

今年の夏休み

日曜日、ミロポンと、ゲームに参加してみたぞぉ?。

飛び入り参加OK!だったから、やる!ってさ。

ボクも、ちょっぴり頑張ってみましたぁ?。

コレは、飼い主探しゲーム。

ミロポンが変装しても、ボクはわかるんだよぉ?!


2009_0726_111149-IMG_8120_convert_20090729082349.jpg

超?、簡単だった!

2009_0726_111431-IMG_8123_convert_20090726150459.jpg


で、ボクが貰ったのは、某メーカーの1000円相当のおもちゃ。

2009_0726_133702-IMG_8209_convert_20090729081819.jpg






お次は、宝探しゲーム?

4人のスタッフさんを探して、支持を聞く事。

でも、このスタッフさん(黒Gパン、黒Tシャツ)が問題あり!だったんだ。

おすわりして、吠えて!って…

ミロポン、吠えるの?

元は、吠えないからムリ!ってちゃんとスタッフさんに言ってくれたよ!

他の飼い主さんも、吠えるのは…

とか、吠えさせないようにしているから…とか、


2009_0726_110226-IMG_8110_convert_20090726150552.jpg


で、お座りで、良くなったみたいだけど…


ねぇ?、犬=吠える の指示って酷くないですかね?

このお姉ちゃん、トリマーの卵なんですよ!

あり得ないですよねぇ?。


2009_0726_110233-IMG_8111_convert_20090726150643.jpg


で、たまたま、一番最初に戻っちゃったから、1位をもらっちゃいましtぁ?。


2009_0726_110622-IMG_8118_convert_20090726150754.jpg

商品は、5000円相当の毛布。

今年の冬は買わなくてもいいぞ!


2009_0726_133647-IMG_8207_convert_20090729081710.jpg

その後は、動物クイズ?○×

で、なんと、ミロポン、最後まで勝ち進み…

またまた、景品をもらいましたぁ?。

ボクの毛布。

ありがと?!ミロポン。



2009_0726_133653-IMG_8208_convert_20090729081744.jpg


って、クイズ中の写真は、パパが撮ってませんでした。

だって、ボクは、ママと、爪切りして貰ってたのに、

ママ、写真撮った?ってスットボケた事いうしぃ?。

カメラは、自分の首にかかってたでしょ!ですよ!

ったく…



2009_0726_134040-IMG_8231_convert_20090726150146.jpg


ボクは、帰って来てから、久しぶりにNEWおもちゃをカミカミ。

自分が貰ったんだから、イイよねぇ?。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  応援お願いしますぅ?。




しかし、あっちがったぁ?。

最高気温、29.5℃とか…


2009_0726_121949-IMG_8135_convert_20090726150327.jpg



ポチたまのポチと同じワンコも来てたひょ?!


2009_0726_105429-IMG_8105_convert_20090726150957.jpg


バーボンちゃん、スコッチちゃんは、お利口だったけど、ボクは、怖かったんだぞ!



2009_0726_103106-IMG_8094_convert_20090726150859.jpg







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃんすごいね!
自分の物は自分で稼いじゃってる
チワワのかがみだワン

すごいね~!
優勝総なめ!

吠えろの指示なくともうちは吠えるだろうけど、それで一位貰ってもって思うわよねぇ。
吠えないようにしてるのに困っちゃうわ。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

みなさんへ

吠えてと言われて、びっくりしたけど、1位になれてうれしかったです。
元もよろこんでるとおもいます。
またがんばりま~す。

今日のポチ☆

すごい!
元ちゃん、ミロポンちゃん
さすが息の合った仲良し姉弟!!
商品たくさんで素晴らしいです ♪

すごぉ~ぃ♪
変装してもちゃんとわかるんだねぇ♪
マロンさん・・・
ティアままがメガネして・・・髪の毛アップにしたらいきなり吠えたょ(爆)
ティアさんは素知らぬ顔してたけどっ(笑)
吠えるの指示はチャンピオン犬とかの分野で吠えて歩くとかっていう項目があるみたいだけど・・・
この場でそれはないよねぇ・・・(爆)
連鎖反応で大変なことになるよねぇ・・・
ティアは指示出さなくてもずっと吠えてるけどぉ・・・(爆)困ったもんですっヾ(;´Д`A
ポチ☆

すごいすごい。
たくさんプレゼントもらえましたね。
ハナコはちゃんと私を見つけてくれるかな…(>_<)

怖がってる元ちゃん初めて見た。笑

わぁ♪楽しそうなイベント☆
景品イッパイですねー(*´∀`*)
吠えろって・・・
トリマーになる前って、技術以外にもイロイロと教わっているはずなのに・・・
引いちゃいますねヽ(´Д`;)ノ

ポチ☆

面白そうなイベントですね~
元くん、変装したミロポンちゃんをちゃんと
見つけられて偉いな~
あたしが変装しても、うちの子たち見つけてくれるか自信ないですし・・・
それにしても、「吠えろ」って指示はありえないですね・・・
元くんもミロポンちゃんも頑張ったから、
戦利品いっぱいでヨカッタね!!

すご~い!
素敵なものをたくさんGETしましたね!

元ちゃんもミロポンチャンも楽しい運動会?だったかな。

いいものたくさんゲットですねぇ(^-^)
元くん、とってもいい子ですね♪

暑い日だったのに頑張ったね(^-^)b

こんにちは~
楽しそうでしたあー
アスパムだったのかなあ・・・

でも吠えてっていう命令は
NGだべさねえ・・・><

たくさんの賞品すごい~!(^^)

楽しそうなイベントー( ´艸`)
それにしてもミロポンと元ちゃんはすごーい!!
たくさんの賞品GETだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪おめでとうでーす♪

吠えろって指示は大間違いだねっ・・・。呆れちゃうゎー(爆)
吠えない子もいるし当然吠えないように教えてる子もいるのにあり得ないぃっ。
吠えて褒めたら吠えるのがとってもいいことだと思っちゃうじゃんっ( ̄▽ ̄;)・・・。
トリマーさんになる前にワンの勉強もっとしなきゃなお姉さんだねー(汗)

ポチー☆

元ちゃん&ミロポンすごいw(゜▽゜)w
たくさんの戦利品お見事です(・ω・)b

それにしても、吠えての指示って・・・・・・ですよね。
1位になった元ちゃん&ミロポンにぽち☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

