まじっすか???


今日、病院に行ってきたんだぞ!
なんでかって?

プチプチが出てたからです。

飲み薬だけ出たんだけど…

それより、もっと大変な事が…

200907160919000.jpg

って、元、何、くつろいでるの???

今日からダイエットだからね!


200907160951000.jpg

なんで?ダイエットなんだ?

って、この、後ろ姿みたらわかるでしょ!


200907161717000.jpg
 
皆が羨ましがるくびれ、ないじゃん!

上から写しても、何これ!?

ママがいないからって、ひどい状態だよねぇ?。

200907161721000.jpg


今回はスパルタで行くからね!

フード以外禁止!です。

もちろん、連帯責任。

パパもです!

ダメ飼い主(パパ)=デブ犬は、ごめんです!

元、頑張って、ダイエットしようねぇ?。

って、本日、2.42?も、ありましたぁ?。

ママの理想、2?

多くても、2.2? です。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

コメント、ありがとうございます。

元は、2㌔~2.2㌔の範囲がベストなので、ダイエット頑張ります!
キュッとしたくびれに戻ってもらわないと!です。

ミロポンとのアイスは、たまにご褒美でありです。

無は、パンの耳です。
ミロポンが残さず食べれば問題はないんですが…

元ちゃんのどっちらけ顔が
とっても可愛いです
しばらくはミロポンちゃんと
アイスも食べられなくなっちゃうのね…
ガンバレ元ちゃん

ママさん、お留守していたんですか??
2.42㌔。
理想体重が2㌔って事は・・・
元くんは、小ぶりくんだったのねー。
桜牙はぁ・・・
今4.1㌔ですのー(o´艸`)
実はジャイアントチワワなんですー。
あらっ!?
知ってましたっ?(笑)
元くんダイエット頑張ってね♪

FIGHT!!のポチ☆

あらー。元ちゃんちょいと太っちゃったぁー?
私よりはいいけどねー(笑)
写真で見た感じは全然大丈夫そうだけど意外にお肉付いちゃってるのかなぁー^^;
ダイエット頑張ってー!!
うちの二人はうらやましぃぐらいにいい感じですっ。
私も見習わなければぁー(ノノ><)ノ

ポチー☆

元ちゃん、ダイエット?!
でも、ランに行ってるしあっという間に減量できそうですよね~。いつもアクティブだから。
400gの減量は大変だけど、頑張れ~!
うちのあいちゃんも200g増えてた!
誰だ~!オヤツあげてるのは?!って私も最近気が緩んであげちゃってたわ。
気をつけなくちゃ~

元ちゃん辛いね
くびれているような気もするんですがダメですか~
健太は2.5㎏あります
ちょうど良いって言われていてそのまま
きっと元ちゃんは小柄なんですね
頑張ってね

そんなに太った感じに見えないけど・・・
ベストからオーバーだと
足にも負担がかかっちゃいますからね(^-^;)
元くん、頑張ってね♪

あ、あれ??
この後ろ姿、上から見た姿・・・我が家でも見たよう気がしますけど・・・。
ちなみにこりきは、3.8㎏ですっ!!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ