

ねぶた祭りぃ?

ねぶた祭り見物 に行ってきましたぁ?。


2009_0804_195129-IMG_8359_convert_20090805085650.jpg

今年話題の…  ですねぇ?。


2009_0804_201742-IMG_8391_convert_20090805085825.jpg

 写ってませんねぇ?。

おっちゃんだしぃ?。

ど?せなら、イケメンに着せよぉ?よぉ?。


2009_0804_201510-IMG_8389_convert_20090805092257.jpg




な?んにも迫力ないですねぇ?。


2009_0804_204803-IMG_8443_convert_20090805090230.jpg

今年もいました!

ワンコと参加!

って、偉いねぇ?。

太鼓、笛、にも平気なんだねぇ?。

って、連れて参加する飼い主さんが一番偉いですねぇ?!


2009_0804_203243-IMG_8413_convert_20090805090105.jpg

金魚ねぶたの帽子 が凄く可愛いおこちゃまも…

手作りかな?

売ってるのかな?

チョット、欲しい!と思っちゃいましたぁ?。


2009_0804_200855-IMG_8385_convert_20090805090024.jpg


コレは、皆さんご存じ!

カルピスソーダ学園ですね!

今年も登場!

モチ、路上パフォーマンス ありでしたよ!


2009_0804_204151-IMG_8434_convert_20090805085532.jpg

ブレているだけで、何やっているか分かりませんねぇ?。

2回連続バク転してくれました?。

アスファルトだから、骨折はしないでください?!


2009_0804_204209-IMG_8436_convert_20090805085444.jpg


最後は、バケトのおばちゃんです。

カワイイでしょ!

おじちゃん達は、キモイので…

プリティーなおばちゃんにさせていただきましたぁ?。



2009_0804_194512-IMG_8343_convert_20090805085924.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  応援お願いしますぅ?。


ボクは、、、

お留守番。。。

だって、音が怖いんだもん!

でも、皆が行ったんなら、連れて行ってくれても大丈夫だと思うんだけどなぁ?。

チョビスケくん達 は衣装着て、行ったんだってね。


200908050919000.jpg


今日、元も行ってみる???

でも、ママはグロッキ?!




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

おお!!すごぉーい!
ねぶた生で見たこと無いんだ!
さすが地元、知らない画像ばっかだし~

犬抱いて跳ねるの?
金魚ねぶたってな~に?凄く可愛いんだけど
チワワ用帽子で欲しいなぁ~

カルピスソーダ学園なんてのも始めて見たし~
ばけとのおばちゃん?ってなに???
すごい!いんですけど!この方なにもの?
ばけと?も初めて聞く~(+o+)
行ってみたいなぁ~凄く楽しそうねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!
これが有名な!!
確かに「愛」はイケメンにお願いしたかった…。
妻夫木くん大好きなのに…。
あ、元ちゃんでも良いですょ(^^)v

わぁ~!!すごいですね~
ねぶた祭り楽しそうだな♪
みんな、お祭りならではのコスチュームですね。
人ごみだし、音もすごいんだろうけど
ワンコ連れで来てる人もいるんですね。
うちは怖がるしチワッコたちはペコが心配だから連れて行けないな・・・
元くん、連れてってもらえるのかな?

わぁ~(^^♪
いいなぁ~♪♪♪
ねぶたやっぱりいいわぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
最初のお写真にやられたぁ~♪
すんごい迫力だぁ(〃∀〃)
元ちゃんお留守番希望???
ティアままが元ちゃんに乗り移って行っちゃいたいくらい(^皿^)

元ちゃん、行ったのかなー?
 4日は、きっと皆さんの後方にいたと思います。
  あの場所、けっこう回転してくれるし
   見物にはいいところですよねー!!

わぁ~♪
ねぶた!ねぶたぁ~!!
いいなぁ~

とっても楽しそうですね♪
お祭り好きとしてはウズウズしちゃいます!

元ちゃんは音の大きなところは怖いよね。
わが家もお祭りなど音の大きいところはSisters怖がるのでお留守番ですよん♪

ねぶた祭り、とっても賑やかで楽しそうなお祭りですね^^
実際に見てみたいなぁ…。
ワンちゃんと一緒に参加されてる方もいるんですね~。
抱っこされてるワンちゃん、何気にカメラ目線(≧m≦)

すごい勇壮華麗なお祭りですね~
さすが「ねぶた祭り」ですd(´∀`*)ネ
ステキ♪楽しそう♪
一生に一回は生でみてみたいです。

元ちゃんはお留守番だったのね。

音がすごいし人も多いから
お留守番で正解だったかもね。

ドッグランとかお友達が多く集るとこにまた連れて行ってもらってd(・ω・)ネッ

わ~すごい
私も一度見てみたいけれど人混み苦手だからな~

ワンコと参加してる人もいるんですね(@o@)
カルピスのは山田高校ですか?

青森県出身なのに
1回しか行ったことないんですよねぇ(^-^;)

うわ~
きれいです~!
ねぶたも見たいなあ・・・
山田体操部はちゃんと
回ってくれるんですかぁ!すごい・・・


我が家は
去年ねぷたに付いて歩いてました><

ねぶた祭りだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり楽しそう♪
てかてか、おばちゃんすごーい!!笑
お祭りじゃなきゃ出来ない格好&お顔ですねんっ♡
♡マークがかわぃぃですっ♪
ワン連れで参加してる方もいるんだっ。
すごいですねー!
その子、怖がらないなんてえらーい!!

元ちゃんは行けなかったんだぁー。
音大丈夫ならママに連れてってもらうのもいいかもねっ♪

ポチー☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

