮見物したのね~
良かったね元ちゃん♡  

せっかく浴衣着たミロポンちゃんと
みんなでお出掛けしたのに
雨とは残念でしたね(^-^;)

ステキな色の浴衣ですね♪

元ちゃん、ママさんのいい香りを堪能されて上機嫌なんですね♪
すっかり甘えん坊な元ちゃんかわいいですよ(〃^▽^〃)

ミロポンちゃんはとても美人さんですね。
ママさん自慢のお嬢さまなんでしょうね☆
将来は女優さんになるのかな(笑)
あと何年かすると男の子を振り払うのが大変そうですね!

その時は元ちゃん、しっかりボディーガードよろしくね(^0^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

